~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

九州に帰ってきました(*^▽^*)

先週末したかった

7チワU^ェ^U ワン!のお家シャンプ~

やっとしましたよ~(^o^)ゞ

キレイキレイになって

スッキリさっぱり良い香り=^-^=うふっ♪

寒くなる前に出来て、良かった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


1月9日(月曜日)

旅の最終日です(^o^)ゞ

九州へ向けて出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


2月6日1

途中、二重の虹が出てましたよ

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


2月6日2

関門橋に到着

ここまで来ると、(*>∀<*)ノただぃま★

って、感じなんですが?

前日、退屈してたチワU^ェ^U ワン!の為に?


2月6日3

o(*^▽^*)oあはっ♪

朝方まで雨降ってたので

おおとう桜街道ドッグラン』に、寄ってみました(^o^)ゞ


2月6日4

旅の〆に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

してもらいましたv(*'-^*)bぶいっ♪


2月6日5

☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

早速、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ごあいさつ張り切る親子ちゃん┐('~`;)┌


2月6日6

ねぇ~みのたん

イケイケboyでしょ?(*≧m≦*)ププッ


2月6日7

1チワU^ェ^U ワン!だって、がんばれるんですよ(*^o^*)

お口の周り、あわあわにしながらもね(^o^)ゞ


2月6日8

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでd(^-^)ネ!


2月6日9

楽しそうd(^-^) デショ?


2月6日10

お隣のシバちゃんも、ずっと

お付き合いしてくれてて、ありがとう♪(#^ー゚)v


2月6日11

この笑顔が見たくって

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

通っちゃうんですよね(*´艸`*)


もぅ1回続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

まーた寒くなりましたよね!?
今日は風が冷たくて、歩いて帰るのを諦めました(*゚∀`*)ゞエヘ

2重の虹って、そう見ないのにΣ(艸・∀・)スゴイッ
虹すらずいぶん見てないですよー

最後はやっぱり7チワワンちゃんが楽しめる場所ですね♪
みのたん、慣れた場所だからひとりでも(笑)
あわあわが出ちゃうくらい頑張れちゃうね~(●´艸`)
くっちゃんも良いお顔になってる!!

7チワワンちゃんのスペースには、他にわんちゃんはいなかったんですね♪

あー、みのたんが不完全燃焼のままじゃなくて良かったぁv(★´v`★)v

おはようございます

みんなキラキラしてますね~
ランラン大好きが伝わってくるよ
イケイケBoyのみのたん
お口、アワアワになってる(笑)

この時、ちょうど正月休みあけでした🎵

新年早々モカ姐と楽しい時間でしたよ(笑)

みのっちもここだと一生懸命、特攻隊やってますね(笑)

先日もありがとうございました🎵

またお待ちしております✨

おはようございます。^^

おかえりなさい~^^;てもう帰ってきてますよね~^^;

結局何日間の旅行だったのでしょうか?

2週間くらいでしょうか?
随分長い楽しい旅行でしたね~^^
我が家、仕事柄・・
そこまで、休めないので・・・
羨ましいです。
主人が、引退するまでは、長期でも、1週間以内かな?^^;
いいなあ~^^

綺麗に整備された、ラン^^みんな楽しそうです。^^

やっと九州に上陸~~♪
最後はランランだったんですね(*^_^*)
みのたん、イケイケboyに戻ってる~~・笑
ほんと、お口の周りあわあわしてますね(^^)

二重の虹、珍しいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~💛
二重の虹🌈
何だかいい事ありそうね^^

旅の〆はラン♪ラン♪なのね。
みんな楽しそう~♪♪
みのたんあわあわ、これがまた可愛いのよね^^

accoさん

昨日は、風冷たくて寒かったですよね?
風の冷たさに、ギブ?前日は
ランにも行ったし~って、お散歩もさぼっちゃいました(^^ゞ
今日は、風も昨日ほどじゃなかったし
行ってきましたよ(^▽^)/

最初、くっきりはっきり一重の虹が見えてて
山の手前にくっりに映ってて、空以外で見えたのって
初めてで、興奮しながら写したんですが
ボケボケでした(^^ゞ

こちら、屋根のあるスペースに3つランがあって
7チワ犬は、貸し切り状態でした。
フェンス越しの方が、みんなランラン張り切ってるようで
い~っぱい走ってくれるんですよね(*´艸`*)
笑顔ショットや飛行犬ショットが撮れると
嬉しくなっちゃいますよね!

みのたんも、はっちゃけまくってましたよ(*´∀`)

ゆうママさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

旅の〆にも、ランラン出来て良かったです(^▽^)
みんな楽しそうでしょ?
はっちゃけまくってて、大喜び?してました。
みのたんも、イケイケboyに戻ったでしょ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ドッグランスタッフさん

成人の日に、お邪魔したのを
やっとUP出来ました(^^ゞ
お待たせしすぎちゃってて
すみません(o*。_。)oペコッ

先日のは、又しばらく遅れますが
UPはしますので、お待ちくださいね(^^ゞ

モカ姐の顔の変化に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今夜UP分にありますので、また見に来てくださいね(*´艸`*)

みのたん、はっちゃけまくってましたね?
他のお客さんに、ご迷惑かけてなかったら
良いんですが(^^ゞ

こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _"m)

machiz4さん

ただいまぁ~って、1月9日には
無事に戻ってきてました(^^ゞ

12月31日のお昼過ぎに出発して
1月9日の夕方帰り着きました。
今回は、9泊10日の旅になりました(^▽^)

我が家は、お正月しか長期の休みが取れなくなったので
思い切って、ロングな休暇を取りましたよ(^^ゞ

こちらのラン、屋根があるので
雨でも楽しめて良いんですよ(*´艸`*)

ロコ母さん

や~っと九州へ戻ってきました('◇')ゞ
楽しかったけど、関門橋を見ると
(´▽`) ホッとしちゃうのは
九州人だからかな?(*´艸`*)

みのたん、元気にはっちゃけてるでしょ?
この差は何だ???(⌒▽⌒)アハハ!
面白いですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

二重の虹、珍しいですよね(o^―^o)ニコ

こんばんは(*^_^*)


シャンプーお疲れ様です
綺麗綺麗なりましたね
また冷えるみたいイヤですね(涙

九州にお戻りになられて
みんなでランラン♪
たのしそうなお顔してランランしていますね☆
みのたんイケイケボーイ(*^_^*)

虹綺麗です☆

秘コメの〇〇さん

はい!ランランしてきました(^▽^)/

みのたん、おもしろいでしょ?
同じチワ犬とは思えないでしょ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

思いっきり楽しめたみたいで
良かったです(∀`*ゞ)エヘヘ

しるびあさん

虹って、めったに見れないし
何か良い事ありそうな気がしますよね?
しかも、くっきり鮮やかな虹でしたよ(*^^)v

朝まで降ってた雨で、他のドッグランは
べちゃべちゃだろうと、雨でも遊べるおおとうへ
行ってきました(o^―^o)ニコ

みんなに、ランラン
楽しんでもらえて、良かったです(*´艸`*)

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

木曜日からまた、寒くなるみたいですね?
週末は、大寒波到来???
平野でも、雪降るみたいですし
イヤですね。。。

前日が雨で、マンちゃん号の中ばっかだったので
ランランしてほしくって(∀`*ゞ)エヘヘ

みのたんもはっちゃけてたし
みんなも喜んでくれて、よかったです(o^―^o)ニコ

虹、とってもきれいでしたよ(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad