~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

それぞれに楽しんだよ(*^▽^*)

お天気良いと思ってたのに

風の冷たい1日でした(*^^*ゞ

お散歩は、頑張って行ってきましたよ(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


2月1日1

ちょっとずつ、距離も縮まってきたかな?


2月1日2

元気いっぱいなぴ~ちゃんに会えて、嬉しかったよ(*^▽^*)


2月1日3

あたり様・こびんちゃん・ニック・せれちゃん

かわいい笑顔、モフモフなお顔

いろんな表情を見せてくれて、ありがとうd(^-^)ネ!


2月1日4

あぷちゃんも、あぷちゃんのペースで

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでたよね=^-^=うふっ♪


2月1日5

ちょこまかとかわいいないしょちゃんと、ハイパーガールなひみちょん

みごちゅ~の交信に、弁論大会を頑張るまぴ~ちゃん(*^▽^*)


2月1日6

セ氏さんも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてたんだよd(^-^)ネ!


2月1日7

7チワU^ェ^U ワン!?も

それぞれに楽しめていたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


2月1日8

みのたんもネ?o(*^▽^*)oあはっ♪


2月1日9

とってもかわいいないしょちゃん

見ると、いつも?

お口にオシャレしてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

まだ寒い日が続きそうですよね(ノд<。`)
お散歩は2回に分けて!?
こちらは温まりそうですね(笑)

ドッグランでのみのたんのお写真・・・
どれもタイヤと一緒に写ってますよね(o´艸`o)
様子を伺ってるお顔が可愛いから、ヨシですっ♪

きのっち君のほうが、まだ大丈夫そうに見えるのが意外でした!!
ホームグランドだと、こうも違うんですね~(☉∀☉)

だけど同じ空間にいることが大事なんですよね(^_-)-☆

ちわわん同士、一緒に過ごすと仲良くなれるよね。
うちはレオ以外は犬見知りだから、ダメですね(^^;

みのたんどうしちゃったの?
いつもガウガウ元気なのに (笑)
みんなに圧倒されて隠れちゃったのね(^-^;)
でもこのお顔も可愛いね(≧∇≦)b

おはようございます。

ちょっとずつ、距離が縮まってきたのかな(笑)
みのたん、頑張れ~~(爆”)

少し暖かい日が続きましたが
急に真冬の陽気に戻りましたね(^^ゞ
寒い~~

この日は、セ氏くんもランランしてたんですね~~
気持ちの良い日だったのかしら??
ないしょちゃん、サラダガールなのかな(*^_^*)

みのたん、頑張れ~~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば、一時大変だったぴ~ちゃん。
あの時も浜名湖での約束前だったよね。
今こうやって、みんなと一緒に過ごせてること。
ちゃいママンのお参りのお蔭だわ(#^.^#)

みんなランラン楽しんでる〜ってスクロールして行ったら…
みのくん!!!!(笑)

お目目まん丸にして周りを確認しているお顔に笑っちゃいました(*^^*)
いつもと違うみのくんもとっても可愛い♡

週末は暖かくなるかも?って予報だったから、楽しいお散歩が出来そうですね(*⁰▿⁰*)

accoさん

風は冷たかったけど、止むとコート無しでも
大丈夫でしたよ(^▽^)/
お散歩コースは、2組ででした(^^ゞ

みのたんが、ここまで尾を引いちゃうとは
意外でした(∀`*ゞ)エヘヘ
きのっちは、ビビッて動けない?って思ってたけど
きのっちのほうが、動けてましたよ(^▽^)

そうそう、同じ空間にいることが
大事なんですよね(*´艸`*)

マイケル神戸さん

レオ君、ほんとフレンドリーになりましたよね(^▽^)/
爪の垢いただきたいです(∀`*ゞ)エヘヘ

仲良くなれるかなぁ~って、期待してたのですが
うちもビビりちゃんが多くて・・・(^^ゞ

修行して、また出直さなきゃですね(*´艸`*)

アトムままさん

ねぇ~意外でしょ?
ここまで尾を引いちゃうとは、私も思ってなくて
ビックリしちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

まだまだ修行が足りないって事ですね?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みのたんのびびってる顔?も
かわいいでしょ(*´艸`*)

ゆうママさん

こんばんは(^▽^)/

ねぇ~ちょっとずつ、ほんのちょこっとだけど
縮まった気がします(^^ゞ

みのたんには、私もびっくり?
ここまで尾を引くとは思ってなくって
また、修行してきますね(*´艸`*)

ロコ母さん

あったかすぎた日の後だったので
余計に寒く感じましたよね?

最終日には、セ氏さんも
ランランしてたんですよ(^▽^)/
お顔がちょっと渋く写っちゃったけど(^^ゞ

ないしょちゃん、そうみたいです(*´艸`*)
見ると、お口になにか?(*´∀`)

みのたんにエールを
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
頑張ってもらわなきゃ(^▽^)/

秘コメの〇〇さん

昨日は、お日様が
なかなか顔を出してくれなかったので
お布団干したのに~って、焦っちゃいました。

意外なみのたんの一面が見れて
面白かったですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イケイケboyも、まだまだでしたね!!

きゃふさん

約1年半前ですね?
あの時は、ぴ~ちゃんが大変だったんですよね(^^ゞ
今もこうやって元気なぴ~ちゃんに、又会う事が出来て
ほんとに嬉しかったです(^▽^)/

ふらんちゃんの事も、まずはお誕生日を無事に
迎えられるよう、ずっと祈ってたんですが
力不足ですみませんでした(o*。_。)oペコッ

さゆまるの母さん

ねぇ~みんなランラン楽しんでたのに
みのたんだけは?(⌒▽⌒)アハハ!

いつものイケイケぶりは
どこ行っちゃったんでしょうね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また、修行して出直しですね(∀`*ゞ)エヘヘ

週末あったかくなるんですか?
モレアノ地方、土日は、雨予報なんですよ(ノд-。)クスン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad