~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

リベンジの為に?(^o^)ゞ

昨日は、食べて鬼退治した7チワ▽・w・▽に

嬉しいコメントを、ありがとうございましたm(__)m

今年も1年、元気に楽しく過ごせると良いなぁ~って

願ってます(^∧^)



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


2月4日1

浜名湖を出発して、一気に九州を目指す???


2月4日2

せっかくここまで来たんだし~って事で?

去年のリベンジをしに、ちょっと寄り道を (^o^)ゞ


その為には?

神戸淡路鳴門自動車道を走り


2月4日3

『淡路島SA』で休憩?(^o^)ゞ


2月4日4

こちら、ドッグランがありますよ(*^▽^*)


2月4日5

それぞれに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでもらいました=^-^=うふっ♪


2月4日6

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みのたんたら?(^o^)ゞ

くっちゃんが、呆れちゃってますね(*≧m≦*)ププッ


2月4日7

7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮って(^o^)ゞ


2月4日8

明石海峡大橋とも パチ /■\_・) カメラ

レン姉さん、耳だけしか写ってないけど(*^^*ゞ 


この後、7チワU^ェ^U ワン!には

マンちゃん号で、お留守番してもらって


2月4日9

淡路島玉ねぎのカレーとビーフ丼?

どちらもおいしくいただきました(〃’∇’〃)ゝエヘヘ


2月4日10

7チワU^ェ^U ワン!には、馬肉のミートローフをd(^-^)ネ!


2月4日11

この日は、ここで車中泊でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ

スポンサーサイト

コメント

お正月が明けると、高速もスイスイだったようですね(*^-^)
渋滞でも楽しそうに思えるけど、やっぱり疲れますか?
子供と一緒で、車に乗ってるだけで楽しく思えるんですよ~(笑)

高速にもドッグランがあると助かりますよね(´∪`*)
ちっちタイムも、リード付けてよりランのほうが!!
みのたん、あーあ(゜ロ゜)
弾けられなかった分を取り戻そうとしてますね(笑)

玉ねぎ丸ごと入ったカレーですか!?
少し甘めなのかな?、美味しそう~ヽ( ゚∀゚)ノ

リベンジってなんだろ?
お花?食べ物?場所(ノ・人・`)??
明日のお楽しみですね♪

淡路島saで、みのたんやっと
自分を取り戻せたのかしら(*^_^*)
楽しそうで、何よりです!!
淡路島の玉ねぎは、美味しいみたいですね♪
玉ねぎ好きなので、食べてみたいです!!

リベンジ・・・多分アレですよね(^_-)-☆
昨年食べられなかったお店の、つるつるってやつじゃないですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リベンジだね♪
明日が、これまた楽しみ!

うちも行きたいな(*´∀`*)

accoさん

渋滞は、してなかったですよ(^▽^)
連休になっちゃったし~大丈夫かな?って
心配はしてたんですが(^^ゞ

最近?と言うか、マンちゃん号に乗ってると
移動中?トンネルに入るとすぐに寝ちゃってて(^^ゞ

高速に、ドッグランがあると嬉しいですよね!
こちら、ドッグランも広くきれいになってましたよ(^▽^)/
みのたん、はっちゃ気てるでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

淡路島の玉ねぎ、おいしいんですよね(^▽^)
カレーも甘めでしたし、玉ねぎも甘かったですよ!

リベンジ(*´σー`)エヘヘ
accoさんも、きっとお好きだと思いますよ(^▽^)

ロコ母さん

あはは・・・みのたん
ですよね?(∀`*ゞ)エヘヘ

こちらでは、はっちゃ気てましたよ(*´∀`)
くっちゃんもビックリ?いい迷惑ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

淡路島の玉ねぎ、おいしいですよね!
軽く食べようと思ってたのに、玉ねぎに釣られて?
がっつりカレーにしちゃいました(^^ゞ

リベンジ(⌒▽⌒)アハハ!
覚えていていただけるなんて、すごい!!
うれしいです(o^―^o)ニコ
ありがとうございました(*´σー`)エヘヘ

秘コメの〇〇さん

あはは・・・お庭に寄らせていただきました(^▽^)/
SAだけでしたが(^^ゞ

ドッグラン、きれいになってましたね!
喜んでランランさせていただきましたよ(*^^)v

観覧車には、車椅子&7チワ犬だし~って
思って、乗れませんでした(^^ゞ

きゃふさん

1年待ってでも、リベンジできて良かったです(^▽^)/
私、やっぱりここの好きです(*´∀`*)
おいしかったぁ~(^^)v

欲出しちゃったせいで?次の場所でが
食べれなかったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、行けて良かったです(*´σー`)エヘヘ
きゃふさん達も、又
行けると良いですね(o^―^o)ニコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad