~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

ネット張りましたよ(^o^)ゞ

モレアノドッグランの山砂、一昨日の雨で、壁沿いが流れ(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてもらいながら

マンちゃんパパと、またまた作業してきました(*^^*ゞ

今度こそ?と、期待を込めて…d(^-^)ネ!



ネットのないまま、ランランした2月12日(日曜日)の4日後

2月16日(木曜日)に、次男坊に手伝ってもらって

ネットを張り、モレアノドッグラン完成しました(*^▽^*)


2月24日1

これで安心して

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来るd(^-^)ネ!


2月24日2

ビビリンチョのきのっちも

ここだったら、大丈夫かな?=^-^=うふっ♪


2月24日3

それぞれに楽しんでましたよ(*^▽^*)


2月24日4

7チワU^ェ^U ワン!~ショット

からの


2月24日5

(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みのたん、楽しそうd(^-^) デショ?


でも


楽しぃ~


からの?


2月24日6

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


くっちゃんとのバトル~(*≧m≦*)ププッ


隣のノワたん

めっちゃ迷惑そうd(^-^) デショ?


2月24日7

モレアノドッグラン

ランラン大好きな7チワU^ェ^U ワン!だけど

代り映えしないせいか?

去年は、すぐに飽きて、サラダバーになってたね(*^^*ゞ

今年は、山砂入れて、去年よりランランしやすくなったかな?

みんなで、いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしようd(^-^)ネ!




お近くに来られ際は、どうぞ

お立ち寄りくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



スポンサーサイト

コメント

今日も作業に!?
しばらくは雨じゃなさそうだから、
その間にシッカリ固まって欲しいですね(`・人・´)タノムヨー

ネットを張ったら完璧だー☆
次男クンもお疲れ様でした(゚∇^*)

ほんと、きのっち君もいっぱい走ってくれそうです!!
だけど・・・、みんなと離れた場所にいませんか(⌒_⌒;
みのたーん(^m^ )
また1番に駆けつけてたの~(笑)
楽しくって仕方ないって感じですよね( ´艸`)ウフフ

ノワたん、気をつけなきゃ巻き込まれちゃうっヾ(・ω・`;)ノ

そのうちアジリティーグッズが増えてたり!?
お友達との集まりもあるんじゃないですか(*´∨`*)

もし近くに行ったら、お邪魔させてくださいねーっヾ(*≧∀≦*)ノ

祝 ドックラン完成

おめでとうございます(*'▽')


レン姉さんも安心ですね…
良いな良いな

ドッグランの完成、おめでとうございます!!
家族で作ったドッグラン、素敵ですね(*^_^*)

広々としてて、めっちゃ良いですね♪
7チワちゃん、幸せね~~☆

ははっ、みのたん、またフライング~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドッグラン、遊ばせてもらいたいけど
お近くに、行くまでが大移動だわよ(笑)

おー、これは私設ドッグランなんですね~ すばらしい!
7チワちゃんたち、なんてセレブなんだろ・・・
さしずめ、プライベートビーチならぬ、プライベートラン!
あぁ・・・いつもドッグランに連れて行ってもらって、おうち?にもあって・・・
ほんと、幸せなチワちゃんたちですね♪
ララや銀も羨ましがりそうです・・・

うー、ダンナ様実家の畑だったトコ、使ってないし、フェンス張ってもらおうかな~
でも、ドロドロになりそうだ(^_^;)

みんな楽しそうに遊んでますね~ やっぱ気兼ねがないかな?
ご家族みなさんで作ってあげるって言うのも素晴らしい!
完成、おめでとうございまーす!

accoさん

7チワU^ェ^U ワン!には、ランランしてもらってる間に
主人と2人、せっせと作業しましたよ(*^^*ゞ
今度こそ~って思うけど
なかなか厳しいですね(;^□^)あはは…

ネットを張ったので、もぅこらーって言わずにすみます(*^^*ゞ
きのっちも、安心してランラン出来ますよ(*^^)v
みのたん、バトってる時以外は
常に私の近くに居る?ちょっと動くと
すぐに寄って来て``r(^^;)ポリポリ
写真撮りづらいけど、かわいいです=^-^=うふっ♪

アジリティーは、増えないけど
早速、お友達が来てくれました(*´艸`*)
また、楽しい企画もそのうちに?(^o^)ゞ

accoさんも、近くに来られたら
どうぞ~お寄りくださいd(^-^)ネ!

イチローママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、ドッグランの完成にも
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

是非是非、遊びに来てください(*^▽^*)
ここだったら、みんな連れても来れるかな?
いつでも良いので、ぜひ、来てください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お待ちしていますよ(*^▽^*)

レンも安心してランラン出来ます(´▽`) ホッ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ドッグランと呼べるほどの物じゃないんですが
そこそこの広さはあるし、ネットも張ったので
安心して遊べるようになりました(*^▽^*)

レンも、これで大丈夫かな?(^o^)ゞ

みのたん、かわいいd(^-^) デショ?
すぐにフライングしちゃうので
写真撮影終わったら「おいで~」が
恒例になってきちゃいました(^o^)ゞ

秘コメの〇〇さん

やっとネットを張ったので
これで安心してランラン
出来るようになりました(*^▽^*)

いっぱい楽しんでくれると良いんですけどね(^o^)ゞ

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに、そうですよね(*^^*ゞ

ちょっとどころじゃなく
かなり?相当遠いですね``r(^^;)ポリポリ

お泊りでもOKですよ(*^^)v
是非~o(*^▽^*)oあはっ♪

くるみ・リッチモンドさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
7チワU^ェ^U ワン!が、セレブですか?
違いますよ~``r(^^;)ポリポリ

田舎ですし、10月の仕事で使う倉庫前を
一昨年、コンクリートにしたので
そこに網張ると、ドッグランになるんじゃ?位の感覚で
ネットを張っただけなんですよ(*^^*ゞ

去年はコンクリの横が、雑草地だったので
今年は山砂入れてみました(^o^)ゞ

家(実家)にあっても、すぐに飽きてランランしなくなるし
日曜日のお出かけは、私達も楽しみにしてますし
気分転換にも良いですしd(^-^)ネ!

山鹿に来る事がありましたら、いつでもどうぞ~
お寄りくださいd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad