~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

キャンカーオフの後(^o^)ゞ

今日は、寒く感じたんだけど

気温は、高めだったんですよね(*^^*ゞ

風邪でも引いた?んな事も、なんですが``r(^^;)ポリポリ



キャンカーオフの後、マンちゃん号を車庫?に入れて

まだ、完成してないモレアノドッグランで

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてもらいました(^o^)ゞ


2月23日1

ネットを張ってないので、マンちゃんパパと2人で

見守りながらd(^-^)ネ!


2月23日2

レン姉さんも、楽しそうd(^-^) デショ?


2月23日3

わかるかな???

早速、みのたん&くっちゃんが、バトってるの(^o^)ゞ


2月23日4

好きd(^-^) デショ?

きのっちが、頑張ってたって

お構いなしだし~(*≧m≦*)ププッ


2月23日5

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

刺激されたのか?

きのっちも、準備運動始めましたよ=^-^=うふっ♪


2月23日6

みるたんは、マイペースに、かわいくd(^-^)ネ!


2月23日7

みんな、それぞれに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめてました(*^▽^*)


2月23日8

早くネット張らなきゃね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさん、寒かったですか( ゚∀゚)
まだ風は冷たかったですけどね~
風邪ひかないでくださいよ!

モレアノドッグラン広ーいヾ(●´∀`*●)ノ
レン姉さんも変わりなくランランできてますね♪
みのたん、好きだねぇ(笑)
くっちゃんしか相手してくれないのかな(●´艸`)
これも相性ですよね~

週末にはガンガン走れそうですか!?
ネット張り、頑張ってくださいね(o≧▽゚)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

ドッグラン広いですね~♪
ランラン、いっぱい楽しめそうですよね
我が家の雪のドッグラン
今年はあまり雪が多くないので
ザラザラの雪になっていて、
ワンズには、ちょっと痛いかも(--;)

出来立てのドッグラン、きれいですね!!
今年もみんな思いっきり、楽しめますね(*^_^*)

早速バトルの、みのたん&くっちゃん♪
楽しそう~~☆

レンちゃんも、お家ドッグランなら
安心して楽しめますね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなか暖かくならないね。
今日も一ケタ台の気温だし週末も寒そう。
ご実家ランは自由にのんびり過ごせていいね!(^^)!

accoさん

温度計見ると、24度はあったんだけど
なんか寒くてね(*^^*ゞ
でも、風邪じゃないし大丈夫ですよ(^o^)ゞ

ドッグラン広さは、そこそこありますよ!
芝生とかだったら、申し分ないんだけどね(*^^*ゞ
レンも、ここなら大丈夫だし
みのたん、好きでしょ?ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

この記事、12日の日の分だけど
ネットは、16日には張りました(*^^*ゞ
今夜UPしますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

秘コメの〇〇さん

まだ、寒いですね``r(^^;)ポリポリ
いつまで?って、まだ2月ですものね?
もぅ暫くは、寒い日続くんでしょうね(*^^*ゞ

ネット張ってなくても、道路には面してないし
実家の敷地内だし~って、ランの場所で
遊んでもらいました(*^▽^*)
時々ランの部分から出てましたが
\(`o'") こら-っって呼ぶと?
戻って来てましたよ(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ドッグラン、そこそこの広さはあるd(^-^) デショ??
でも、すぐに飽きて走らなくなるんですよね(*^^*ゞ
いつでも遊べるって思うと、そうなのかな?(*≧m≦*)ププッ

(゜O゜;アッ!誰か通ったりすると
ネット越しに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれます(^o^)ゞ

雪がザラザラ???
痛いと、かわいそうですね``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

手前は、コンクリートで
奥は雑草地だった所に、山砂撒きました。
まだ、少しふかふかな所もあるけど
それなりにランラン出来てますよ(^o^)ゞ

みのたん、即行で仕掛けてました(*≧m≦*)ププッ
くっちゃん、いつも相手してくれて
ありがとう♪(#^ー゚)vですよね=^-^=うふっ♪

レンも、自分のペースで楽しめてましたよ(*^▽^*)

秘コメの〇〇さん

お忙しい中、コメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レンも、自分のペースで
ランランしてくれてます(*^▽^*)
ランランと言うより、ウロウロ?って感じですが
それで良いんですよね=^-^=うふっ♪
動けているってだけでも、嬉しいです(*^▽^*)

みるたん、アンに似てます?(*^^*ゞ
そう言っていただけると、嬉しいです。

私、気の利いた言葉もかけてあげれなくて
聞く事位しか出来ないけど、私で良かったら
いつでも言ってくださいね(*^^*ゞ

わかってくれる人は、〇〇さんのまわりに
たくさんいらっしゃいますし、大丈夫ですよ(*^^)v

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
とっても嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

月曜日は、土砂降りでもあったかかったのに
その後、寒くなって``r(^^;)ポリポリ
まだ2月だし、もうしばらくは
寒い日が続くんでしょうね?(*^^*ゞ

実家ラン、好きな時に好きなだけ
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来るし
常に貸し切り状態で、きのっちも
安心してランラン出来そうです(^o^)ゞ

モレアノドッグラン、広い~綺麗~♪♪
やっぱり羨ましい~(≧▽≦)
お家のランだときっとレンちゃんも安心して楽しめるよね^^
あ!!
後ろの方にみのたんくっちゃんの場撮る見つけたぁ(≧▽≦)

しるびあさん

そこそこの広さはありますよ~
芝生とかじゃないんですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レンも、ビビリンチョのきのっちも
ここだったら、安心して遊べるかな?って=^-^=うふっ♪

みのたん&くっちゃんのバトル
見つかりました``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad