~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

寒い朝{{ (>_<) }}

今日も、モレアノドッグランで、ランランしてきたんですが

昨日の雨で、またまた山砂流されてました。。。

明日も雨予報ですし、なんとかしないと(*^^*ゞ

(o・。・o)あっ!

めちゃめちゃ久しぶりに

パン焼きましたよ~(*^▽^*)

ウィンナーパン・ピザパン・高菜チーズパンの3種

焼き立ての高菜チーズパン食べたけど

めちゃうまでしたv(*'-^*)bぶいっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



朝になりました(*^▽^*)


2月21日1

でも、めちゃめちゃ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い


2月21日2

お隣でキャンプされてた方と、お話して

ダッジオーブンにも霜が…パチ /■\_・) カメラ


2月21日3

7チワU^ェ^U ワン!

朝食後の州´ー`州 マッタリタイム


寒いので、人の朝食はゆっくり目(*^^*ゞ

女性陣で、準備に取り掛かりますよ?

(゜O゜;アッ!お米を洗って準備してくれたのは

ケンちゃんでした(^o^)ゞ

デカゴンの中、氷点下にはなってなかったけど

飲み残しのコーヒーが、凍ってました(*^^*ゞ


2月21日4

あったかいご飯とお汁も出来ましたよ(*^▽^*)

あいももさんお薦めの卵もd(^-^)ネ!


2月21日5

この湯気で、いかに寒いかがわかるかな?(*^^*ゞ


2月21日6

前夜も、飲んで食べて

お腹いっぱいになったはず?なのに

配られたら、即行

ガッツク男性陣(*≧m≦*)ププッ


2月21日7

この日の朝食は?

卵ご飯・寄せ鍋・パスタ入りカレーポトフ

あったまりました(*^▽^*)


2月21日8

ベロリンチョのモカ姐さん

見てるだけだもんね(^o^)ゞ



2月21日9

朝食後は、あいちゃん・ももちゃんも

キャンプ場内をお散歩=^-^=うふっ♪


2月21日10

さくらちゃんも一緒に?

ももちゃんは、上手にご挨拶してるのに

ノワたん、\(`o'") こら-っ

マンちゃん号から、飛び降りて~

すぐに戻されたけどね(*^^*ゞ

きのっちだけは

奥に引っ込んだままでした(^o^)ゞ


U^ェ^U ワン!ちゃん達と、楽しく?過ごしてたら

写真撮って~の声がヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


2月21日11

寒い中、朝食の後片付けを頑張る男性陣

冷たいお水で洗っていただいて

ありがとうございました(#^_^#)


男性陣を写しに行ったついでに

キャンプ場もd(^-^)ネ!


2月21日12

キャンカー組以外にも

2組来られてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

寒い中、すごいd(^-^) デショ?


2月21日13

6台のキャンカーとデカゴン

やっぱり迫力あるなぁ~(*'-'*)エヘヘ


2月21日14

お天気良くなって、時間と共に

あったかくなってくれました(*^▽^*)


この後は?

7チワU^ェ^U ワン!も楽しまなきゃd(^-^)ネ!


続きます``r(^^;)ポリポリ


絵文字が復活しました(^o^)ゞ



~~~~~  お ・ ま ・ け ~~~~~



2月21日15

あいももさんが、今日送ってくれた画像です

マンちゃん号到着前、準備の様子

男性陣も、楽しみながら?

頑張ってくれてたんですね=^-^=うふっ♪



スポンサーサイト

コメント

寒い朝に温かい食事で体も心もポカポカに(^^)
寒い時に温かいものって最高のご馳走ですよね!

雨で砂が流れちゃうんですか?
せっかく運んでもらったのに大変っ∑(゚Д゚)
せめて、雨がひどくないと良いですね!!

高菜チーズパン、聞いただけで美味しそー☆
私は中華パンだったけど、パンに高菜って合うんですよね(≧∇≦)
今まで、ご飯以外のものと一緒に食べることがなかったので(^^ゞ

霜にコーヒーが凍る寒さって・・・
朝食の準備も寒かったですねー(>_<)
ん?準備してたほうが温まるのかな!?

お散歩する頃にはお日さまも上がって、暖かくなってましたか?
ノワたんがお口尖らせて頑張ってるし(笑)

男性陣のみなさん、頑張ってるところを撮って欲しかったんですね☆
「撮ってー」って言っちゃうところが、カワイイです(●´艸`)ヾ
お友達と一緒だったら準備も楽しいんですよね~♪


↓お餅の豚バラ巻き、作ってみまーす!!

おはようございます。

湯気で寒さが伝わってきますね
でも、あったか朝食でポカポカになれたでしょう♪
北海道は冬の時期にキャンプってないから
キャンピングカー少ないのかな~
ワン連れには本当に便利ですよね♪♪

朝の景色、見るからに寒そうですね!!
デカゴンって外から見るより
中がすごい広いんですね~~
リビングルームって感じですかね♪

温かい朝ご飯が、めちゃ美味しそうです(*^_^*)

湯気が・・・すごい・・・寒かったんですね、そうとう・・・!
コーヒーが凍ってるって・・・!

結局その日は、山鹿にわたしたちがいた日・・・じゃないのかなと思うけど、
山鹿は暖かいんでしょうか・・・朝風呂とか散歩で外に出たけど、
そんなに寒い気がしませんでした~

菊水にも朝行って、キャンプ場の方に行きかけたんですけどねー・・
ウ〇コパック忘れて取りに帰ったら、道路沿いの芝生の丘が陽当たりよくて、そっち回ったんですよね(^_^;)

ワン'Sのみなさんも、お散歩いっぱいできて楽しかったでしょうね・・・
気温もちょうどよいくらいなのかも・・・
ウチのララ銀も、雪が降ってるくらいの方がお散歩のテンションが高いです♪

高菜チーズパン! なんておいしそうなんだ・・(^_-)-☆

朝は凄く寒かった(*_*)
まさかデカゴンの中で飲み残しのコーヒーが凍ってるなんて…(;゚д゚)
テントで寝てた人!寒くなかったのかな~テントも凍ってたもん
キャンプ道具も外に放置してて、とてもワイルドな方達でしたね(^0^;)

冷たい水で後片付けしてくれた男性陣!ありがたいです(*^▽^*)
これからもどんどんやってもらいたい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイケル神戸さん

朝、デカゴンに行ったら
コーヒーが凍ってて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
どんだけ寒いの?って感じでしたよ(*^^*ゞ

ストーブ仕掛けて、汁物作って
の前に野菜洗ったり、水も冷たかったです。。。

あったかいご飯と汁物で
心も体もあったまりましたよ=^-^=うふっ♪

accoさん

水路がないので、低い所に集まった水が…
今夜もかなり降るみたいですし、一応作って来たけど
どうかな???
無事だと良いんですけど(*^^*ゞ

高菜チーズパン、めっちゃおいしかったですよ(*^▽^*)
今回、甘い系作らなかったけど、また作りますd(^-^)ネ!
息子達が居る間に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

朝、寒かったですよ``r(^^;)ポリポリ
コーヒーが凍ってたのには、ビックリ!
野菜を洗うお水も、冷たかったです(*^^*ゞ
その後は火を使うので、暖まれたんですけどね!

11時位になると、お散歩出来る位にはなってましたよ(*^▽^*)
でも、影はまだ霜のある所もあったけど(*^^*ゞ

男性陣、かわいいd(^-^) デショ?
冷たいお水でも、頑張って洗ってもらったし~
写真撮る位はd(^-^)ネ!って
ブログにも、UPしちゃったけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

↓お餅の豚バラ巻き、ぜひぜひ~(*^▽^*)

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

湯気すごいd(^-^) デショ?
こんなに?って、写真見て
ビックリしましたよ(*^^*ゞ

朝食で、あったまりましたよ(*^▽^*)
北海道、今の時期、キャンカーでの移動も
大変でしょうね``r(^^;)ポリポリ

桜前線で、北上して
紅葉前線で、南下するって
よく聞きますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

大寒波真っ只中だったので、寒いのなんのって(*^^*ゞ
こんな時に、良くキャンプしたよねぇ~って感じですよ(*≧m≦*)ププッ
でも、時間と共にあったかくなってきた?
感じた?けど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

デカゴン、思った以上に広いですよ(*^▽^*)
中央にテーブル並べて、両端には調理台を
それでも余裕ありますよv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、広いと(高さもあるし)あったまりません(*^^*ゞ

寒い時に、あったかいご飯と汁物
めちゃめちゃおいしかったですよ(*^▽^*)

くるみ・リッチモンドさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
相当寒かったです。
テントでキャンプされてる方もいらっしゃったし
かなり寒かったんじゃないでしょうか?{{ (>_<) }}

山鹿は、温泉があるので
あったかいんだと思います(^o^)ゞ
12月迄、蚊が居たりしますしね!

菊水、ウンチバック持ってらしたなら
そのままお散歩に来られて
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!って事に
なったんでしょうが、残念でしたね(;_q))クスン
また、いつか是非~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

うちの子達、寒がりなので
10度近くないとお散歩も(;^□^)あはは…
でも、この時は喜んで行ってたので
気温も10度近くまで上がってたんじゃないかな?

高菜チーズパン、おいしかったですよ(*^▽^*)

アトムままさん

朝は寒かったですね?
水道の凍ってたのも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
アトム君、早起きしてお散歩もするんですね?
ビックリしちゃいましたよ``r(^^;)ポリポリ

テントの人とお話ししたんだけど
マンちゃん号側の人、テントの下、隙間だらけで
簡易ベット?に寝袋、そして
ストーブつけたまま寝てたみたいよ(*^^*ゞ

キャンプ道具にも、拘ってたみたいで
ほんとに好きなんでしょうね=^-^=うふっ♪

片付け、男性陣がしてくれると
ホンと助かりますよね(*^▽^*)
これからもずっとお願いしたいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

秘コメの〇〇さん

ホントに寒かったですよ{{(>∇<)}} サッム
ストーブつけて、お鍋火にかけだすと
少しずつは、あったかくもなってきますけどね!

7チワU^ェ^U ワン!には、寒すぎるので
あったかいマンちゃん号の中に、居てもらいました(*^^*ゞ
モカだけは、お留守番できないので
主人のジャンバーの中にね(^o^)ゞ

あったかいご飯と汁物で
やっとあったまりましたよ=^-^=うふっ♪

朝は本当に寒かった!寒かった(ToT)
起きたら誰もデカゴンに来てないの(^◇^;)
みんなコーヒーでも飲んでるのかな?なんて思ったんやけど
あまりの寒さで、みんなmyキャンピングカーでくつろいでたみたいね♪

アラジンも灯油が切れてたし…温かい食事でやっと温もりました(*^_^*)
寒いけど冬キャンプは楽しいなぁ〜*\(^o^)/*

今回も男性陣頑張ってくれたね(^-^)v
水が冷たいのにみんなで共同作業!助かるよね〜♡感謝します!

レンちゃんの抱っこ姿♪お人形さんみたい( ^ω^ )
ジッとしとるんだね〜!かわいいね(*´◒`*)

あいももさん

朝は寒かったねぇ~(((=_=)))ブルブル
7時過ぎに行ってみたけど、誰も居なかったので
あったかいキャンカーに、戻ったよ(*^^*ゞ

デカゴン、おっきいし天井も高いので
なかなかあったまらないね?(^o^)ゞ
設置は大変だけど、会長さん手作りのが
隙間なくってあったかかったd(^-^)ネ!

炊き立てご飯と汁物で、やっとあったまったけど
男性陣には、今回も(^人^)感謝♪
冷たいお水で、頑張って洗ってもらって
ホンと嬉しかったよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
写真位、お安いもんですね=^-^=うふっ♪

レン?かわいいd(^-^) デショ?
ちょこんと出したお手々も
かわいいんですよね(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad