~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

続・もりのみやこでランラン

今日は、暑い位だったモレアノ地方

昨日完成したドッグランで

ランラン楽しんできましたよ(^▽^)


では、続きを・・・


2月16日1

『おいで~』って言う前に、みのたんが

一目散に駆けてくるので、いつもボケボケ(^^ゞ


2月16日2

レン姉さんも、ちゃんと参加してるの

わかるかな?('◇')ゞ


2月16日3

マンちゃんパパショットも、いい感じだったけど

ピント甘々だったので、ちっちゃくね(^^ゞ


2月16日4

7チワ犬ショットも撮りましたよ(^▽^)/


2月16日5

ご褒美を兼ねたうまうまタイム

必死に見つめるおめめもかわいいでしょ?


2月16日6

来月4歳のお誕生日を迎えるノワっ子達

みんな揃って必死なお顔

たまりませんね(*´艸`*)


2月16日7

レン姉さんも、マイペースに楽しめてました?

と、思いたいです(^^ゞ


2月16日8

ピンと甘めだけど

ノワたんの飛行犬ショットも撮れて(^▽^)/


2月16日9

お隣さんもいなくなって

ランランしなくなったので、ここまでかな?(^^ゞ


この後、市内の病院へ

祖父のお見舞いに行って


2月16日10

ソフトクリームを求めて

『フードパル』に回り道しちゃいました(*´σー`)エヘヘ


スポンサーサイト

コメント

早速モレアノドッグランで遊んだんだ~ヽ(*´v`*)ノ
砂は固まってきてますか?
今年もいっぱい遊ばなくちゃですね♪

みのたんは1番が好きなのかな(^m^ )
「ボクを見てー」って気持ちが強いのかもしれませんね!!
ご挨拶に行ったら戻って来なさそうだけど(笑)
レン姉さんも控えめに?参加してますねo(^-^)o
自分でも加減してるように感じます!

ノワっ子ちゃんは今年で4歳かぁ~
早いですね(^^ゞ
4チワワンちゃん、お目々とマロ眉がソックリ☆

たくさん走って、ウマウマもいっぱい食べれましたね(●´艸`)

レン姉さんも抱っこしながらでもマイペースに過ごせたようで、
ホッとしました(´ェ`*)
これからもみんなでランラン楽しんでねU^ェ^U

フェンスに沿って走る姿は浜名湖の光景と一緒(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みのたんは、いつもフランイング~♪
ちゃいママンさんが大好きなのかしら(*^_^*)

そしてご褒美のおやつtime
おねだりに来る、ノワっ子ちゃん~~
こんな必死なお顔の、きのっちとみるたん
初めて見ました~~・笑

最後はソフトのお裾分け、みんな大喜びだったでしょうね☆

おやつを見つめるお顔がとっても可愛い〜♡
ノワっ子ちゃん達、4歳とは思えない甘々のベビーフェイスですね(*^^*)

ランランの後はソフトクリーム!
走った後は冷たい物に限りますもんね(*゚▽゚*)
美味しそうにペロペロしているお顔も可愛い〜♡

ノワちゃんの子供たち、毛色が違うだけで、ほんとにそっくりなんですね~
かわいい♪
もう4才になるんですね! 銀と変わらないくらいなのかと思った~

レンちゃんも楽しんでますね~
ソフトを見つめる・・・見つめてますよね? そのお目目がかわいいです(^_-)-☆

こちらも昨日今日と暖かいです・・・でも明日からは寒いのかな~

こんにちは^^

みんな楽しくランランですね~

今日は、何度しても拍手が、エラーになってしまいます^^;

おかしいですね~

accoさん

遊んできましたが、完全には固まってません(^^ゞ
でも、7チワ犬でランランする位なら
大丈夫ですよ(o^―^o)ニコ

7チワ犬を見ながら、足踏みしています(^^ゞ

みのたん、いつも1番に駆け出すし
私が動くと、すぐに横に来るので
望遠レンズだと、写せないんですよね(^^ゞ

レンも、ちゃんと参加してるでしょ?
第一線に出られると、ぶつからないか?ヒヤヒヤだけど
少し後ろからだと、大丈夫かな(^▽^)
自分でも、わかってるんでしょうね?
かわいそうだけど・・・(ノд-。)クスン

のわっ子達も、もぅ4歳
早いですよねぇ~(o^―^o)ニコ
みんな、ほんとに、とってもかわいいです(*´艸`*)

マイケル神戸さん

あはは・・・かもしれませんね?

フェンス越しの方が、1番ランラン
張り切ってしてくれるんですよね(∀`*ゞ)エヘヘ

秘コメの〇〇さん

昨日も、今日も、あったかかったですね(^▽^)
あったかいと言うか?汗ばんじゃう事もありましたよ!

ランラン楽しんでるでしょ?
お揃いのお洋服?ありがとうございますm(_ _"m)

ロコ母さん

みのたん、甘えん坊なんでしょうね?
今も、抱っこされてます(∀`*ゞ)エヘヘ
私がPC前に座ると、必ず抱っこされてますし
ランでは、おいで~っていう前に
必ず駆け出してます(^^ゞ

みんなが、ランランしてる所を写真撮ろうと
私も一緒に走ると、必ずすぐ横に来て…
なので、望遠では写せません(^^ゞ

褒美のおやつtime、みんなかわいいでしょ?
みるたんやきのっちのこんな顔
初めてでしたか?(^▽^)

3週間ぶりのランラン、楽しんでくれたし
病院では、30分ほどだけどお留守番頑張ってくれてたし
ご褒美のソフトクリーム、わざわざ遠回りして
買いに行っちゃいました(*´艸`*)

さゆまるの母さん

ノワっ子達、かわいいでしょ?
ベビーフェイスですか?思った事なかったです('◇')ゞ
ノワたんが、ベビーフェイスなので?
似たのかもしれませんね(*´艸`*)

3週間ぶりのランランだったし
お見舞いに行ってる間は、車の中で
お留守番も頑張ってくれてたし
ご褒美に~って、おいしいソフトクリーム
遠回りして、買いに行ってきました(^▽^)/

くるみ・リッチモンドさん

カラーは、みんな違うんですよね(^▽^)/
お顔、似てますか?
普段、似てるとは思わないけど
ちょっとした表情や、写真とか見ると
似てるんだなぁ~って思う事も
ありますよ(∀`*ゞ)エヘヘ

レンも、レンなりに
楽しんでくれてたと思って良いですよね(^^ゞ
おやつもソフトクリームも、ちゃんと参加してて
見ててほのぼのしちゃってます(*´艸`*)

ついついレンだけあげすぎて
体重、今までのMAXに…
運動量も減ったので、少し減らさなきゃ(^^ゞ

こんばんは(*^_^*)
みんなで楽しくランラン~
とってもかわいいお顔で
ウマウマを見つめてますね☆

みんなでうれしかったでしょうね♪

ノワっ子ちゃん達本当にそっくりで
かわいいです~(*^_^*)

machiz4さん

ランラン、楽しんでくれましたよ(o^―^o)ニコ

拍手ですか???
どうしちゃったんだろう?

すみません(o*。_。)oペコッ
そして、ありがとうございました(o^―^o)ニコ

あかつきさん

ランランも、い~っぱい楽しんでくれたし
ご褒美のおやつもですね!

みんな必死に見つめてるでしょ?
偶然、ノワっ子達だけで写ったのも
初めてだったし~みんなおめめパッチリ
かわいく写ってくれて、嬉しかったです(*´艸`*)

ノワっ子達、みんな似てます?
かわいいですよねぇ~(∀`*ゞ)エヘヘ
親バカで、すみません(o*。_。)oペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad