~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

バレンタイン(*^▽^*)

今日は、バレンタインdayですね(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!用に

うまうま作り始めると?


2月14日1

見つめられちゃいました(^o^)ゞ


2月14日2

ちゃいママンから、7チワU^ェ^U ワン!へ

馬肉とお野菜たっぷりのパンケーキに

マッシュしたじゃが芋&馬肉のクリームで、デコレーション

ちょっとクリームが硬くて、絞りにくかったけど(*^^*ゞ


2月14日3

まだ、見せるだけ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月14日4

モレアノ家の男の子

みのたん&きのっち(*^▽^*)


2月14日5

お先にひと口どうぞ、(⌒□⌒*)あーん


2月14日6

反対からは、レン姉さんも?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

盗み食い?つまみ食い?出来る位だもんd(^-^)ネ!

(目は見えてないので、匂いで来たんでしょ?

すごいですよね(*´艸`*))

レン姉さんは、特別にOKですよ=^-^=うふっ♪


2月14日7cats

(*'ω'*)......ん?

ノワたんも、ガッツリいっちゃうかな?

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

ここでもレン姉さん、食べちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


この後は?

いちごのお裾分けをあげて

披露会は終了(*^^*ゞ


馬肉たっぷりパンケーキは

夕食に、みんなで仲良く

食べてもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



スポンサーサイト

コメント

バレンタインデーに美味しいものをいただけて、7ちわちゃんたちにはサプライズになったのでは?😄

7チワワンちゃんへのバレンタイン、楽しみにしてましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
毎年豪華なハートのケーキですもんね~

今年の中身はパンケーキになってるんだ(o^∇^o)
イチゴまでハートになってますね❤
ハートのデコも全部で7個あるっ!!

デコレーションにも馬肉を使ってるんですね∑(`∀゚´*)オォ!!!

みのたん&きのっち君、仲良く食べてくれましたか!?
レン姉さんもしっかりつまみ食い(笑)
美味しいカホリが漂っていたのでしょう♪
ニオイでどこにあるか、ちゃんとわかるんですね~(*゚0゚)

可愛くて美味しいケーキディナー☆
みんな早く食べたがったでしょ(笑)
うちは何もしてないから、
チワ子達にはナイショにしておかなくっちゃd(-`ε´-;) シィー…...

なんて素敵なんでしょう!
ちゃいママンのセンス・・・
ちっと分けてもらいたいよぉ~v-421

こんにちは^^

まあ~ 美味しそうなケーキ^^

手作りで安心だし~^^
みんなのこの食い入るようなお目目^^
早く食べたいねえ~
可愛い~^^

可愛いバレンタインケーキ♡
馬肉だから、味も最高でしょうね!!

レンちゃん、匂いだけで寄って来てすごい!!
よほど良い香りがしたんでしょうね♪

きのっちと、みのたんのショット可愛いです(*^_^*)

今年も可愛くて美味しそうなケーキが💛
私もケーキにすればいいんだろうけどついつい・・・。
で、いつのご飯に+あれこれになっちゃったわ。
それでもうちの子は喜んでで食べると言うお手軽さ(笑)
7ちわわんちゃん達、美味しい物食べられてよかったね♪♪

美味しそうなバレンタインディナーですね(*^^*)
デコレーションも凄い(((o(*゚▽゚*)o)))
7チワワンのみんなも大喜びだったでしょうね〜♡

レンちゃんのこと、知らずにお見舞いコメント遅れてスミマセン・・・
大変だったんですね!
レンちゃん、手術頑張ったんですね!
痛いよりいいって思います・・・
わたしも、ララが角膜裂傷になった時の、あの痛そうな辛そうな顔は・・
もう何とも言えない辛い気持ちになりました・・・痛みをこらえるのは可哀そうだもの・・・

ちゃんと慣れたお家の中で、今までと変わらず暮らしていけるんですね・・
ワンコってスゴイ! レンちゃん、えらい!
豪華なバレンタインのケーキも、ちゃんと自分でもらいに来て・・・
けなげですね、レンちゃん、おりこうさんだ・・・
みんな一緒だもの・・これからも楽しくね、レンちゃん・・・(^_^)

イチゴちゃん、ハート型なんですね?
そう言うのが売ってあるのかな~ かわいいですね♪

マイケル神戸さん

良いサプライズになったかもしれませんね?
お正月から、季節の行事&記念日が
3月までは続く我が家です(^^ゞ

7チワ犬にとっては、おいしいうまうまが食べられて
嬉しいでしょうね(*´艸`*)

accoさん

ええ~待っててくださってたんですか?
嬉しいです(o^―^o)ニコ
ありがとうございますm(_ _"m)

作りながら考えるので
デコレーションも、イマイチですが
7チワ犬にあげる時は、ちっちゃく切ってるので
関係ないでしょうけどね(^^ゞ

ハートを作ってて、7個には
拘りましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ

みのたんは、どこに居ても
狙いに来てたけど、きのっちは
控え目でした(^^ゞ

レンは、すごいでしょ?
毎回食事の時も、いったん台所にきて
そこから、食事場所まで椅子の間を掻い潜って
行ってるんですよ。
いつもの場所じゃない所であげてたのに
ちゃんと来てて、ビックリしちゃいました(^▽^)

少しおすそ分けしても良いですよね(*´艸`*)
あげたくなっちゃいます(∀`*ゞ)エヘヘ

みんな喜んで食べてくれましたよ(^▽^)/
それが1番!嬉しいですよね!!

きゃふさん

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
作りながら考えてるので
イマイチ?って感じになっちゃったんですが
7チワ犬は、喜んで食べてくれました(^▽^)/

それが、1番嬉しいですよね(*´艸`*)

machiz4さん

季節の行事や、記念日には
いつもより凝ったディナーを作ってます。

数日前から頭の中で思い描いて~でも
出来上がったものは、全然違ってたり(^^ゞ

でも、みんなが喜んで食べてくれたら
それが1番嬉しいですしね(*´艸`*)

夕食に、分け分けして食べてもらいましたよ!

ロコ母さん

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

馬肉を使ってチョコ色に近付けてみました(^^ゞ
みんな喜んで食べてくれましたよ(^▽^)

イケイケなみのたん&ちょっと控えめなきのっち
写真でもわかりますよね(*´艸`*)

レン姉さんも、香りにつられて
寄ってきてました(⌒▽⌒)アハハ!
せっかく来てくれたので、レンにもお味見
してもらいましたよ(o^―^o)ニコ

しるびあさん

いつもは、お肉やお魚と野菜のスープ煮が殆どなので
季節の行事や記念日位は~って、作る楽しみも
味わいながらですね(*´艸`*)

7チワ犬も、大喜びで食べてくれて
作った私も嬉しかったですよ(o^―^o)ニコ

さゆまるの母さん

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
クリームが硬くて、うまく絞れなかったけど(^^ゞ

7チワ犬は、大喜びしてくれましたよ(^▽^)/
喜んで食べてくれると
やっぱり嬉しいですよね(*´艸`*)

くるみ・リッチモンドさん

レン、頑張ってくれました。
ずっとおっきなおめめ、守ってあげたかったけど
何度も痛い思いさせるよりは…って・・・

まだ、見た目痛々しいけど
痛みは、ないようですし
不自由な生活にも、慣れてもらうしかなくて…

ララちゃんのお目目は
何としてでも守ってあげてくださいね!

お家の中や庭、義母宅の配置は
そこそこ覚えてるみたいで、自分で動けてます。
お水の場所やトイレシートも
変えてないので、自分で行くんですよ。
すごいですよね!!

バレンタインケーキの所へも
匂いを嗅ぎながら?来てました。
ちゃんと来れてすごいでしょ?
お味見位、あげたくなっちゃいますよね(*´艸`*)

いちごですが
人参やお芋と同じように
ハートの型抜きで…(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad