~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お散歩もd(^-^)ネ!

また、雨になったモレアノ地方

1日おきに雨が降ってます``r(^^;)ポリポリ

モレアノドッグラン、これ以上

砂が流れないように~って、水の抜け道

作って来たけど、どうかな???

これ以上、流れませんように…(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


気温も上がって来たので

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


2月22日1

術後、ロングなお散歩は、初だったレン姉さん

先ずは、マンちゃんパパの膝の上で(*^^*ゞ


2月22日2

そろそろ一緒に歩いてみる?

1チワU^ェ^U ワン!で歩かせてみて

大丈夫だったので、のろのろ組さんと一緒にd(^-^)ネ!


2月22日3

7チワU^ェ^U ワン!ショットを撮ったり


2月22日4

橋からキャンカーを撮ったり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


2月22日5

写真、下の橋を渡りながら、奥にある

写真、上の吊橋をパチ /■\_・) カメラ

この時、アトム君&パパ・ママさんが

写真、上の吊橋を渡ってましたよ(*^▽^*)


そして、写真、上の吊橋を渡りながら

キャンカーも一緒にパチ /■\_・) カメラ


2月22日6

7チワU^ェ^U ワン!もマンちゃんパパと一緒に

渡りますよ~(*^▽^*)


2月22日7
アップ~o(*^▽^*)oあはっ♪

良いお顔d(^-^) デショ?


2月22日8

レン姉さんも橋以外は、歩いてましたよ(*^▽^*)

後ろを歩くと、お尻ショットになっちゃうので

追い越して、1番前を=^-^=うふっ♪


2月22日9

キャンカー&デカゴンをバックに

7チワU^ェ^U ワン!ショットv(*'-^*)bぶいっ♪

目線バラバラだけど(;^□^)あはは…


2月22日10

アトム君が7チワU^ェ^U ワン!の所へ来てくれて

一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆

クンクン( ̄∞ ̄)ギャウギャウ

にぎやかでした(*≧m≦*)ププッ


7チワU^ェ^U ワン!にも、楽しんでもらったので

マンちゃん号で、ゆっくりしてもらって

女性陣で、いちご大福作りを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

と、言うほどの物じゃなく、簡単なんですけどね(*^^*ゞ


2月22日11

地元の銘菓『山鹿羊羹』に、箸で穴をあけ

いちごを入れただけの即席いちご大福(*^^*ゞ


2月22日12

たくさん出来ました(*^▽^*)

残ったいちごは?U^ェ^U ワン!ちゃん達に?と言うか?

殆ど7チワU^ェ^U ワン!が食べちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


お昼ご飯の準備にも、取り掛かりますよ~(*'~'*)ゞ


2月22日13

高菜チャーハン・ピザ(市販のだけど)・辛辛麺

キャベツともやしも炒めて入れましたよ(*^▽^*)


2月22日14

パチ /■\_・) カメラ して、のびないうちに

ヽ(*^~^)o・゚:*:゚◎ イタダキマース♪


2月22日15

辛辛麺、めちゃめちゃ辛くて

汗が噴き出ました(;^_^A アセアセ・・・

お野菜の甘味で、食べられたけど

スープは(;^□^)あはは…

お口直しに、いちご大福?

やっぱりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



お昼まで食べて

その後、デカゴンも撤収し解散となりました。

ご一緒していただいたみなさま

(人''▽`)ありがとうございました☆

次回は???(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



スポンサーサイト

コメント

雨の中、モレアノドッグランの整備!されてたんですね┗(`・∀・´●)
お疲れさまです!!
明日まで雨みたいだけど、大丈夫ですかね?
「大丈夫でした!」の報告待ってますね(o^∀^)

レン姉さんもみんなと一緒に、ロングお散歩楽しめたんですね~(o゚▽゚)o
お天気になって、空気も美味しそうだし♪
気持ち良かったでしょうね(*^ー゚)b

山鹿羊羹って柔らかいんですか?
普通の羊羹とも違うー(*゚0゚)
即席の大福作りにもってこいですね☆

あー、また高菜(笑)
高菜好きなんですよ~(●´艸`)
炒飯にラーメン、これまた好きな組み合わせ!!

今回は寒い中のオフ会だったけど、
いつものように美味しく楽しい会になったようですねo(^-^)o
次回はコーヒーが凍る寒さじゃありませんように(^皿^♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お日様が出てくれたおかげで
寒そうだった景色が、一気に暖かそうに変わりましたね(*^_^*)

レンちゃんも一緒にお散歩♪
全然支障が無いように見えますね!!

そしてイチゴ大福は、こうやって作っていたんですね~~
ナイスアイディア!!

お昼ご飯の、チャーハンもラーメンもピザ
全部美味しそう~~☆

レンちゃんお散歩楽しんだかな
上手に歩けてるね~
なんだかホッとしますよね♪♪

イチゴ大福、すご~い
そっかーこんな風にしちゃえばいいんだ!!
と目から鱗です。
お料理上手な方って、アイディアもすごいですよね~
食べるの専門の私はダメだ~~ぁ

こんにちは^^

素晴らしい~^^

いちご大福~^^
食べたい~^^
作るって発想が、凄い~^^

キャンカーオフ会、回を重ねるごとにバージョンアップしていますね~
お料理の質がキャンプとは思えない豪華さです。

レンちゃんのお目眼が痛々しいですが、元気な様子を見て安心しました。

パパさんも7ちわちゃんのリード持ってる時は、可愛くて仕方ないんでしょうね!(^^)!
たくさんのイチゴが美味しそうです♪

accoさん

雨の降る前に、してきましたよ!
でも、まだ、壁際が少し流れてたみたいです(*^^*ゞ

レンも一緒に、お散歩出来ましたよ(*^▽^*)
私が写真撮る間は、主人の膝の上だったけど
それ以外は、ずっと歩けてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

山鹿羊羹、お餅?大福?って感じです。
硬くはならないから大福に近いのかな?
なので、いちご大福にももってこいですよ=^-^=うふっ♪

高菜チャーハンも、おいしかったですよ(*^^)v
ラーメンとも合いますよね!
でも、このラーメンは辛かったぁ~ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

寒い中ではありましたが
今回も楽しく過ごせましたよ(*^▽^*)
次回は、もぅちょっとあったかくなってからなので
大丈夫かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

秘コメの〇〇さん

7チワU^ェ^U ワン!も、お散歩出来て
喜んでくれたかと?=^-^=うふっ♪
いちごの大サービスもあったし~ですd(^-^)ネ!

いちご大福、1人3個食べれましたo(*^▽^*)oあはっ♪
おいしかったですよ(*^^)v

砂、壁際が少し流れてたみたいです(*^^*ゞ
私、行ってなくて~明日、又
作業に行かなきゃです。。。

ロコ母さん

お日様に感謝ですね!
大寒波が来てる中だったので
お散歩へも行けない?って思ってたんですが
お日様のおかげで、お散歩も楽しめましたよ(*^▽^*)

レン、見えてないようには見えないでしょ?
リードを短くもったり、常に気を付けながら
一緒にお散歩も出来ました(´▽`) ホッ

写真撮る時は、主人に7チワU^ェ^U ワン!は
大変なので、レンだけ膝に抱っこしてもらってました。
何かあってからじゃ遅いしですね(*^^*ゞ

いちご大福、手作りとは言えないんですが
おいしいと、喜んでもらってます(^o^)ゞ

ロコ母さん、辛いのお好きだったでしょ?
このラーメン、めちゃめちゃ辛かったですよ(*^^*ゞ
でも、どれもおいしくいただきました(*^^)v

いちご大福にそそられましたぁ(≧▽≦)
そっか、ちょっと手間で作れるのか、なんて思っちゃったわ。
寒くなりそうな日でもみんなで楽しく心ぬくぬくのキャンカーオフ、良いですねぇ💛
レンちゃんも一緒にお散歩出来て良かったね^^

ゆうママさん

レンも一緒に歩けました(*^▽^*)
他の子達と、同じペースで大丈夫かな?って
気になってたのですが、私達が気を付けてあげたり
レンのペースに合わせると、大丈夫でした(´▽`) ホッ

いちご大福、こうやって作ると
簡単に出来るでしょ?
いちご大福って、買うと高いでしょ?
でも、こうやって作って食べると
半値以下で、しかも数多く食べられて
良いでしょ=^-^=うふっ♪

天気も良くてお散歩日和(*'ω'*)
大寒波がウソみたいな快晴になったね♪よかった♪
いちご大福!みんな大好き(^o^)
ここのキャンプ場では定番になるね!季節限定!
辛辛麺!激辛!でもクセになりそうなラーメン(≧∇≦)
今回も楽しかったね〜*\(^o^)/*
いろいろありがとうございました♪

machiz4さん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
作るって言える?かどうか???な位
簡単な物なのですが
これがおいしいんですよ=^-^=うふっ♪

思っていた以上に、大好評でしたよ(*^^)v

じるさん

前回も、すごかったけど
今回も(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

プロの料理人?って思う位こだわって作られる
シェフさんがいらっしゃいますしね=^-^=うふっ♪

レン、かわいそうだけど前を向きます。
今のレンが楽しめる事を探しますd(^-^)ネ!
ご心配ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

ですよね=^-^=うふっ♪
車椅子で6チワU^ェ^U ワン!が限度?

慣れてきたら良いのかも?ですが
レンはこの時、術後初散歩だったので
膝の上に抱っこしてもらってました(^o^)ゞ

いちご、おいしかったですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、い~っぱい
お裾分けいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

いちご大福、おいしいですよ(*^▽^*)
そっかぁ~作るっていうより
手間をかけるっていう方が正しいですよね(*^^*ゞ

このひと手間で、うんとおいしく
いただけました=^-^=うふっ♪

寒い中でしたが、楽しく心もあったまる
キャンカーオフになりましたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!、レンも
お散歩楽しめてました(*^▽^*)

あいももさん

前日の寒さからは、想像付かないほど
良い天気になって良かったd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩へも
行けたし、私達だけじゃなく
7チワU^ェ^U ワン!も楽しめてたかな?=^-^=うふっ♪

いちご大福、みんな喜んでくれて
嬉しかったよ(*^▽^*)
ここは、買って行かなくても
現地調達も出来てラッキー=^-^=うふっ♪
Kさんに(^人^)感謝♪ですね(^o^)ゞ

辛辛麺!野菜入れてなかったら
食べれなかったかも?(*^^*ゞ
高菜チャーハンもおいしかったよ(*^^)v
ごちそうさまでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

寒い中でも、楽しかったよ(*^▽^*)
次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

苺大福美味しかった~♡
あれは何個でも食べられるね(^0^;)
辛辛麺はほんと辛かった(。>A<。) でも癖になる美味しさでした~

アトムがお邪魔したとき、7チワワン元気にギャウギャウ!
みんなアトムをクンクンしまくりで…なんだこいつは
って感じでしたね(笑)

今回も楽しいオフ会でした!また次回も楽しみましょう~♬

アトムままさん

いちご大福、おいしいでしょ?
簡単に出来る割にね=^-^=うふっ♪
そうそう、何個でもペロッと
いっちゃうよねo(*^▽^*)oあはっ♪
前回、5個食べた人も居たし(^o^)ゞ

辛辛麺、辛かったぁ~ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
お野菜入れてなかったら、食べれなかったかも?
キャベツの甘味で、だいぶ食べやすくなったよね(*^^*ゞ

アトム君、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に
写真撮れて良かった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
クンクン( ̄∞ ̄)ギャウギャウ
ビックリさせてm(o・ω・o)mゴメンヨ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
寒かったけど楽しかったd(^-^)ネ!
次回も…ですね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad