~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

続・2017年 初キャンカーオフ

今日は、寒かったですねぇ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

雨も降るし、風も強くて冷たすぎるし~(;^□^)あはは…

7チワU^ェ^U ワン!は、あったかいお部屋で(*´ω`)

ちゃいママンは?こんな日に限って

外仕事(T▽T)アハハ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


朝になりましたよ~(*^▽^*)

夜中から降り出した雨が、止む気配もなく

本降りに(;^□^)あはは…



こちらのキャンカーオフの定番朝ご飯は

卵かけご飯と、お味噌汁だったのですが

今回は???


2月9日1

あいももさんmadeのビーフシチュー

とろとろに煮込まれてて絶品でしたよ(^¬^)ジュル…


ほんとは、ディナーでいただく予定だったけど

ポトフがあったので、朝にまわされました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

女性陣は、メニューが重ならないように

連絡しあうのですが、今回、はじめましての

さくらちゃんパパさんが、お1人でいろいろ作ってくださってたので

めちゃめちゃ豪華なディナーになりました(〃’∇’〃)ゝエヘヘ


2月9日2

朝食準備の様子を見守る?あいちゃん・ももちゃん

モカ姐さんは、マンちゃんパパのジャンバーinでd(^-^)ネ!

浜名湖のお土産うなぎパイ&コーヒーもありましたよ=^-^=うふっ♪


2月9日3

朝食は、こんな感じ?

ポトフには、パスタも入ってました(*^▽^*) 

ご飯もパンも、お野菜もあったけど

お皿に盛る前でした(*^^*ゞ 


2月9日4

いただきまぁ~す(*^▽^*)

朝からガッツリいただいた後


小降りになった隙を見て


2月9日5

並んだキャンカーを(-p■)q☆パシャッパシャ☆

なかなかキレイに並んだキャンカーを

写せるキャンプ場所ってなく


2月9日6

こちらからも(-p■)q☆パシャッパシャ☆


2月9日7

さくらちゃんパパのキャンカーですが

そこそこのお家が建つお値段(;^□^)あはは…

内装も、全部革張りでした

しかも、さくらちゃん仕様になってて


2月9日8

わかるかなぁ?助手席(シート)がなく

さくらちゃん専用のゲージが備え付けられてました(^o^)ゞ

キッチンには、ガスオーブンもあって

ローストポークは、ここで焼かれたものでしたV(*’-^*)bぶいっ♪

(ちゃいママンも、ガスオーブンの付いたキャンカー

欲しいって言ったんだけどね(*^^*ゞ)

洗面台も、ホテル並みd(^-^) デショ?

パパさん&さくらちゃん2人?1人と1U^ェ^U ワン!?の

専用カーらしいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


お昼になったので、ぜんざいを~

おもちもHBで、搗いて行きましたよ(*^▽^*)



2月9日9

搗き立てのお餅を、即、冷凍すると

解氷した時、やわらかいですよ(*^▽^*)

香ばしさを出す為に、焼いたけどね(^o^)ゞ


2月9日10

Iさんmadeの煮込みうどん

お出汁がきいてて、おいしかったですV(*’-^*)bぶいっ♪



2017年 初キャンカーオフ

モレアノ家、夕方からの参加になっちゃったし

翌日も雨になって、7チワU^ェ^U ワン!の出番も

少なくなってしまって``r(^^;)ポリポリ


マンちゃん号、今回は、ベット展開にして行ってたので

7チワU^ェ^U ワン!も、ベットの上で

のんびり(*´ω`)まったり過ごしてました(*^^*ゞ 







と、言うのも…(*^^*ゞ 






スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさん、この寒空のした外に(||゚Д゚)ヒィィィ
乾燥もしていて、私は静電気バチバチでした・・・

キャンカーオフ会は、1日でいろんなものが食べられますね~
ちゃんとオヤツもある(゚▽゚*)
大人の遠足ですね~

キャンカーって外から見ると同じようだけれど、
中はみなさん違うんですもんね!!
革張りーーー☆
そこそこのお家が建つお値段って(☉∀☉)スゴイー
雨でもお宅訪問?で楽しそうです♪

お昼もまたメニューが違う(≧∇≦)
夜からどれも美味しそうで、みなさんお料理が上手なんだな~と思いました!
今度寝袋持って参加しようかなっ( ̄m ̄*)

2017年初のキャンカーオフ♪♪
楽しんでますねぇ(≧▽≦)
どのお料理も美味しそう~♪
革張りのキャンカー凄い(゚Д゚)ノ
私はキャンカーじゃないけどどこかで遭遇したら食材買ってくるからお仲間に入れてもらいたい~(≧▽≦)

朝からビーフシチュー、めっちゃ豪華~~!!
お行儀悪いけど、ご飯に掛けて食べたいです(*^_^*)
お昼のメニューも、充実していますね♪

お友達のキャンカー、素敵ですね~~☆
お家が建つほどくらいのお値段??
すごいリッチーー^^
内装はホテルみたい、羨ましいです~~(^^♪

おはようございます。^^

まあ~ 
ハイマーも集合車のなかにあるのですか?
凄いなあ~
上を見るときりがないなああ~^^;

本当ですね~
私なんて料理すきだけど・・・好き嫌い多いから
卵かけご飯食べれないし~^^;
きちんと野菜や果物もバランスよくとりたいですよね~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マンちゃんパパのキャンカーでも凄いと思うけど、上を見たらキリがないですね。よほどの富裕層でないとできない大人の遊びです。
7ちわちゃんもベッドで伸び伸びすごしたんだ!

熊本の雪はどうですか?
今日は全然平気でしたよ。

こんばんは(*^_^*)

今日は関西でも雪が降りました~
さむかったです。。

キャンカー凄いですね
内装も何もかも
立派なおうちが建つくらいなんでしょうね(汗

おいしそうなお料理がたくさん~
寒くても
おいしい温かいお料理で
ほっこりしますね♪

accoさん

急な仕事は、仕方ないですよね(;´д`)トホホ

キャンカーオフ、いろんな物が食べられますよ!
今回、私は飲まなかったけど
お酒もいろいろあるし、おつまみもメインも汁物系も
スィーツも(*^^)v

キャンカー、動くお家って感じで
ほんと、すごいなぁ~って思って
溜息出ましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

お昼は、残り物のお片付け?
ぜんざいは、前夜に出そうと思ってたけど
ごちそうありすぎてお昼に回しました(^^ゞ

ぜひぜひ、今度
寝袋持って、参加してください(^▽^)

しるびあさん

今回、さくらちゃんのパパさんが
いろいろ準備してくださってて
知らずに行ってたので
嬉しいびっくりでしたよ(^▽^)

いろんな所に出没してる?ので
ぜひぜひご一緒しましょう(*´艸`*)

ロコ母さん

ビーフシチュー、パンと一緒に食べたけど
ご飯とも、あいますよね(*´艸`*)

お昼のメニューも、おいしかったけど
さすがにお腹いっぱいになりました(*´∀`)

さくらちゃんパパのキャンカー
別格です(∀`*ゞ)エヘヘ
凄すぎました(⌒∇⌒)

machiz4さん

さくらちゃんパパの車は、凄かったです。
他の方のも、かなりのお値段なんですが(^^ゞ
さくらちゃんと2人用っていうのも
すごいでしょ???

メインは、夜なんですが
朝も、そして今回は昼も
いろんな物をお腹い~っぱい
食べちゃいました(*´∀`)

秘コメの〇〇さん

朝もすごいでしょ?
これだけ集まると、いろんな物が出てきて
嬉しくなっちゃいますよ(^▽^)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ホテルには、ホテルの良さがありますよね!
上げ膳据え膳は、私も憧れます(*´艸`*)

マイケル神戸さん

あはは・・・ありがとうございますm(_ _"m)
あの車を見ると、マンちゃん号は???

とても手の出せないお値段
庶民な我が家には、どうあがいても無理
マンちゃん号でも、やっとでした(^^ゞ

今回、7チワ犬には
ベットでまったり過ごしてもらいました(^^ゞ
雨だと?仕方ないですね。。。

雪、積もるかと思ってましたが
大丈夫でした。
今、次男坊が外から帰ってきて
車には、少し積もってるって言ってましたが(^^ゞ
明朝にかけて、どうでしょうね???

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ
そちらも、寒かったですか?
熊本も、めちゃめちゃ寒かったですよ(^^ゞ

さくらちゃんパパのキャンカーには
びっくりしました。
いろんなのがあるんですね?(∀`*ゞ)エヘヘ
動く高級ホテルって感じ?でした。。。

寒くてもあった買い物で
心も体も、ほっこり出来ましたよ(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad