~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

『山鹿灯籠浪漫・百華百彩』

モレアノ(実家)ドッグランの完成に、おめでとうと言っていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ドッグランと呼べるような大したものじゃない?

空き地?私有地?に、ネットを張っただけなんだけど

安心してランラン出来るだけでも、良いのかな?って(^o^)ゞ

今日も、お友達が来てくれて

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきました=^-^=うふっ♪



先週の2月17日(金曜日)

山鹿灯籠浪漫・百華百彩』に、行って来た時の事を(*^^*ゞ


夜の撮影は、苦手なので

薄明かりで撮ろうと、6時過ぎに(*^^*ゞ


2月25日1

まだ、準備の途中でしたが

それでも、きれいでしたよ(*^▽^*)


2月25日2

辛うじて、7チワU^ェ^U ワン!のお顔が見えてます(*^^*ゞ


2月25日3

雨上がりの金曜日

しかも、まだ早い時間帯なので

見に来られてる方も少なめでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


2月25日4

竹で作られてる灯籠踊り、凄いd(^-^) デショ?


2月25日5

ぱっちりお目目のみるたん&みのたん

かわいいお顔で写ってくれました=^-^=うふっ♪


2月25日6

だんだんピントが甘くなってきてたので

ちっちゃくね(*^^*ゞ


2月25日7

ちゃいママン、1人で行ってたので

秘密兵器を使ってパチ /■\_・) カメラ


でも、これも大変なんですよね(*^^*ゞ

右手でカメラ、左手で秘密兵器のLEDライト&おやつ持って

『おやつ~』なんて言葉かけながら(;^□^)あはは…


2月25日8

ここまで暗くなってくると

秘密兵器使っても、あんまり変わりない?(*^^*ゞ


2月25日9

バックが明るいと

シルエットにしかならず(;^□^)あはは…


2月25日12

メインの方では、次々に記念撮影されてたけど

隣の方は、がら空きだったので~(^o^)ゞ


2月25日10

並べてみちゃいました(*^^*ゞ

見て回られてる方々が

少なかったから出来たんだけどね(*'~'*)ゞエヘヘ


2月25日11

カメラマンさんは、それなりに(*^^*ゞ

ちゃいママン、いろんな所に7チワU^ェ^U ワン!と行ってるので

蓮の花だったり、花しょうぶだったり、去年のこのお祭りだったり

『〇〇にも来とったでしょ?』とか『去年も写したよ!』とか

声かけていただきました``r(^^;)ポリポリ


2月25日13

秘密兵器の効果、出てるかな?(*^^)v


2月25日14

ここも、毎年きれいなんですよね(*^▽^*)


2月25日15

竹灯り、優しいあたたかさがあって

心も(´▽`) ホッコリなりますね=^-^=うふっ♪

難しくって、写せないんだけど

地元のお祭りでもありますし、毎年行ってます``r(^^;)ポリポリ


実は、今日も

お友達と行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


詳細は、後日ですね``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

ロマンティックな灯りですね(^^)
いろんなイベントに出かけるのは楽しいよね!

ご実家ランはネットも張れてバッチリ!
こんなに広いプライベートランが出来るなんて羨ましいです。

いやいや、立派なドッグランですよ(≧∇≦)
多頭だとお家ランで遊べるのが1番だと思います♪
早速お友達が来られてたんですね(*^_^*)
モレアノドッグラン、賑やかだったんだ~

いつかな?いつかな?って思ってましたよん!!
夕方でも夜とは違った感じでキレイです(´ェ`*)
雨も上がって良かったですね~☆

カーとの中では、みるたんもちゃんとお顔を見せてくれてるぅ~(゚∇^*)
この日は、きのっち君があまり見えてないですね(>_<)

ちゃいママンさん、秘密兵器って!?
カメラとは別にライト持参で行かれてたんですか(*゚ロ゚)
一人で全部って大変だったでしょ!??
でもフラッシュよりイイですよ♪

いろんな方が声かけて、お写真も撮ってくださったんだ(o゚▽゚)o
7チワワンちゃん、しっかり覚えてもらってますね!
私も見かけたら忘れない自信がありますっ(笑)

地元のお祭りが素敵なお祭りってイイですね(´☆ε☆`)イイナ
福岡で言うところの、どのお祭りに当たるんだろ?
1ヶ月毎週末あるお祭りって・・・ないですよー( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁ(≧▽≦)
今年も待ってましたあ♪♪
自分で行かずにちゃいママンさんの記事楽しみにしてるんだったりして💛
竹灯りっていいよね^^
私も好き。

覚えててくれて声かけてもらえたら嬉しいよね。
私も小倉城で以前にも見かけたって声かけてもらって嬉しかったのよね(^^)v

今年も行かれたんですね!
幻想的な、灯りのお祭りですよね(^-^)
夜景の撮影は、本当に難しいですね(^-^;
早めに行くのも、手ですね!
おぉ~、7チワちゃん有名人(わん?)(ノ´∀`*)

マイケル神戸さん

イルミネーションとは、また違った
暖かい灯りd(^-^) デショ?
(´▽`) ホッコリする感じが
良いですよね=^-^=うふっ♪

実家ラン、すぐに飽きちゃうけど
私も、一緒に走りまわろうかと?(^o^)ゞ

accoさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
広さだけは、そこそこあるんですが(*^^*ゞ

お散歩の方が、みんな同じくらい
運動出来るんですが、ランは
ランの良さがありますしね=^-^=うふっ♪
私も一緒に走ると、少しは違うかな?(^o^)ゞ

百華百彩、待っててくださってたんですか?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
お出かけ記、順番にUPして行ってるので
遅くなっちゃいました``r(^^;)ポリポリ

きのっちが顔出してるショットは
ボケボケだったり~他の子がNGだったりで
ボツになってしまいました(*^^*ゞ

昨日、再度行った分も
後日UPしますので、又、見に来てくださいね(^o^)ゞ

フラッシュは、使えない?赤目になっちゃうし(*^^*ゞ
でも、暗くてブレブレにしか撮れないし~って事で
ちっちゃいライト持って行きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
1人で、何役もは大変だったけど
何枚かは、効果あったかな?(^o^)ゞ

どこそこ出没しているので(;^□^)あはは…
実は、今日もお出かけ先で
『昨日、百華百彩に~』って
声かけられちゃいました(*^^*ゞ

秘コメの〇〇さん

懐かしんでいただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ご旅行で、来られたんですよね(*^▽^*)
その時に、お会い出来ると良かったんですが
我が家、1番忙しい時期でしたものね(*^^*ゞ

写せなくっても、毎年一緒に~
それは、それで楽しいですよ(^o^)ゞ

しるびあさん

うわぁ~待っててくださってたなんて
嬉しいコメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

竹灯り、優しくって(´▽`) ホッコリ出来ますよね!
地元のお祭りですし、行かないとうずうずしちゃって(*^^*ゞ

寒くない日の金曜日、見に来られてる方の
少ない時間帯を狙って行ってますが
あっちこっちで、モデルさん頼まれると
時間が長引いて``r(^^;)ポリポリ…

覚えていていただけるって
嬉しいような恥ずかしいような(*^^*ゞ
今日も、言われちゃいました(///ω///)ゞ アハハ…♪

ロコ母さん

(*^▽^*)ノハーイ
行ってきましたよ(^o^)ゞ

暗くなると写せないから
早めに~って行くんですが
あっちこっちでモデルさん頼まれると
キリが無くなり(;^□^)あはは…
ありがたい事なんですけどね(^o^)ゞ

どこそこに出没してるので?
覚えられてるみたいです``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad