~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

あれから5年…

アンたんが、私の元を旅立って

5年が経ってしまいました。。。

もぅ5年なのか?まだ5年なのか?

どっちにも思えます。。。


2月19日1

アンたんとも、行ってた『あそ望の郷』

7チワ犬と一緒に、行ってきました。


2月19日2

かなばぁちゃんにも、一緒にご挨拶したり


2月19日3

ランショットにも(*´艸`*)


わかります?

ちっちゃくアンたんが写ってるの。。。


2月19日4

7チワ犬ショットを撮ってると

偶然、写り込んでる時があって

アンたんも、一緒に来てるんだなぁ~って

勝手に思ってます。。。


2月19日5

先日行った『百華百彩』ショットにも

一緒に写ってくれてました。。。


2月19日6

今年も、アンたんのシンボルカラー

オレンジのお花を入れたアレンジ

喜んでくれたかな?


2月19日7

毎朝、アンたんとお話しする時

最後は決まって

「レンちゃんのお目目、守ってあげてね」って

発病後、ずっと言い続けてごめんね。。。

レンの事が、大好きだったアンたんだもん

聞いてくれるかな?って思って…


これからも、きっと言い続けると思うけど

アンたん、よろしくね!


アンたんの事

ずっとずっと大好きだよ!!

アンたん、今日くらい

夢でも良いから、会いに来てね!!!

待ってるよ~!!!!









スポンサーサイト

コメント

アンちゃんが虹の橋を渡って、もう5年になるのですね。
アンちゃんが亡くなったのを知らなくて、お散歩で会った時
あれ・・・ひとり足りない・・って不思議に思って聞いたら
亡くなったって・・・
亡くなった日は、一緒に遊んだのに・・・
あれから5年・・・
ちいっちゃいアンちゃんの姿を思い出すと、わたしでも泣けてきますから、ちゃいママさんやマンちゃんパパさんはなおさらでしょうね。
虹の橋の向こうの国で、きっと元気に走ってるね

アンちゃんがお空に旅立って5年になるんですね。
レンちゃんの事が好きだったとか・・・
それならきっとアンちゃんの分も長生きできるように見守ってくれると思いますよ。

今日はアンちゃんの日でしたね。
ちゃいママンさんの元を離れて5年・・・
毎年アンちゃんの日にはみなさんコメントをされていて、
愛されていたんだな~って、すごくよくわかります。

アンちゃんは、いつでもどこでも7チワワンちゃん、
ちゃいママンさん・マンちゃんパパさんと一緒ですよ(´∪`*)
たまにお写真に写って「一緒にいるよ!」って、知らせてるんだと思います!!

アンちゃんのお部屋は、今日も可愛いお花で飾られているんですね。
いつもちゃいママンさんとお話してるんだ(*^-^)
いろーんなお話をされてるんでしょうね!

レン姉さんのことが好きだったアンちゃん。
「見守ってるよ!」って、
ちゃいママンさんの夢に出てきて教えてあげてね。

今日はお会いできて嬉しかったです。
レンちゃんの元気な姿が見れてよかった!
レンちゃんはやっぱり美人さん♡
アンちゃんにも会ってみたかったな。
きっとかわいい素敵な女の子だったんでしょうね。
アンちゃんも7チワワンも、ちゃいママさんを選んで来てくれたんだろうな。
みーんなとっても幸せですね♡

今度は一緒においしいケーキを食べながら、またゆっくりおしゃべりしましょうね♪


おはようございます。

突然、5年前にアンちゃんが、お亡くなりになったのですか?><
それは、悲しいことでしたね
でも、今でも忘れずにいてくれることが、一番の供養~
きっと、ありがとう^^って思ってくれていると思います。
そして、みんなとお出かけした楽しい思い出が、一番の宝物かな?

どの子のことも可愛いけれど・・・
先だった子のことを忘れることは、ないですね~
ご冥福お祈りいたします。

アンたんが旅立ってから、もう5年になるんですね・・・
本当に悲しい事だけれど
いつも一緒に、みんなと遊びに行ってる♪
私もそう思います(*^_^*)

アンたんカラーのお花も、華やかで可愛い♡
昨日は夢に出て来てくれたかしら☆

もう、5年になるんですね。。。
何年経っても悲しみは変わらないですよね
ほんわかしているアンたんに会ってみたかったな~

アンちゃんが虹の橋へ旅立って5年になるんですね…。
もう5年、まだ5年…。
私も去年ゆめを見送った日を迎えた時に同じ事を思いました。

今も7チワワンのみんなと一緒にいる!私もそう思いますよ(*^^*)
お出かけもうまうまも、みんなと一緒に楽しんでいるでしょうね(*^^*)

こんにちは~

アンちゃんが旅立って5年たつのですね
早いようなまだのような。。
姿かたちは見えなくても
ずっとずっとママさんとみんなと一緒ですよね(*^_^*)

じるさん

そうでしたね。
アンが旅立った日、じるさんが
ズレた洋服直そうとしてくださった手を
かぷっしちゃって…あの数時間後に
旅立つなんて、あの時思ってもなかった…

あれから5年…早いようで遅いような
不思議な感覚でもあります。
きっと、元気にランラン
楽しんでくれてると思ってます。。。

思い出して偲んでくださって
ありがとうございましたm(_ _"m)

マイケル神戸さん

アンをお迎えした頃、2ヶ月で344gしかなかったんですよ。
ちっちゃかったアンを、レンが
お母さんみたいに面倒見てくれて
叩かれても、かじられても、怒る事無く
優しく見守ってくれてました。

旅立った日も、アンの事、覗き込むように
見ていてくれて…

今は、アンがレンの事
きっと見守っていてくれてますよね。。。

accoさん

ありがとうございますm(_ _"m)

ちっちゃくって、食いしん坊で
いつもギャウギャウ言ってました。
特徴あり過ぎるほどあった子だったし
ほんとにかわいい子でした。。。

7チワ犬ショットを撮ってると
時々一緒に写っていてくれるんですよね!
ほんとに偶然だし、ちっちゃすぎて
PCに取り込んだ後、気付いてるんですよ(^^ゞ

アンも一緒に居るよ~!って
教えてくれてるんでしょうね。。。

アンのお部屋、今もお花さんたくさんでかわいいでしょ?
それ位しか、してあげれないですもんね。。。
夢には今年も、出てきてくれなかったけど
レンの事、見守っていてくれてますよね。。。

くうのんさん

昨日は、久しぶりにお会い出来て
嬉しかったですよ(^▽^)
レンの事も、いろいろ聞いていただいて
ありがとうございましたm(_ _"m)

アンとも、あそ望、よく行ってたんですよ。
旅立つ1週間前にも…とってもかわいい子でした。

もったいないお言葉、ありがとうございますm(_ _"m)
そう思ってくれてたら、私も嬉しいです。

苺凛香さん、ほんとに残念でした(^^ゞ
また、今度…ですね!
ありがとうございましたm(_ _"m)

machiz4さん

ありがとうございますm(_ _"m)

その日も、いつもと変りなく
ドッグランでランランしたりギャウギャウ言ったり…
その日の夜、急性心不全であっという間に
お空へと旅立ってしまいました。
まだ、3歳にもなってなかったのに…

ちっちゃくってホントに、かわいい子で
忘れる事なんて、出来ません。。。
ずっとずっと我が家のかわいい子です。

これからも、ずっと一緒に
お出かけしますね!

ありがとうございましたm(_ _"m)

ロコ母さん

ありがとうございますm(_ _"m)

いつの間にか5年経ってしまいました。
一緒に過ごした時間より、思い出す事の方が
長くなってしまいました。。。

アンが一緒に写真に写ってるのって
ここに居るよ!って、自分をアピールしてくれてるのかな?
だったら嬉しいな(*´艸`*)

オレンジ色のお花、なかなかなくて
かなり探しました(^^ゞ
今年も夢に出てきてくれなかったけど
毎日待ってます。。。

ゆうママさん

あっという間だったようで、まだ5年?とも
思えてみたり…悲しさは、変わらないけど
5年の間に、涙する日は減りました。

2月になると、涙腺緩みますが(^^ゞ

ちっちゃくって犬1倍食いしん坊なアンに
会ってほしかったです(^^ゞ

さゆまるの母さん

去年ゆめちゃんを…
思う気持ちは一緒ですね?

カメラバックに、アンのキーホルダーを付けてて
時々一緒に写ってるんですよね!
自分でもびっくりするんですが
アンも一緒に来てくれてるんですよね(*´艸`*)

うまうまも?食べ過ぎてすぐにおなか壊してたので
それだけは気を付けてあげなきゃ…

ありがとうございましたm(_ _"m)

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

あれから5年、あっという間だったようで
長くもあったような…
1日たりとも忘れた事はないですし
毎日話しかけてます(^^ゞ

今でも一緒に居てくれるのかな?
写真にも写ってアピールしてくれてるのかな?
だったら嬉しいな…

ありがとうございましたm(_ _"m)

アンちゃんの日だったんですね。
見える姿ではないけど一緒にいてくれてるんじゃないかな。
まだ5年もう5年、それはどっちでもないと思うの。
だって、シルビアがいなくなってもう14年、それでもまだとももうとも言えないから。
大切な子と離れちゃうってそう言う事なのかなってね。
うまく言えなくてごめんなさい💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しるびあさん

そっかぁ~14年経ってても
同じ気持ちなんですね?

7チワ犬に囲まれて、にぎやかに過ごしてても
やっぱりアンの事、考えてしまいますよね(^^ゞ
時々写真に、一緒に写ってくれてたり
見つけた時、とっても嬉しいんですよ(*´艸`*)
いつも一緒にいてくれてるのかな?

ありがとうございましたm(_ _"m)

秘コメの〇〇さん

大変な時に、コメントいただいて
ありがとうございましたm(_ _"m)

いつでも良いから、夢に出てきてほしいなぁ~
い~っぱいぎゅ~って抱きしめたいです。
でもアン、1.4kgと、ちっちゃくって
ぎゅ~って抱きしめたら、つぶれちゃうかな?(^^ゞ

まだまだ大変でしょうが
ご無理なさいませんように。。。
大変な時に、ありがとうございましたm(_ _"m)

もう5年ですか…月日が経つのはホント早いもんですね。
5年の間にいろいろとあって、現在では7チワ家族!。
ちびっ子…と言いながら4チ兄弟もずいぶん大きくなり
ましたもんね(^^)。みんなアンちゃんがこっそり見守って
くれてるの、気が付いてるかな?

いつでも一緒にいてくれる、アンちゃんはみんなに
とって優しいお姉さんですね(^^)。

UNOパパ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

UNOパパさん

あっと言う間だったような、まだ5年?と思う事もあったり
いろいろです(*^^*ゞ

アンとの別れが無かったら、ノワっ子達は
存在してなかったと思うし、そう思うと
アンには感謝しています。

早産で生まれたこの子達が
みんな元気に育ってくれたのも
アンが見守ってくれてたから?
きっと、そうですよね!!

ホントに
優しいお姉ちゃんですよね!

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お気持ち、すべて一緒ですね``r(^^;)ポリポリ

何も言わなくてもわかっていただけて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

知らない間に、そんな事が???
大変でしたね(;_q))クスン
なんで???って思うが大きいのですが
精神的にまいってしまわれませんように…

お辛い中に、レンの事も心配いただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

また、改めて連絡させていただきますね
ありがとうございました(^人^)感謝♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad