~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

エコパーク水俣

天草へ行く前?12日(土)に、行った所は

『エコパーク水俣』の『ローズガーデン』

去年、アンも一緒に来た思い出の場所ですo(*^▽^*)o~♪

写真多いですが、お付き合いくださいd(^∇゚*)ネッ!




バラ1

去年の入り口とは、ちょっと違ってましたよ!



バラ2

行ってすぐ、おばぁちゃま方にお会いしました。

施設の皆さんで、お花見に来られたそうです。

モレアノも一緒に写真写していただきましたよo(*^▽^*)o~♪

『ギャウギャウ』っ娘ですが、あまり吠えずに居てくれて(´▽`) ホッ


園内は、たくさんのおばあちゃま・おじいちゃまが来られてて

モレアノ、たくさんお声かけしていただき、一緒に写ったり

モデルさんしたりしてくれました(^o^)ゞ

車椅子のおばあちゃまのお膝で、ノワたん抱っこしていただ来ました。

こぼれんばかりの笑顔が印象的でした=^-^=うふっ♪



バラ3

モレアノショットを写してたら、

たくさんの方が、一緒に写されてました(;^□^)あはは…



バラ4

開ききったバラの花が、水の中に=^-^=うふっ♪



バラ5

4枚、似てますが微妙に違うんですよ!

番号入れ忘れちゃってますが~(左上→右上→左下→右下の順で)

ノワたんの手に、注目してください!

モカ姉の頭を押してる所、わかるかな?(^o^)ゞ



バラ6

モカ姉、負けじと根性で?出てきましたよ=^-^=うふっ♪

ドヤ~v(*'-^*)bぶいっ♪



バラ7

かわいいバラ模様のイスもあったので~(-p■)q☆パシャッパシャ☆



個犬ショットも撮りましたよ!




バラ8

先ずは、モカ姉(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪



バラ10

続きまして、レン姉おしとやかに見えますね=^-^=うふっ♪



バラ11

アンたん、文句なしにかわいいねv(*'-^*)bぶいっ♪



バラ9

ノワたん、笑顔&ちょこんと出た舌に(*ё_ё*)きゅん・・



バラ12

一面にバラのいい香りが(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



バラ13

どこを見ても絵になるスポットばかり=^-^=うふっ♪



バラ14

笑顔が、かわいいねェ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪



バラ15

去年も、アンたんと一緒にここで写したんだよd(^∇゚*)ネッ!


ホンとに、たくさんのきれいなバラが咲いていて~

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しまくりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


こちら、ワンコOKだし~無料なんですよ!

維持管理費を、気持ちで入れてきましたよ(*^^*ゞ


たくさんのバラとモレアノのコラボショット

まだまだたくさん写して来ましたので、

明日もお付き合いくださいね(*^^*ゞ


スポンサーサイト

コメント

色んなお花が咲く季節なんですね♪
みんな可愛くお花さんとコラボ(*^^*)
モデルさんもたくさんしたみたいですね
お疲れ様(^.^)

お天気も良くて、モレアノちゃん達気持ち良さそうに写ってる♪
カートも可愛いし、私が見かけてもモレアノちゃんの写真撮りたくなっちゃいます☆

モカちゃん、ノワたんに潰されちゃっても怒らないでエライ☆
うちのうずらsanもそうだけど、下の子がやんちゃだと、段々負け
てたら駄目だと思うのか、気持ちは強くなってきますよね♪

いろんな種類・色のバラがあって本当にキレイ。*゚+

溢れんばかりのバラv-254本当にウットリします(´▽`*;)
香りにも癒されますよネv-352

モレアノちゃんたちも一段とリラックスして
笑顔がいっぱいi-178
どれもみんなカワイイです('-'*)i-80
やっぱりモレアノちゃんに
お花は欠かせないですね♪

なんかお花がきれいな公園が多いですねー♪
こちらもすてきだゎo(〃^▽^〃)o
バラ。かわいいですねー♪

なんか前にもおばあちゃんたちには優しかったイメージ♪
わかるのかなぁ♪

キレイなバラですね~!!
おばぁちゃんに大人気のモレアノちゃん♪
おばぁちゃんたちも癒されたでしょうね★

モカチャンの笑顔、めちゃかわいい~(pq´v`*)
モカチャンがお写真、1番難しいイメージがあります;ゴメンネ
いろんなカラーのバラ、イイ香りがここまでしてきそうです♪
バラ園、行ってみたいなぁ((´∀`*))

今回もとってもかわいいモレアノちゃんですねー♪
お洋服がまた可愛いです(^^)
おばあちゃまたちもこんなにかわいいモレアノちゃんに囲まれ、幸せそうですねぇ☆

すっごい綺麗な所ですね~
これだけあると
香りもかなりして
うっとり~~ですよね!

これだけたくさん咲かせるには
日頃の手入れが必要なんですが・・・
うちにあるイングリッシュローズは
あまりたくさん咲きません。。。
枯れないだけマシ・・・と
思ってます。

ゆうママさん

この時期、たくさんの花が咲いてくれるので
見ていて嬉しくなっちゃいますよ!
目でも、香りも楽しめて、ホンと癒されてます
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

モレアノが、かわいく写ってくれると
癒され度もアップします=^-^=うふっ♪

kaferさん

このバラ園、水俣なので
ちょっと遠いんですが、すごくきれいだし
隣のレストランもテラス席、ワンコOKだし
広々とした芝生公園もあるし~
1日まったり過ごせますよo(*^▽^*)o~♪

バラって、春と秋の2回花を咲かせるそうなので
秋も行ってみたいんですが~行けるかな?
(*^^*ゞ

うずらさんも少しずつ強くなってきたんですね?
かわいくて優しいイメージあるんですが=^-^=うふっ♪

たるほさん

本当に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しちゃいますよd(^∇゚*)ネッ!
しまくって、またまたテ~ション↑↑で
写真も撮りまくって来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モレアノとお花のコラボ率
確かに多いですよね(^o^)ゞ
女の子だし~いいかな?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

スムチー母さん

こちらは、同じ熊本でも県南、鹿児島に近い所です(*^^*ゞ
そう言われてみると、お花いっぱいの公園
多いですよd(^∇゚*)ネッ!
嬉しいですよねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

モレアノ『ギャウギャウ』犬なので
セラピ~ドッグには、なれませんが
おばあちゃま方へは、そんなに吠えずに居てくれましたよ!

急に手を出されたりしたら『ギャウギャウ』言ってましたが
それ以外は、おとなしくしててくれましたo(*^▽^*)o~♪
少しずつ、慣れてきてくれてるのかな?
だったら嬉しいんだけど(^o^)ゞ

SULLIVANちゃん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがたい事に、おばぁちゃま方に
たくさん声をかけていただき、お話させていただいたり
一緒にお写真撮ったり、抱っこしていただいたり~って
させていただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モカ、この日は良いお顔をいっぱいしてくれたので
すごく写しやすかったですo(*^▽^*)o~♪
気分が乗らないと?変顔のオンパレードで、
お気に入りショット1枚もない事もあるのに(*^^*ゞ

水俣なので、かなり遠いですが
来るだけの価値はあると思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

かめちゃんさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

ずっと楽しみにしていた場所だったので~
来れて、すごく嬉しかったですよ=^-^=うふっ♪
モレアノもかわいく写ってくれてo(*^▽^*)o~♪
私のテ~ションも上がりッぱなしでした(^o^)ゞ

ももさん

きれいですよねぇ~
こちらの公園、入園料は無料なんですよ!
維持・管理費を、気持ちで入れてきましたが(*^^*ゞ
近かったら、毎日お散歩にでも行きたいです。
まだ、ミニバラがあまり咲いてなかったので~
それらも咲くと、もっときれいになるでしょうd(^∇゚*)ネッ!

係員の方が、枯れかかったバラの花を摘んで
回られてました。
日々のお手入れは、かなりされているようでしたよ。
ももさん家にも、バラの花あるんですd(^∇゚*)ネッ!
花が咲いてくれると、嬉しいでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad