~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

〆は?も?♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

昨日ほど風も冷たくなかったので

今日は、お散歩、行ってきましたよ(*^▽^*)

スタスタ組さんとのお散歩は

汗ばむほどでしたが~(^o^)ゞ

5歩進んでは、立ち止まり~な

きのっち率いる のろのろ組さん

行きは、なかなか進まないけど

帰りは、スタスタ歩いてくれました(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

『おおとう桜街道ドッグラン』では

午前中♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして

お昼ご飯&お昼寝して

再度♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランのパターン(^o^)ゞ

なので、この日も?

と言うか?

この日は、道の駅のイートインコーナーでd(^-^)ネ!


2月7日1

ラーメンセットと、おにぎりもおかずも選べるセット?

おにぎりの具も、おかずも2品選べて

シジミのお味噌汁まで付いてるこのセット

リーズナブルで、おいしいですよ(*^▽^*)


2月7日2

お昼寝後は

屋根のないスペースで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

いつも雨の日に来てたので、お初でしたo(*^▽^*)oあはっ♪


2月7日3

元気に、ご挨拶してますね(^o^)ゞ


2月7日4

こんなに元気なのに?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2月7日5

モカ姐さんも加わって?


2月7日6

?ヾ(゜―゜ヾ)^?。。。ン?

様子が変だぞ~(*≧m≦*)ププッ


2月7日7

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

つかまっちゃった(*≧m≦*)ププッ

スタッフさん、優しいのに

なぜだかモカ姐

過剰反応しちゃうんですよね(;^□^)あはは…
 

2月7日8

モカ姐どこ行った???


2月7日9

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

戻ってきたら?即行

ご挨拶に行ってましたよ(^o^)ゞ


2月7日10

レン姉・きのっち・みるたんも

それぞれに楽しめてました=^-^=うふっ♪


2月7日11

7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮ってみたけど

旅の最後がこれ???

なかなかキメられなかったね``r(^^;)ポリポリ


12月31日(土)~1月9日(月)迄 9泊10日間の旅

初めて和歌山へ行ったり、孫ちゃんに会ったり

夫婦円満のご利益のある夫婦岩?二見興玉神社?では

夫婦喧嘩もしたり(*≧m≦*)ププッ


1年以上ぶりに、犬小屋のみんなにも会えて

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり

美味しいもの食べて(*´ω`)まったりしたり=^-^=うふっ♪


お天気にも恵まれ

去年のリベンジも、無事に出来たし

7チワU^ェ^U ワン!も、旅中

体調崩す事なく元気に過ごせて(´▽`) ホッ


楽しい嬉しい旅が、そして

たくさんの思い出が出来ました(o^―^o)ニコ


今回の移動距離は?

1978kmでした(〃’∇’〃)ゝエヘヘ 

1人で運転してくれたマンちゃんパパ

(人''▽`)ありがとう☆

そして、お疲れさまでした <(_ _*)>


年末年始の旅 2017年

これで終わります(^o^)ゞ


長きに渡って、お付き合いくださって

ありがとうございました <(_ _*)>


明日からは、たまりにたまった?

週末のお出かけ記を、綴っていきますね(*^^*ゞ



スポンサーサイト

コメント

えー、今日も寒かったですよぉ((ι゚ω゚;)
今週はもっと寒くなるみたいで、お散歩どころじゃなくなりそうです・・・

ちゃいママンさんブログでラーメンって、そう出てこないですよね♪
おかずも選べるんですかd(*゚∀゚*)
ラーメンにしじみのお味噌汁も付いてたら、
お腹いっぱいになりますねヽ(´ω`*)ノ
ドッグランの近くに食べるところがあるのは便利です☆

モカ姐さん、仰け反ってる(笑)
抱っこしても大丈夫なんですね(*^-^)
7チワワンちゃんも、人がダメな子っていないでしょう!?

ブログではあまり日数を感じなかったけど、9泊10日だったんだ(●゚д゚●)
私が印象深かったのは・・・
やっぱり夫婦喧嘩かなぁ(^m^ )
その後は仲直りもできたようで?、
楽しいことのほうが上回る旅になりましたよね!!

7チワワンちゃんも体調崩すことなく過ごせて、良かったです♪
マンちゃんパパさん、運転お疲れさまでしたo(^-^)o
事故・怪我がなく楽しめたこと、これが何よりですね☆

九州から出ない私なので、
ちゃいママンさんブログで楽しませていただきました~(´∪`*人)

年末年始のキャンカー旅は、9泊10日だったんですね!!
キャンカーだからこそ、わんこ連れで出来た旅ですねーー^^

娘さんご夫婦、お孫ちゃんにも会えたし
浜名湖では、素敵な景色を愛でて
美味しいもの頂いて♪
みのたんの、別犬な部分も見せてもらいました・笑
おうどんのリベンジも出来て、本当に良い旅となりましたね!!
マンちゃんパパさん、運転お疲れ様でした<(_ _)>

おはようございます。^^

9泊10日ですか?^^

素晴らしい~^^
そして、お疲れさまでした。^^
楽しい思い出に残る旅でしたね~^^

一人で、運転のご主人様もご苦労様そして、お疲れ様でした。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さかのぼって拝見しました~
冷やしぶっかけ、おいしそうだった♪
わたしもに食べに行きたいです!
9泊もされると、充実の旅ですね・・・
でも、チワちゃんたち、ちゃんとおトイレで失敗なしなら、安心ですね・・・
ちゃんと、ワンコ仕様にしてあって、なるほどーと思いました~
今後の参考に・・・(まーだまだ、キャブコンは先の話ですけど)・・させていただきました(^_-)-☆

さいごもちゃんと、ドッグランによって、それもいつもの場所でランラン♪
ちゃいママンさんちのチワちゃんたちは、すごく幸せだわ~
モカちゃんが抱っこされてる様子を見て・・・すごくちいちゃい!かわいい!!って思いました・・・
チワちゃんだからだけど・・・ウチの近所のチワちゃんたちは割と大きいコが多いです(^_^;)

今日も寒いけど(*_*;明日からもっと寒そうですね~
雪が積もるのかなぁ~心配です!

9泊10日でしたか(^0^;) 凄いわ~
夫婦喧嘩もあったの?わんこも食わないやつだねぇ~
でも楽しいこといっぱいで色々楽しめましたね(≧∇≦)b
いい思い出いっぱい出来てうらやましい~ウチも参考にして、今年の年末遠出して見ようかなぁ~

accoさん

昨日今日は、一昨日ほど寒くなかったので
お散歩も大丈夫でしたよ(^▽^)
金曜日から、寒くなりそうですが
お散歩も行けず、あったかいお家で
まったりが続くかな?(^^ゞ

ドッグランの前、道を挟んで
道の駅のイートインコーナーがあります。
ラーメンセットは、主人が食べました。
さすがの私も、一度に両方は無理です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おにぎりの具材も、おかずも4~5品の中から選べます。
ボリュームもあって、良いでしょ?

モカ、スタッフさんに過剰反応して
スタッフさんも、それに喜んで相手してくださって
見てて笑えますよ(*´∀`)
きのっちやみるたんは、抱っこしてもらった事
あんまりないんじゃないかな???

この長旅も、楽しい思い出がたくさんできました。
喧嘩もしたけど、7チワ犬が元気に過ごせていたので
ほんとに良かったって(´▽`) ホッ

今、いろいろと忙しく
写真の整理が追い付かず、1日ずつがやっとで
簡単にまとめちゃいました(^^ゞ
写真もたくさんあったけど、使ってないのも多かったです。
UPした後、抜けてた事を思い出したりもしたけど
まぁ良いかぁ~って(^^ゞ

主人にも、労いのお言葉
ありがとうございましたm(_ _"m)

ロコ母さん

久々の長旅になりました(o^―^o)ニコ
キャンカーなので、旅先が変わっても
7チワ犬にとっては、過ごし慣れた所のままだし
体調崩すことなく、みんな一緒に楽しめました!

ほんとに、いろんな楽しい思い出が出来て
今でも写真見ながらニマニマしちゃってます(*´艸`*)

主人にも、労いのお言葉
ありがとうございましたm(_ _"m)

machiz4さん

久しぶりの長旅でしたが
楽しく過ごせて良かったです(^▽^)

7チワ犬も、体調崩すことなく過ごせたし
楽しいうれしい&おいしい思い出も
たくさん出来ましたしね(*´艸`*)

主人にも、労いのお言葉
ありがとうございましたm(_ _"m)

秘コメの〇〇さん

9泊10日の旅は、何年ぶりだったかな?
そこまで長い休みは、お正月しか取れないですしね!

楽しいうれしいおいしい思い出もたくさん出来ました。
ほんとに、楽しい旅が出来て良かったです(*´艸`*)

労いのお言葉も
ありがとうございましたm(_ _"m)

くるみ・リッチモンドさん

さかのぼって見ていただきありがとうございましたm(_ _"m)
冷やしぶっかけ、おいしいですよ(^▽^)/
うどん県に行かれた時は、ぜひ(*´艸`*)

9泊出来たのは、カレンダーのおかげ?
曜日の関係もあるのですが、何年ぶりかで、長旅出来て
思いっきり楽しめました(*´艸`*)

トイレの失敗、全くない事はないです?
旅中1回は、キッチンマットにちっちした子がいました(^^ゞ
うんPも、シートの上でしたのに、おちりにくっついてて
それが、通路に落ちたって事はありましたが
拾えば良い事ですし、気にしません(∀`*ゞ)エヘヘ

8日は、1日雨でお外にも出してあげれなかったので
9日の最終日は、思いっきり楽しんでもらいたくて(*´艸`*)
私達も楽しみたいですが、7チワ犬にも楽しんでほしいので
旅中もドッグランには、寄ってますよ(o^―^o)ニコ

7チワ犬の笑顔を見ると、私達も
嬉しい気持ちになれますしね!

モカは1850g位ですよ(^▽^)
レン以外2kg以下で、ちっちゃい方なのかな?
いつの日か、お会い出来ると良いですね(∀`*ゞ)エヘヘ

アトムままさん

金曜日から、かなり寒くなりそうですね?
平野部でも雪が~って言ってました(^^ゞ
なんでこんな時に~って感じですよね。。。

今年は、曜日的にも長旅?お休み?しやすくて
頑張ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ
九州内は、1泊でもそこそこ行けますが
外になると、なかなか行けないですしね?
思い切って、色々回ってきましたよ(^▽^)

参考になれば嬉しいんだけど
是非是非、行かれてみてくださいね!!

なんですと(゚Д゚)ノ
選べるセットいいじゃないですかぁ♪♪
2月19日、このおうとう街道で犬吉猫吉プレミアム撮影会があるんです^^
取り敢えず今のとこ参加予定。
旦那の足次第なんだけどね^^;
でもいい情報ありがとうございます💛

今回の旅行、9泊10日だったのね。
凄いなぁ。
長い分きっと楽しい思い出もいっぱいよね♪♪

しるびあさん

おにぎりセット、良いでしょ?
道の駅のイートイン、店内は犬ちゃんNGだけど
お外席もあるので、大丈夫かもしれませんよ?
我が家、雨の日に行ってるので
定かではないですが?(^^ゞ

こちらでも撮影会あるんですね?
ランランも楽しんできてください(^▽^)

今回の旅、ちょっと長めでしたが
思いっきり楽しめました(∀`*ゞ)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad