~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

鬼退治?(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

旅記の途中ですが

今日は、旬ネタを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



見られてる? (///ω///)ゞ アハハ…♪


2月3日1

みのたん・みるたん・くっちゃんに

ジーッと見られてます``r(^^;)ポリポリ 


2月3日2

ガン見のみるたん(///ω///)ゞ アハハ…♪

って


みるたんが、ガン見してたのは???


2月3日3

これこれ…(〃’∇’〃)ゝエヘヘ


2月3日4

ノワたんも出てきて

ベロリンチョ o(*^▽^*)oあはっ♪


2月3日5

アフロ感が全然出てないけど(*≧m≦*)ププッ

角の縞々&キバも付けて(^o^)ゞ


2月3日6

見せるだけぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカ姐&レン姉が帰ってきてからd(^-^)ネ!


2月3日7

鬼さん、食べてやっつけようねo(*^▽^*)oあはっ♪


2月3日8

モレノさん、モリモリ食べて

鬼さん、やっつけてd(^-^)ネ!


2月3日9

ノワっ子達、ガブガブ食べて

鬼さん、やっつけてくれました=^-^=うふっ♪



明日から、また

旅記に戻りますね``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今年も可愛い節分ディナーですねっ!!
お肉もお魚も?、具沢山だーヾ(*゚∀゚*)ノ

鬼さんの目は何で作ってるんですか?

ノワたん、ペロリンチョできてラッキー( ´艸`)
良いカホリがしてたんでしょうね!

みんなで仲良く鬼さんやっつけたねっ┗(`・ω・´)┛
美味しい鬼さんなら、7チワワンちゃんも大歓迎だったりしてー(笑)
これで1年、元気で楽しく過ごせますね!!

おはようございます。^^

節分ごはん^^

美味しいそう^^みんな栄養満点美味しいかったね~^^

上手にできてます。 ちなみに人参の上のお目目は、?

なんですか?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~~♡
節分に限らず、ちゃいママンさんは
いつも工夫されてるから、見るのが楽しみなんですよ♪
もちろん私も作りますけど
毎年ワンパタだから(^^ゞ
お目目は、しめじかしら(*^_^*)

昨年の我が家のデーター消し騒動(汗)
覚えて下さって、ありがとうございます(^^)/

豪華な節分ディナーですね!

ノワちゃん、待てなくってフライングしちゃった?(*⁰▿⁰*)

お腹いっぱい食べて、鬼さん退治して今年も無病息災でみんな元気に過ごせますように(*^^*)

節分ごはん♪
すご~い!おいしそうですね(*^^)v

オニさんをやっつけて
無病息災♪招福万来ですね(*^^)v

accoさん

ありがとうございますm(__)m
アフロの感じは全く出なかったけど
馬肉&羽魚を使ってます。
お好み焼きの中にも
お野菜たくさん入れてますけどね!

鬼さんの目は、シメジです(^-^*)
人用の夕食に使おうと、テーブルに置いたのを見て
鬼さんの目に使えるかも?ってね!!

ノワたんも出てきてベロリンチョ
無事に舐められたかな?(^^ゞ

無事に鬼退治出来たことだし
この1年も、元気に楽しく
過ごせたら良いなぁ~(*^^*)

machiz4さん

ありがとうございますm(__)m

ちょっと不格好ですが、みんな喜んで食べてくれたので
良しとします(^_^)ゞ

にんじんの目の上は、シメジの笠の部分です。
ちょうど目に良いなぁ~って、使ってみました(^o^)

秘コメの〇〇さん

ありがとうございますm(__)m
うまく出来てます?
ちょっと不格好だけど、みんな喜んで食べてくれたし
良しとします(^o^)

食べてやっつける、良いですよね(^O^)v

ロコ母さん

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(__)m
毎年、どんなものにしよう?って、考えるけど
イメージしてた物と、実際に出来た物って
全然違ってて、あはは・・・

でも、7チワ▽・w・▽は喜んで食べてくれたし
少々不格好でも結果オーライですよね!
あっ!おめめは、シメジでした(^O^)v

自分だったら~って、思っただけでも
ショックだったので、覚えてましたよ(^^ゞ

さゆまるの母さん

豪華と言っていただけるかは?ですが
お肉もお魚もお野菜も、た~っぷり使ってますよ!
7チワ犬も、大喜びで食べてくれましたよ(^o^)

フライングノワたんも、かわいいでしょ?

今年も無病息災で
みんな元気に過ごせると良いなぁ~(^o^)

ラウママさん

ありがとうございますm(__)m
いろいろ考えましたが、今年は、こんな感じに
なっちゃいました(^^ゞ

少々不格好っですが、喜んで食べててくれて
そんな様子が嬉しかったですよ(^o^)

鬼さんやっつけたので、今年も元気に
過ごせると良いなぁ~(^_^)ゞ

おお~💛
節分ご飯だぁ(≧▽≦)
ちゃいママンさんってイベント毎にご馳走作って凄いよねぇ。
私なんてたいして働いてないのにハロウィン、クリスマス、誕生日くらいしか作らないのよね💦
見習わなきゃ。
7ちわわんちゃん、鬼さん食べて退治したから今年も一年元気に過ごせるね(^^)v

しるびあさん

お返事遅くなってすみませんでしたm(_ _"m)

私、子ども達にも、行事ごとにいろいろ作ってたのが
今は、7チワ犬メインになっちゃってて(∀`*ゞ)エヘヘ

声に出して喜んだりはしてくれないけど
ガツガツ食べてくれるって事は、喜んでくれてるんだと思ってるし
私もどんなものにしよう?って、考えるのも楽しいしですね(*´艸`*)

この1年も、元気に過ごせるといいなぁ~(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad