~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

もりのみやこでランラン

今日は、あったかかったですよ~(^▽^)/

次男坊が、手伝うと言ってくれたので

地均しして、ネットも張り

モレアノドッグラン、完成しました(o^―^o)ニコ

まだ、ふかふかな所もあるけど

ちゃいママンが、足ふみして

踏み固めようと思ってます(^^ゞ


1月末の事です。

3週間ぶりに、ドッグランへ…


2月15日1

『ドッグラン もりのみやこ』

レン姉さん、術後9日目でした。

写真撮影時のみカートインしてもらって

移動は、マンちゃんパパの膝でね!


2月15日2

待ってましたぁ~とばかりに

追いかけっこをするくっちゃん&みのたん


2月15日3

先ずは、ゆっくりちっち&うんPさん

出しちゃってくださいね('◇')ゞ


2月15日4

ご挨拶がしたくてたまらないノワたん

お相手さん探しに必死です┐(´∀`)┌ヤレヤレ


2月15日5

レン姉さんも、マイペースに

楽しんでましたよ(^▽^)


2月15日6

カメラ目線のかわいいきのっち

そろそろランランしたら?


2月15日7

くっちゃんVSみのたん

暇さえあれば?元気いっぱいに あはは

その横では、きのっちが

でっかいあくびを( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2月15日8

くっちゃん&みのたんとは

対照的なきのっち


2月15日9

真顔でランラン モカ姐さん


2月15日10

びっくり顔は、みるたん


2月15日11

お隣の犬ちゃんとも

元気にご挨拶したり

ランランしたり


2月15日12

思いっきりランラン

楽しめましたよ(´∀`*)ウフフ


続きます・・・


絵文字は出ないし、漢字&カタカナ変換が

スムーズに出来ず、疲れました(^^ゞ



スポンサーサイト

コメント

久しぶりに暖かかったですね~♪
ダウン着て外に出たら暑かったです(´ヘ`;)

モレアノドッグラン、完成したんですね☆
ちゃいママンさんが足ふみして!?(笑)
張り切って、また筋肉痛にならないようにしてくださいよっ(*´pq`)クスッ

もりのみやこのドッグランもキレイですよね!
早速駆け出してるおふたりさん(笑)
くっちゃんは走ってる時も、お顔がクール( • ̀ω•́ )✧

みんな個々に遊んでいても、ご挨拶のときは集結するんですもんね!!
あ、きのっち君を除く・・・です(^^ゞ

レン姉さん、術後はお散歩もすぐOKとのことだったけど、
走るのもすぐ大丈夫でしたか?
自分で加減して遊ぶのかな?

ちっち&ンコさんも、お外でするのは気持ち良かったはずv(⌒o⌒)v
レン姉さんも気分転換できましたね(´ェ`*)

こちらも今日は、暖かったです!!
でもまた寒くなるみたいで(*_*)

そしてモレアノドッグラン、完成おめでとうございます♪
ご家族みんなの愛情こもった、ドッグラン^^
みんな楽しみですね♪

この日は、ドッグランで遊ばれたんですね~~
レンちゃんも、マイペースで遊ばれたようで良かったです!!
みのたんとくっちゃんみたいに、我が家のルコも
大口開けて、相手に臨みますよ・笑

7ちわちゃんがスレンダーな体型を維持できるのは、もちろん食事の管理もあるけど、こうやって頻繁にランに連れて行ってもらえるからだと思う。
そして、元気いっぱい走ってくれるから(^^)

おはようございます。^^

やっぱり、動物が、いると^^優しい子に育ちますよね~^^
長男さんと次男さんも手伝ってくれて・・^^
有難いですね~
我が家も、一人息子が、いますが・・(あとは、全部娘)
優しい子です。
休みに、わんこの小屋の寒さ対策をしてくれたり^^;
日曜大工でね^^

動物と生活すると、優しい子に・・・
勿論^^親御さんの育て方もあると思いますけどね~^^

モレアノドックラン!完成したのですねo(^▽^)o
家族みんなで協力しあって…凄い!
これでレンちゃんも安心して遊べますね~♬

先日、レンちゃんの元気な姿が見られてほっとしました(*^▽^*)
不自由はあると思うけど…マイペースで楽しく遊んでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここ最近、だいぶ暖かくなってきましたね〜(*゚▽゚*)

ホームグランドではイケイケBOYのみのくん、
本領発揮!って感じですね(*^^*)
インスタのお写真も見ましたよ〜♡
みんなとても楽しそうで、見ているとこちらまで楽しくなってきます(*^^*)

お家のプライベートランも完成したんですね!
7チワワンのみんな、これからは好きな時にランラン出来るようになって喜んでいるでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

モレアノドッグラン完成おめでとう~(≧▽≦)
これからはいつでもラン♪ラン♪
ご実家で遊ばせられるのは嬉しいよね♪♪

今回のラン♪ラン♪はご実家ではなく別の場所なのね。
みんな楽しそう~(≧▽≦)
レンちゃんもマイペースで楽しめてよかったね^^

こんばんは(*^_^*)
今日は
こちらも暖かでした~

ドッグランもうすぐですね☆

みんなで楽しそうにランラン(*^_^*)
お洋服も色違い
くんくんさんのお洋服ですね~☆

accoさん

今日もあったかかったですね(^▽^)
と言うか?ひなたに居たら
暑い位でしたよ(^^ゞ

モレアノドッグラン、完成しました(*^^)v
と、言っていいかな?
今日も、ランランしてきましたよ!

でも、お散歩ほどは動いてないかも?
私もね(∀`*ゞ)エヘヘ

もりのみやこ、とってもきれいですよ!
きちんと管理されてるし、安心して楽しめます(*^^)v
レンも、自分で声やにおいを頼りに?
動けてましたし、ご挨拶にも
参加してましたよ(*´艸`*)

あんまりギャウギャウ言うのは怖いので
様子見て抱っこしたりしてましたよ('◇')ゞ

ロコ母さん

今日は、暑いくらいになってましたよ。
日当たりの悪い我が家、家の中は寒いけど
モレアノドッグランに行くと、暑くて帽子がいった~って
思ってました(^^ゞ
おめでとうを、ありがとうございましたm(_ _"m)

ルコちゃん、そうなんですね?(^^ゞ
我が家と一緒だぁ~(^▽^)
でも、ロコリコちゃんちゃんは、フレンドリーなのに
誰に似ちゃったのかな???

レンも常に動いてました(∀`*ゞ)エヘヘ
自分なりに楽しめていたみたいですよ(´▽`) ホッ

マイケル神戸さん

自分の管理は出来てない私ですが(^^ゞ

7チワ犬、動いてるからでしょうね?
みのたんとか、もぅちょっと肉付けて欲しくて
食事の量、増やしてるんですが
なかなか肉が付かなくて(^^ゞ

私も、羨ましい位ですよ(∀`*ゞ)エヘヘ

machiz4さん

普段、離れて生活してるし
休暇中だと、家の事もなかなか手伝ってくれないんですが
ドッグランの事は、ほんとに助かりました(´▽`) ホッ

主人と私とだと、1週間はかかるところでしたが
半日で80%は出来たし、昨日は、次男坊が
その続きをしてくれて、ほんとありがたいですね(^^ゞ

今日も、みんなでランラン
楽しんできましたよ(^▽^)/

アトムままさん

息子達が手伝ってくれて、無事完成しましたよ(^▽^)/
今日も、みんなでランランしてきました。
アトム君も、ランランしにおいで~(⌒∇⌒)

レン、見た目より元気でしょ?
アトム君にも、相変わらず「ギャウギャウ」
ご挨拶してたし(∀`*ゞ)エヘヘ

秘コメの〇〇さん

本格的ですか?
ダンプもリフトもあるので、息子達にも手伝ってもらって
一気に進めちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

山砂とか、売ってあるんですよ(^▽^)/
砕石所なのかな?私は行ってないんですが
場所は知ってます(^^ゞ

コメントいただけたって事は?って
勝手に喜んでました(ノд-。)クスン
良かったですね(´▽`) ホッ

さゆまるの母さん

今日は、あったかいを通り越して
暑いくらいでしたね?
でも、週末はまた寒くなりそうですが(^^ゞ

みのたん、イケイケboyっぷりを
発揮してるでしょ?
地元じゃ、こんな感じなのにねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も、モレアノドッグランで
ランランしてきました(⌒∇⌒)
7チワ犬だけじゃ、広すぎるし
すぐに飽きちゃって(^^ゞ

お友達が来て、一緒にランランしてくれると
もっと楽しめるんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

しるびあさん

あはは…ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今日も、ランランしてきましたよ(^▽^)/

お天気よかったので、暑いくらいでした。
犬ちゃんの鳴き声が聞こえると
ギャウギャウ挨拶合戦したり…
にぎやかでしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1月末のラン記でした(^^ゞ
レンも、術後1週間でしたが
マイペースに楽しんでくれたかと(∀`*ゞ)エヘヘ

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ
今日も、あったかかったですね!
あったかいを通り越して、暑いほど?
寒いよりはうんと良いですよね(∀`*ゞ)エヘヘ

この日は?も?くんくんさんのお洋服でしたね?
ノワっ子達が1歳になる前のもの?
丈がちょっと短めでした(7色のパンダより大きめですが)

みんな、3週間ぶりのランと言うことで?
張り切ってましたよ(*´艸`*)

今日も、モレアノドッグランで
ランランしてきましたよ(^▽^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad