~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

リベンジ出来たよ(*^^)v

この所、毎週末雨が降ってるモレアノ地方

今日も?昨夕から雨が降り出し、1日中雨でした(;_q))クスン

と言う事で???


2月5日1

雨でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来る

こちらへ=^-^=うふっ♪

詳細は、後日改めて(*^^*ゞ 


では、続きを``r(^^;)ポリポリ 



1月8日(日曜日)

この日は朝から雨となりました(*^^*ゞ 


2月5日2

鳴門大橋を渡り、四国入りして

行って来たのは?

こちら(^o^)ゞ


2月5日3

宇夫階神社

単なる神社じゃないんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、お詣りは、させていただきましたよ(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!にはお留守番してもらって?

ごめんちゃいm( __ __ )m


2月5日4

こちら、うどん屋さんでもあるんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

1年前に、ここのうどんが食べたくて

予定を変更して、延泊したのに

お休みで食べられず、泣く泣く帰ったんでした(T▽T)アハハ! 


その時の記事がこちら ・・・・・  


2月5日5

肉ごぼうぶっかけの冷と、宮うどん

甘めの肉ごぼうが、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

冷にしたので、麺のコシが、そのまま感じられてV(*’-^*)bぶいっ♪

揚げたお餅の入った宮うどんもおいしいけど

肉ごぼううどんの方が、好みでした(*^▽^*)


マンちゃんパパと半分こして、更に

肉ごぼうぶっかけのあったかいのも食べちゃった (///ω///)ゞ アハハ…♪

でも、あったかいと、麺のコシは?(^o^)ゞ

やっぱり、肉ごぼうぶっかけの冷!!

これが最高かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


この日は、雨で

7チワU^ェ^U ワン!は、ずっとマンチャン号から出れず(*^^*ゞ 

雨の日って、トイレも大変でしょ?

でも、マンちゃん号


2月5日6

シャワー室のドアを、7チワ犬サイズにくり抜いて

7チワU^ェ^U ワン!のトイレにしています(^o^)ゞ

サイズ的には、トイレシートのスーパーワイドが敷ける位です

お天気良い時は、気分転換?ストレス解消に

お外にも出してますが、雨の日は、なかなか外にも出せないし

自分のしたい時に、自分で勝手に行ってしてます=^-^=うふっ♪


1年越しのリベンジに大喜びした後は?


2月5日7

しまなみ街道を渡り『道の駅よしうみいきいき館』へ

ここは、去年、旅先でお会いしたKさんに教えていただいてたんだけど

通り過ぎてしまってて、泣く泣く諦めてた場所でした(^o^)ゞ

ここでは?


の前に、またまた

お留守番になっちゃう7チワU^ェ^U ワン!に


2月5日9

おやつを食べてもらって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月5日8

名物?の海鮮七輪バーベキュー

たくさんの食材があって、食べたい物もたくさん (///ω///)ゞ アハハ…♪

海鮮丼もあって、食べたい~!!って思っても

うどんでお腹いっぱいになりすぎて

さすがのちゃいママンも、入らない(;^□^)あはは…


こちらもリベンジ出来て

マンちゃんパパも、大喜びしてました=^-^=うふっ♪


雨が小降りになった頃を見計らって


2月5日10

来島海峡大橋とパチ /■\_・) カメラ


この後、たくさんの橋を渡りながら

本州へ


この日は、山陽自動車道の小谷SAで

シャワーを浴び、そのまま車中泊

こちらには、ドッグランもあったんだけど

雨降ってて(T▽T)アハハ!


2月5日11

7チワU^ェ^U ワン!には、豚ヒレのミートローフを食べてもらって

ちゃいママン達は、お弁当&冷蔵庫の残り物を


この日は、1日雨で7チワU^ェ^U ワン!も、お外に出れないし~って事で

1年前のリベンジが出来ました``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!にとっては、退屈な1日になったかも?だけど

ちゃいママン達にとっては、リベンジさせてもらえて

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でした(^o^)ゞ


翌9日(月曜日)は

この日、退屈だった?7チワU^ェ^U ワン!が

楽しめる所へも、行ってきましたよ(〃’∇’〃)ゝエヘヘ



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

日曜日はランランに行かれてましたか~♪
1日中雨だったから、お友達も多かったでしょう(*´﹀`*)

うぶしなさんだったんだ♪
鳥居を見て思い出しました(*゚ー゚)v
肉うどんの冷たいのですか!?
あったかいのしか食べたことないから、食べてみたい(*´﹃`*)
リベンジできて良かったですねっ!!

海鮮七輪バーベキューも美味しそう☆
あったかい肉ごぼううどんを食べてなかったら、
海鮮丼も入ったかもしれませんね(笑)

7チワワンちゃんはお留守番だったけど、
キャンカーの中だから、
お家と同じように過ごせたんじゃないですか(゚∇^*)

ちゃいママンさんも年明けは、いっぱい食べてたんだー(σ゚∀゚)σ

そうそう!初めてキャンカーにお邪魔したとき、シャワー室の扉にわんこのために開けた穴が・・・びっくりしました(^-^*)
でも7匹もいると雨の日のトイレは大変ですよね~
みんなちゃんとここで出来るんだ~♬ 安心ですね!

リベンジしたうどん!私も食べた~い(≧∇≦)b
おいしそ~♡

土曜日の夕方、おおとうを通ったので来てるかな~って覗いたんだけど~
日曜日だったんですね(*^▽^*)
楽しくランラン出来たかなぁ

やっぱり、うぶしなさん♪
昨年がっかりされてましたから
今年はがっつりリベンジ出来て、良かったです(^^)/
せっかくだから何種類か、食べたくなりますね!!
肉ごぼううどん、美味しそう~~(^^♪

海鮮焼きもリベンジだったんですね??
美味しい一日となりましたね☆

こんにちは^^

ドアをくりぬいて・・・
チワワちゃんたちの出入りが、できるようにしたのですね~^^

いいですね~
お利口さんたちで~^^;

キャンピングカーもみんなそれぞれ~^^
家族の事情によって変化してて面白いです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぶしなさん・・・
ここのおうどんは、本当に美味しい!
犬小屋も食べに行きたいけど
なにかのきっかけがないと行かれないかも。。。
あぁ~~~!おいしそう!

accoさん

皆さん、考える事は同じ?
でも我が家は、早く行って早く帰るので
帰る頃から、賑わって来てました(^^ゞ

うぶしなさん、甘めの肉ごぼうが
シコシコ麺とあって、おいしいんですよ(*^^)v
冷たいと言っても、冷たすぎもしないし
ぬるめ?って感じなので、大丈夫ですよ(o^-^o) ウフッ

1年待って?リベンジ出来て良かったです(*^▽^*)
七輪焼きは(;^□^)あはは…
あったかい肉ごぼううどんも、主人と半分こしましたが
1人1.5杯ずつ食べてるd(^-^) デショ?
宮うどんには、お餅も入ってたし
お腹い~っぱいでした(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!には、申し訳なかったけど
雨だし、お出かけも出来ないし
おかげで、楽しませていただきました(^o^)ゞ
晴れてたら、自分達だけ楽しむ事はしないので
雨のおかげですね``r(^^;)ポリポリ

アトムままさん

(;^□^)あはは…
7チワU^ェ^U ワン!仕様です(^o^)ゞ
車検の時に、きれいに渕を埋めてもらったので
見栄えも良くなったd(^-^) デショ?

雨の日や夜、移動中も
自分達で行ってくれるので
助かってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こちらのうどん、おいしいですよ(*^▽^*)
近くにもう1軒おいしいうどん屋さんがあるので
セットでお薦めしますo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、お腹空かせないと一気に2杯は厳しいかも?(^o^)ゞ

土曜日の夕方、行ってましたよ(*^^*ゞ
着いたのが、6時位だったかな?
温泉入って、州´ー`州 マッタリしてました(^o^)ゞ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
風があって、7チワU^ェ^U ワン!には
少し寒かったせいか?いつも程は走らなかったかな?(^o^)ゞ
それなりには、楽しんでましたよ=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

覚えていてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ここのうどん、大好きです(*^▽^*)
ここと近くのエビ天冷おろし、この2品食べれたら
それだけで良いかも?(^o^)ゞ
他のお店、行った事ないので
わからないんですけどね``r(^^;)ポリポリ

海鮮焼きは、主人がずっと言ってたんですよ。
ちょうど雨だったので、7チワU^ェ^U ワン!とも
お出かけ出来ないし~って
私達だけ楽しませてもらいました(*^^*ゞ

machiz4さん

そうなんですよ(*^^*ゞ
最初のうちは、ドアをひもで引っ張って10㎝位
開けてたりしたんですが、くり抜いた方が
この子達も使いやすいかな?って(^o^)ゞ

ちっちもウンPも、自分達がしたい時に
入ってしてますしd(^-^)ネ!

お天気の日は、お外にも
出したりも、してるんですけどね(^o^)ゞ

秘コメの〇〇さん

去年のお正月、せっかく延泊したのに食べれなかったので
近くまで行ってるし~って、四国経由にしました(*^▽^*)
うどん食べる為だけに、香川に行った?寄った?って
笑っちゃうでしょ?(///ω///)ゞ アハハ…♪

雨の日のおトイレって、困っちゃいますよね(*^^*ゞ
でも、シャワー室をトイレにしてるので
移動中も便利ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
汚れても、シャワーで洗い流せますしね(*^^)v

きゃふさん

美味しかったですよ~(*^▽^*)
バニさんが言ってたので、私達も2杯?
2人で3杯食べましたo(*^▽^*)oあはっ♪

宮うどんもおいしいけど、やっぱり
肉ごぼうぶっかけの冷、これが最高です(*^^)v

いつの日か、又行けると良いですd(^-^)ネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメの〇〇さん

わざわざコメントありがとうございましたm(_ _"m)
まだ、無理されないでくださいね!
そして、労いのお言葉も
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

マンちゃん号の事、そんな風に言っていただけて
主人も喜んでます(⌒∇⌒)
是非~ですね!!
なんとか出来ると良いんですが…
出来そうな時は、早めに連絡させていただきますね!!

私達も、そんな日が来る事を
楽しみにしていますね(^▽^)/

ありがとうございましたm(_ _"m)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad