~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

実は・・・

今日の寒さは、異常レベルでしたね?

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

朝起きた時は、雪積もってなかったけど

10時前に吹雪きだし、あっという間に

裏庭が真っ白に・・・(*^^*ゞ 


でも、長くは続かず

降っては止み、積もっては溶け

の繰り返しでした(^o^)ゞ


夕方から又、降ってますが

明日、1年に1度の予定が?も?あるし

積もらないと良いんですが…(*^^*ゞ




キャンカーオフ、いつもだったら

ウキウキ・わくわく行ってたんですが

今回ばかりは、ドタキャンしたいと思いました。。。


と、言うのも


2月10日1

レンの左目

前日、眼球摘出手術を受けました。

手術後、1泊入院で

お迎えに行った後の参加・・・


詳しくは、後日書かせていただきますが

連れて帰る時に、散歩もOKと言われてました。


2月10日2

夕飯も、モリモリ?ガツガツ?食べてくれましたよ!

しばらくは、エリカラ生活になっちゃいますし

ベット展開にして、ゲージに入ってもらいました。


お散歩や、他に何しても良いけど

他の子に舐められないように~って、言われてたので…


普段は、フリーにしてるし

入院して、寂しかったって事もあったでしょうし

主人と交代で、抱っこしたり傍に居たり・・・


心配していた痛みは?

痛み止めのテープが効いていたようです。


2月10日3

きのと、モカが、よく舐めてたので

レンには、ゲージで寝てもらってたのですが

キュン鳴きしちゃって~その後は、ずっと抱っこで・・・


2月10日4

翌日も、ベットの上で

みんな一緒に過ごしました。。。


お返事が遅れるので、コメント欄閉じさせていただきますね。

詳しい経緯&経過は、後日改めて・・・



スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad