~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

続・雨でもランラン(^▽^)/

昨日、土砂降りに近い雨が降った為

モレアノドッグランの山砂、流れてる箇所が…

下の砂利が見えてたので、高い所を削って

山砂撒いて上に、人工芝(去年もらったやつ)を

ペグ止めして応急処置を(^^ゞ


その後、7チワ犬にランランしてもらいました(^▽^)/

くっちゃん&みのたん、追いかけっこしながら

走る走る…あれだけ走ってくれたら

ドッグラン作った甲斐ありました(*^^)v


では、続きを・・・

一旦、マンちゃん号へ戻り

お昼(お弁当をレンチン)を食べてから

お昼寝までして、再度ランへ(∀`*ゞ)エヘヘ


2月18日1

雨は、止んでましたよ(^▽^)/


2月18日2

スタッフさんの犬ちゃん 臣君

7チワ犬から、追いかけられたり

ママをモカに取られたり?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

散々だったね?(m´・ω・`)m ゴメン…ネ!


2月18日3

ちょっとは、慣れてくれたかな???


2月18日4

今度は、臣君のお兄ちゃん、花君

またまたみのたんが(^^ゞ


2月18日5

お隣さんとも、フェンス越しに

ご挨拶したり、ランランしたり(*´艸`*)


2月18日6

コギ犬君(人''▽`)ありがとう☆


2月18日7

ドキドキきのっちも、控えめに

楽しめてました?多分('◇')ゞ


2月18日8

アップなみるたん

めちゃめちゃかわいいでしょ?


2月18日9

レン姉さんも、マイペースに

楽しめてました?よ?(∀`*ゞ)エヘヘ


2月18日10

最後に、みんな一緒にランランして

帰ろうね(o^―^o)ニコ


雨でも安心して遊べるこちら

モレアノ家にとっては

なくてはならない場所になってます(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

おはようございます。^^

こちらは、屋根が、ある?ドックランなのでしょうか?

いいですね^^
全天候型ドックランは、あると便利ですよね~
お散歩より、運動量が、違いますものね~^^

そして、自宅にドックランを作っちゃうところが、凄いけど~^^
息子さんたち、頼もしいですものね~^^

マイドッグランも楽しんでくれてるようですね!
これからの時期、芝生を張るのに良い季節がやって来ますよ(^^)
芝生のランはいいけど、手入れが大変ですよね(^^ゞ

こんばんは(*^_^*)

雨でもランランできる場所は本当に貴重ですね~
みんなとっても楽しそう
みるたんアップかわいい~♪

自宅のドッグラン
みんな楽しんでくれたのですね~(*^_^*)

machiz4さん

そうなんですよ(^▽^)/
屋根のあるランが、3面あります。

雨でも安心して遊べるラン
お隣の県なんですが、高速だと2時間ちょいで
行けますし、道の駅でもあるので
前泊も出来て、我が家にとっては
ありがたい場所なんですよ(^▽^)

自宅と言うか、主人の実家で
期間限定でもありますが
結構な広さのランが出来ました。
思いっきりランラン楽しんでもらいます(^▽^)

マイケル神戸さん

ねぇ~芝生を植えられたら良いのですが
実家のラン、期間限定だし
10~11月は、トラックや重機も入りますしね(^^ゞ

もともと雑草地なので
かなり生えてくるとも思われますし
ここまでが限度かな?(^^ゞ

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

雨でも楽しめる所って、なかなかないので
ここは、ほんとにありがたい場所です(^▽^)

道の駅ですし、温泉もありますし
マンちゃん号で前泊して~って
ドッグラン以外でも、楽しめますしね!

みんなも、喜んでランランしてくれましたよ(^▽^)
みるたん、かわいいでしょ?
ありがとうございますm(_ _"m)

実家ランも、楽しめてますよ(*^^)v

ご実家ラン、みんな楽しんでくれてるんですね!!
今年も作った甲斐がありましたね(^^)/

みのたん、やっぱり
地元じゃイケイケboyですね(^^ゞ
めっちゃ張り切ってる・笑

マンちゃん号があると、ランチや
お昼寝も出来るから、本当に良いですね♪

ロコ母さん

実家ラン、みのたんとくっちゃんが
めちゃめちゃランランしてくれて
きのっちも時々一緒に~
こんな時に限って、カメラ持って行ってなくて…
残念でした(^^ゞ

みのたん、いけいけboyになってるでしょ?
浜名湖では、何だったんでしょうね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

温泉入って前泊して
ランランして、昼食&お昼寝
再度ランラン、のんびりまったり過ごせて
良いですよ(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad