~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

2週続けて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちょっと寒いかな?と思いつつ

義母を温泉に連れて行くついでに?


2月26日1

『あそ望の郷』で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

してきました(*^▽^*)


昨年末も、先週も、フラれっぱなし?だった

うまうまも、やっとリベンジ出来ましたよ=^-^=うふっ♪



詳細は、後日``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

そういえば、久しぶりの「あそ望」ですね♪

こちらはあまり寒くなかったけど、阿蘇は寒かったでしょ(^^ゞ
お日さまは出てましたか?
7チワワンちゃんも動き出してるってことは、
そのまで寒くなかったのかな(●´艸`)

動いたら暖かくなってくるでしょうし!!
人のほうが寒かったかもしれませんね(⌒_⌒;

撮ってる場所のせいですかね!?
いつもの「あそ望」と雰囲気が違って見えましたo(^-^)o

お久しぶりに、ホームグランドへ行かれたんですね!!

こちらは暖かい天候でしたが、
九州は寒かったのかしら??

うまうまのリベンジ??
何でしょう??
いずれにしろ、良かったですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リベンジのうまうま・・。
それがすっごく気になる食いしん坊な私(≧▽≦)
なんなのか楽しみししてまーす♪
いつものあそ望なのにかなばあちゃんのとこじゃないってだけで何だか違う場所みたいね^^

accoさん

ねぇ~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪でしょ?
実は、先週も行ってきたんですけどね(^o^)ゞ
でも、その前が2ヶ月行ってなかったので
かなりヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪だったんですよ(*^^*ゞ

先週分は、今夜UPしますd(^-^)ネ!

阿蘇の方、曇ってたので
じっとしてると寒かったですよ(*^^*ゞ
午後2時過ぎ?位からは
お日様も顔を出してくれました(*^▽^*)
我が家、すぐに帰っちゃったけど``r(^^;)ポリポリ

場所?あんまり変わらないと思うんですが
角度が下だったからかも?(^o^)ゞ

ロコ母さん

久しぶりの感じがするでしょ?
だけど、2週続けて行ってきたんですよ(*^^*ゞ
その前は、2ヶ月行ってなかったんですけどd(^-^)ネ!

先週は、お天気良くってあったかかったけど
今週は、曇ってて風も冷たく寒かったです(*^^*ゞ
動いてる間は、大丈夫でしたが
じっとしてるとね``r(^^;)ポリポリ

うまうまのリベンジ、ロコ母さんは
あまり食べられない部類かもですよ(^o^)ゞ

秘コメの〇〇さん

自宅だと、コート無くても過ごせますが
阿蘇は、3~4度低いですしね(*^^*ゞ
曇ってたし、風もあって寒かったです(*^^*ゞ

義母を温泉に送って
私達は、ドッグランで過ごしてました(^o^)ゞ

リベンジのうまうま
おいしかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
りべんじのうまうま、しるびあさんは
きっとお好きだと思いますよ=^-^=うふっ♪

ちょっと間が空いちゃいそうだけど
待っててくださいね``r(^^;)ポリポリ

先週かなばぁちゃんには挨拶したので
昨日は、別の場所で写真撮ってきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad