~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

エコパーク水俣 ~2~

昨日に続きまして、『ローズガーデン』の続きを(*^^*ゞ

本日も、写真多しですが、よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ



ばら1

良い笑顔ですd(^∇゚*)ネッ!



ばら2

真っ赤な一重のバラもきれいですd(^∇゚*)ネッ!!



ばら3

おやつに釣られ、身を乗り出すモレアノ

落ちないように、リードはちゃんと結び付けてますよ!



では、個犬ショットを?=^-^=うふっ♪



モカ1

モカ姉、かわいい顔をしてくれましたo(*^▽^*)o~♪



モカ2

気分が乗る時と、乗らない時の差が

あまりにハッキリしてて(;^□^)あはは…

この日は、バッチリな日v(*'-^*)bぶいっ♪

かわいい顔をたくさん見せてくれましたo(*^▽^*)o~♪



レン1

レン姉、おしとやかに見えますね=^-^=うふっ♪



レン2

優しい顔をしていますd(^∇゚*)ネッ!

どのショットも絵になってると?

レン姉、かわいいよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



アン1

アンたん、=^-^=うふっ♪



アン2

文句なしのかわいさですねv(*'-^*)bぶいっ♪

バラにも、負けてませんよ(^o^)ゞ



ノワ1

ノワたんも、モデルさん頑張りましたv(*'-^*)bぶいっ♪



ノワ2

時々お顔が、壊れかけたりもしました(*^^*ゞ

でも、かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪



ばら4

ミニSLにも、乗せていただきました?

動きますが、モレアノは記念ショットだけ(*^^*ゞ



ばら7

笑顔が、かわいいでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪



ばら5

いっぱいモレアノショットも撮りましたね。。。

よく見たら、後ろに主人が写ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪



ばら6

軽トラックの荷台いっぱいのバラの花

いただけるそうですよ!



そふと

去年は、機械の故障で食べられなかった

『ローズソフト』

今年も、私の1人前で切れちゃいました。

5分待ち時間の後、念願叶っていただけましたよ!

ほんのりとバラの香りが=^-^=うふっ♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



~~~ 思い出 ~~~

アン4

1年前のアン・レン・モカ

笑顔が、かわいいでしょo(*^▽^*)o~♪



アン3

アンたん、

今年も一緒に行けて良かったd(^∇゚*)ネッ!!


スポンサーサイト

コメント

優しい時間が流れてますねv-344
思い出がいっぱい
モレアノは健在ですねー
元気いただきましたv-218
今日もがんばろーっと!

去年はアンちゃんと一緒に行かれたんですねー。
今年もみんなで行くことが出来てよかったね。

バラとのお写真がとってもかわぃぃ♡♡♡
激カワ写真がいっぱいで癒されましたぁ♡

バラの匂いが画面から香ってくるような
夢見るような気分になりましたi-176

今日もモレアノちゃんたちの笑顔がイッパイ
*.・。(*゚ー゚)。・:*:可愛かったです。

バラのソフトクリームも食べれることが
できて良かったですネi-185

お写真からバラの香りがただよってきそうです!

軽トラックの荷台のバラ、いただけるんですか?
いいなぁ~♪

バラのソフトクリームも美味しそうです。

バラの香りで女性ホルモンマックス
お肌の調子も上がりそうです
姉妹のみんなもいいお顔
ストレスフリーな笑顔ですね

バラってたくさんの種類がありますね
まったりしそう

ノワたん・・・
ちっこい時も可愛かったけど
成長と共に
どんどん可愛くなってる(@@)
レアカラーなのに、お顔も詰まってて
ヘッドも張ってて 見事だわ(*^_^*)

1年前のお写真・・・
可愛い!

この日はみんなとっても優しいキラキラ笑顔~( 〃∇〃)
1年前も変わらず可愛い笑顔で、モレアノ姉妹は
ローズガーデンが大好きなのかな♪

バラが持って帰れるなんて素敵☆
お風呂に浮かべて入りたい~♪

ゆ~こママさん

園内を回りながら
『(゚▽゚*)あっ!ここ、アンを写したよ』
『この花とアンのコラボ撮ったよ』って
話しながら、写しながら回りましたよ(^o^)ゞ

いつも、私たちと一緒に居るって
思ってはいますが、やっぱり形あるアンに会いたいです(ノ_-。)
帰りの車の中では、泣いちゃいました(;^□^)あはは…

スムチー母さん

そうなんですよ(^o^)ゞ
去年、初めて行って~あまりのきれいさに感動して
今年も行きたいって思って=^-^=うふっ♪

何度行っても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しちゃいますd(^∇゚*)ネッ!
アンたんも一緒に、楽しんでくれたかな?
みんなかわいく写ってくれたので
すごく嬉しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

たるほさん

ホンとに、バラの花を目でも香りを鼻でも
楽しませていただきました(*^.^*)エヘッ
ホンとに、幸せな気分になりましたよ!

モレアノも、かわいい顔をたくさんしてくれたので
写真もたくさん撮れて~めちゃめちゃ嬉しかったです=^-^=うふっ♪

ローズソフト、念願叶って食べれました。
薄ピンク色で、ほのかに香るバラの香り
おいしくいただきましたよo(*^▽^*)o~♪

ももさん

広い園内、たくさんのいろんな色・種類のバラが
咲いてて~ホンと(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
させていただきました=^-^=うふっ♪
どこに居ても、バラの香りがしていて
ホンと、癒されましたよo(*^▽^*)o~♪

摘み取られたバラ『どうぞご自由に・・・』って
言っていただきましたが、車中泊だったので
いただきませんでしたが、今考えると
車の中に入れて香りを楽しめばよかったって思いました(*^^*ゞ

ローズソフト、優しいお味で
おいしかったですよo(*^▽^*)o~♪
モレアノもバクバク(;^□^)あはは…
お腹壊さない程度に、ですね(^o^)ゞ

みかんははさん

バラの香り、天然のアロマだし
リラクゼーションにもお肌にも
きっと良いですよd(^∇゚*)ネッ!!
こんな所で、1日まったりしてみたいですね=^-^=うふっ♪

所々に、椅子があったりもしたので
ゆっくり目に見ては回ったんですけどね(^o^)ゞ

モレアノもかわいい顔をいっぱいしてくれたので~
写真もバシバシ写しましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ノワたん、益々かわいくなってきてます?
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちょっと前までは、こびんちゃんに
似てるなぁ~って思ってたんですが
最近は、マッチ君に似てきたかな?って(^o^)ゞ
モットモット、かわいくなって欲しいなぁ~って
贅沢かな?o(*^▽^*)oあはっ♪

1年前ショットもかわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

kaferさん

キラキラ笑顔満載でしたよ=^-^=うふっ♪
モレアノも女の子、バラの花
『きれいね』って、思ってくれてたのかな?(^o^)ゞ

バラのお風呂、良いですd(^∇゚*)ネッ!
袋を持ってる人は、もらって帰られてましたが
私は、車中泊の予定だったのでいただきませんでした(*^^*ゞ

でも車の中で、香りを楽しめば良かった・・・って
今頃思ってます(;^□^)あはは…
来年は、袋を持って行こぉ~うっと(^o^)ゞ

チーちゃんの写真も背景のバラの色が違うと雰囲気が変わりますね!
あらあら、美味しそうにソフトクリームをペロペロ。
優しいママさんに貰ったな(^^)
うちはみんなおデブだからあげません!(笑)

ローズガーデンめちゃ綺麗なところですね。
バラ、バラ、バラ~♪いっぱいで咲いてホンマにすごい!!
ローズガーデンなんで当たり前ですね(笑)
レンちゃんとバラがすごいいいですよ~!
一番マッチしているように思うのは、
レンちゃんのカラーがすごいあうのでしょうね。

一年前の写真のアンちゃん可愛いです。

うわ~~♪
モカちゃん素敵笑顔満載ですね(*ノェノ)キャー
レンちゃんもおすましな感じに(*´ェ`*)ポッ
ノワたん!!!タン褐色が綺麗なベージュが増して
本当に可愛いく成長していて
じ~~~ん・・(*^▽^*)

ミニさくら動くんだ!!すごい!!!
私もさくらに乗って熊本までビュンと行きたいな~~(*ノェノ)

マイケル神戸さん

ホンとだぁ~o(*^▽^*)o~♪
背景のバラの色が違うと雰囲気が変わりますd(^∇゚*)ネッ!
気付かせていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

モレアノ、ソフトクリーム大好きなんですよ!
ホンとは、いけないんでしょうが(*^^*ゞ
我が家もモカとレンは、だんだんポッチャリに
なってきていますよ(;^□^)あはは…

アシュリのおとんさん

でしょでしょ?きれいでしょ?=^-^=うふっ♪
去年、初めて来て感動しまくりだったんです。
こんなにステキな場所があったなんて~って
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しました。

なので、今年も絶対行きたい!!って思って
土曜日の仕事を半ドン?もっと?にして
来ちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン、おしとやかにキメてくれました=^-^=うふっ♪
女の子らしくて、かわいく写ってますよd(^∇゚*)ネッ!

アンちゃんも、かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

せつちゃん

この日は、かわいい率高かったんですよ!
モカ、カメラ向けると
モロに嫌な顔しますからね(;^□^)あはは…
なのに、この日は
笑顔ショットいっぱい撮れましたv(*'-^*)bぶいっ♪

レンもノワBを真似てか?おとなしく?女の子らしく?
写ってました。
どれもかわいくって(;^□^)あはは…
親バカバンザイですd(^∇゚*)ネッ!

ノワたん、益々かわいく成長中ですか?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ミニさくら、子ども達を乗せて園内を
走ってましたよ!
モレアノは、怖がって飛び降りちゃったら大変なので
記念ショットだけ、写させていただきましたよ!

本物の新幹線『さくら』に乗って
おいでくださいまし~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ソフトクリームおいしそうだね
実はうちの子たちも大好きです
アフガンとは
いつも分け合って食べてました。(笑)

ritsuママさん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ritsuママさんも、あげられてたんですd(^∇゚*)ネッ!
ちょっと(´▽`) ホッとしたりして(^o^)ゞ

主人も私も大好きで、見ると必ず?殆ど?
食べちゃいますのでモレアノも一緒に``r(^^;)ポリポリ
おいしいですよd(^∇゚*)ネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad