~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

~~~ヾ(*’▽’*)o マタネー♪

去年、義母宅に作った?モレアノドッグラン

今年も準備を始めましたよ(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

長男・次男坊が、手伝ってくれて

ダンプに3台、山砂を入れました(*^▽^*) 

週末は雨予報なので、雨で、ブカブカな砂が安定したら

ネットを張る予定です(o^-^o) ウフッ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


2月2日9

1月5日~7日と、楽しい時間を過ごさせていただいた浜名湖とも

お別れの時間が、迫ってきちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・


改めて、メンバー紹介を(^o^)ゞ 


2月2日1

2月2日2

2月2日3

横浜パイレーツの12チワU^ェ^U ワン!ちゃん

会えて嬉しかったよ~(*^▽^*) 


ふらんちゃんの事、聞いていたけど

こんなに早く、遠足に逝っちゃうとは思ってなくて…

この時、会わせていただいて

ホンと良かったって…(ノд-。)クスン

ありがとうございました <(_ _*)>


2月2日4

2月2日5

熊本馬刺し隊の7チワU^ェ^U ワン!

まだまだ修行が足りない事が分かったので

これからも、頑張ってもらいますd(^-^)ネ!  


最後に


2月2日6

念願だった集合写真も、撮っちゃった=^-^=うふっ♪

チーンなお顔が多いけど、それもご愛嬌って事で?(^o^)ゞ 


この時、ふらんちゃんは

あったかいバニさん号?の中に居たのですが


2月2日8

画像加工して、ふらんちゃんも一緒に

19チワU^ェ^U ワン!ショットに

してみました(〃’∇’〃)ゝエヘヘ


アプリをうまく使いこなせず?

プリントアウトしたものを、スキャナーで取り込んだので

画質がかなり悪いですが (*^^*ゞ


きゃふさん・バニさんには

お世話になりっぱなしでした(///ω///)ゞ アハハ…♪

7チワU^ェ^U ワン! にも、おいしいご飯を

ありがとうございました<(_ _*)>


楽しい・美味しい・嬉しい・幸せな3日間を

過ごさせていただいて

ありがとうございました(*ё_ё*)きゅん・・


((w(^∇^)w))バイバーイ

そして~~~ヾ(*’▽’*)o マタネー♪




続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

ご実家ランも足に優しくなりますね!
みんなも喜ぶだろうなぁ~(^^)

おっ、もう準備が始まりましたか☆
ダンプ3台もの山砂(*゚Д゚*)
長男くん・次男くんがいてくれて良かったですね!!
あの広いランがあったら、
お散歩に行けない日は助かりますよ~o(^-^)o

2泊3日?は楽しい時間だったでしょう♪
7チワワンちゃんも美味しいご飯だったねっ(゚∇^*)

画像加工って、ちゃいママンさんが!?
スゴーイΣ(゚Д゚,,ノノ
色を明るくしたりとかは出来るけど、私はこんなことまで出来ませんよぉ。

また次会う日までの思い出になりましたね╰(*´︶`*)╯

この後は九州を目指して?かな!?

おはようございます。

これは、圧巻の勢ぞろい~^^

同犬種ばかりで、楽しいかったことでしょう。^^
素晴らしい~^^

おはようございます。

ご実家ラン、もうすぐオープンなんですね♪♪
一年中ランランできるって
幸せですよね~
今年も元気なランラン姿をいっぱい見られますね

集合写真壮観ですね~

今年もいよいよドッグラン開設ですね♪
7チワちゃん、喜んでくれるでしょうね!!

楽しい時間は、あっという間ですよね・・・
2泊3日楽しく、美味しく過ごせたようですね(^^)/
2家族なのに、集合写真が圧巻!!
ふらんちゃんも一緒☆

今年もプライベートランが出来るんですね〜(*⁰▿⁰*)
7チワワンのみんなが羨ましい〜!ってうちのが嫉妬しちゃいますよ〜(笑)

週末はこちらも雨予報に変わってました(T_T)トホホ…。

フランちゃんも一緒の集合写真、とっても素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こんなにたくさんのチワワン達に囲まれるなんて夢みたい〜(*⁰▿⁰*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふらんも入れてくれてありがとう!


集合写真には、連れてきて
ちゃんと一緒に並ばせてあげたほうがよかったのかな?
って、後で考えちゃいました(><)

ご実家ラン、そろそろオープンなのね(≧∇≦)
今年も楽しみね♩♩

集合写真凄い〜Σ(・□・;)
ふらんちゃんも一緒なのがまた💕
楽しい思い出いっぱいだね(≧∇≦)
この後は九州方面向かうのかな❓

マイケル神戸さん

草も抜きやすくなるかな?
完成したら、毎日ランラン出来ますよ(o^―^o)ニコ

でも、飽きるのも早いんですよね(^^ゞ

accoさん

やぁ~っとですね!
家の手伝いは、してくれないけど
7チワ犬の為に~って言ったら、一発OKしてくれました(^▽^)/
今日は、みんなして筋肉痛です(^^ゞ

ほんとに楽しい3日間でした(^▽^)/
美味しいものが、上げ膳据え膳で食べれて
7チワ犬も、うまうまにランランも出来て
両方で楽しめるって所も、嬉しいですよね(*´艸`*)

画像加工と言っても、年賀状を作るソフトを使ったので
プリントアウトするしか、PCに取り込めず
画質が悪くなっちゃいました(^^ゞ

この後は???
まだもぅちょっと続きます…(^^ゞ

machiz4さん

チワ犬も、これだけ集まると
そこそこ迫力あるでしょ?

モデルさんも頑張ってくれて
集合写真撮る事が出来ました(^▽^)/

ゆうママさん

期間限定の実家ランですが
今年も、もぅすぐオープン出来そうです(^▽^)/

きのっちの笑顔が、なかなか見れないので?
実家ランだと、見れるかな???

集合写真、撮れて良かったです(^▽^)/

ロコ母さん

砂利&草が、ずっと気になってたので
今年は去年より、あんよに優しいランになったかな?
喜んでくれると嬉しいんですが
7チワ犬だけだと、すぐに飽きちゃうんですよ(^^ゞ

ご近所さんとかが通ってくださると
い~っぱいランランしてくれるんですけどね!

ほんとに楽しい3日間を過ごさせていただきました。
上げ膳据え膳で、おいしいもの食べさせていただいて
感謝感謝ですね(o^―^o)ニコ

2家族でこの数って、すごいですよね?って
我が家半分以下ですが(∀`*ゞ)エヘヘ

こんばんは(*^_^*)

とっても楽しい
記念になった浜名湖のご旅行だったのですね
みんなでの
集合写真も
バッチリです(*^_^*)

ドッグラン整備中なんですね
出来上がり画楽しみですね~♪
春が待ちどおいしい~☆

さゆまるの母さん

何とか出来そうです(^^ゞ
近かったら、遊びに来ていただけるのに
残念です。。。

週末、寒くはないようなのに
雨予報でしょ?なんで毎週末、雨予報に
なるんでしょうね?(ノд-。)クスン

迷ったけど、ふらんちゃんも一緒に
加工しちゃいました(^^ゞ
一緒に浜名湖に居たんだし
記念に~って。。。

チワ犬わらわらパラダイスですよね(*´艸`*)

きゃふさん

勝手に加工しちゃって、すみません。
かなり迷ったけど、させていただきましたm(_ _"m)

無理はさせられないですしね。
翌日、伊豆での犬小屋12チワ犬ショットには
ふらんちゃんも一緒の所が見れて
嬉しかったです(^▽^)

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

秘コメの〇〇さん

今年も、プライベートラン
出来そうです(^▽^)/
いっぱいランランしてくれると
うれしいなぁ~(^▽^)/

でも、7チワ犬だけだと
あんまり走んないんですよね(ノ´∀`*)

みんなで撮った集合写真
いい思い出になりました(^▽^)/

しるびあさん

今週末の雨で、砂が安定したら
ネットを張ろうと思ってます(^▽^)
今年もい~っぱいランランしてくれると
良いんですけどね!

集合写真、みんな頑張ってくれました(^▽^)/
お顔はチーン?だったりしたけど
一緒にそこに居れただけでも
嬉しいですしね(*´艸`*)

ふらんちゃんも一緒に居たんだし
勝手に加工させていただきました(^^ゞ

この後?九州へ?(∀`*ゞ)エヘヘ

あかつきさん

こんばんは

とっても楽しい3日間でした(^▽^)/
上げ膳据え膳で、ごちそう食べれて
7チワ犬の楽しい?顔も見放題だったし
い~っぱい笑って、幸せな時間を
過ごさせていただきました(o^―^o)ニコ

集合写真も、頑張ってくれましたよ!

ランの準備も始めたので
今年もい~っぱいランランしてほしいです(⌒∇⌒)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad