~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

あそ望で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日も、モレアノドッグランで

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきましたよ(*^▽^*)

先日、カメラを買った長男に

『ランランショット写して~』って言ったけど

軽く流されちゃいました(;^□^)あはは…


では、先週のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ



2月19日(日曜日)は、今年初『あそ望』でした(*^^*ゞ

かなばぁちゃんにも、ご挨拶をd(^-^)ネ!


2月27日1

一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

アンたんも一緒に、写ってくれました=^-^=うふっ♪


2月27日2

ドッグランでもパチ /■\_・) カメラ

o(*^▽^*)oあはっ♪

ここでもアンたんがv(*'-^*)bぶいっ♪


2月27日3

先ずは、ちっち&ウンPタイムからね(^o^)ゞ


2月27日4

モレノさんも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

『あそ望のドッグラン』約2ヶ月ぶりだったし

かなりの広さがあるし

目の見えなくなったレン姉さんが動けるのか?

不安だったけど

慣れ親しんでたこちらのラン

ビックリするほど動き回ってくれました(´▽`) ホッ


2月27日5

ノワっ子達も、それぞれに

楽しんでくれてましたよ=^-^=うふっ♪

みるたん、こんなショットしかなかった(*^^*ゞ


2月27日6

あったかくって気持ち良かったですよ(*^▽^*)

みんな、ひなたぼっこもね=^-^=うふっ♪


2月27日7

7チワU^ェ^U ワン!ショットを撮ったり~


2月27日8

こっちでも~o(*^▽^*)oあはっ♪


2月27日9

ご褒美のおやつもd(^-^)ネ!


2月27日10

2月19日は、アンたんがお空へと旅立った日でもあります。

こうやって、一緒に来てたんですよ(*ё_ё*)きゅん・・

7ヶ月だったノワたんと

もぅすぐ3歳になるはずだったアンたん

大きさも一緒位でしたよ(*^^*ゞ



続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

2月19日が今年初の「あそ望」だったんですね(o゚▽゚)o
アンちゃんもしっかり写ってる~♡

その前2ヶ月行ってなかったって↓書いてあったから、
「どうりで久しぶりなわけだ!」って思いました(●´艸`)
そんなに行かなかったことって、ないのでは!?

この日はお天気も良かったみたいで、みんな弾けたでしょう☆
レン姉さんもビックリするほど動き回ってくれたんですか(●゚д゚●)
慣れた場所は体が覚えてるんでしょうね!!

ほんとだ、アンちゃんとノワたんと同じ大きさΣ(┘□゚└)
お顔もうーんと小さいですよね~♪

アンちゃんも一緒に遊びに来ていたドッグラン(*´ー`)
レン姉さんが楽しく遊べるよう、
アンちゃんが横で一緒に走ってたのかもしれませんよ(*´∪`*)v

おはようございます。

アンたん、お空へ旅立った日だったからかしら
ちゃんとみんなと一緒に写ってるね♪♪
ランランも楽しんだかな~
きっとみんなと一緒に走っていたね

レンちゃん、慣れ親しんだランだから
いっぱい遊べたね~
なんだか嬉しくなっちゃう♪♪

ホームグランド、2ヶ月振りだったんですね!!

レンちゃん、のびのびと走ってくれて良かったですね♪
私も嬉しいんだから
ちゃいママンさん、もっと嬉しかった事でしょうね(*^_^*)

アンたんの旅立ちの日・・・
きっと一緒にランランしていたでしょうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうか、あの日は特別な日だったんですね~
すごくキレイな青い空、ポカポカ暖かくて、アンちゃんがご家族みんなにプレゼントだったのかも・・

すごく広そうですね、そのドッグラン・・景色も最高だし・・・
あの日は阿蘇山も多かっただろうなー(^_-)-☆

レンちゃんが前と同じに楽しく過ごせていたというのが、
なんかすごくうれしいです♪
ワンコってすごいですね・・・
今あるものをすべて受け入れて、怒るわけじゃない、ふさぎ込むわけじゃない、いじけるわけでもない・・・
ただ素直に、懸命に生きてるんですもん・・・
わたし、頭が上がりません・・・レンちゃんに学ばなきゃですm(__)m

2月19日は特別な日なのね。
きっとアンたんも一緒にラン♪ラン♪してたんじゃないかな?
みんなと一緒にお写真写ってるしね^^

レンちゃん、行き慣れたとこだからちゃんとわかるのね。
凄いなぁ。
裸眼だと0.04しか視力なくて不便って思ってしまうけど、見えるだけいいじゃないってレンちゃんに言われちゃうね。
レンちゃん見習わなきゃね。

accoさん

そうなんですよ(*^▽^*)
アンも一緒に、あそ望でランランしてきました(^o^)ゞ

あそ望、月1位では、行ってたんですが
冬場は寒くて、縁遠くなったり
他の行事と重なって、なかなか行けなかったんですよ(*^^*ゞ

この日は、お天気も良くって
あったかかったので、最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
レンも、思ってた以上に動き回ってましたよ(*^▽^*)
私達の傍を離れ、自分であっち行ったりこっち行ったり…

ついて回ってたんですが
ここまで動けるって思ってなかっただけに
嬉しくって嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あそ望率、上がっちゃうかもです(*^^)v

アンとノワたん、この頃ちょうど一緒位だったんですよ!
旅立った日も、同じ大きさになったなぁ~なんて
しみじみと思ったので、よく覚えてます(*^^*ゞ

そっかぁ~レンの傍には
アンが居てくれたのかもしれませんd(^-^)ネ!
嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

やっぱりここが広くて景色も良くて最高!

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そうなんですよね(*^▽^*)
アン、ここにいるよ~って
教えてくれてたんでしょうね=^-^=うふっ♪

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれてたんだと思いますよ(*^^)v
ついでにギャウギャウもかも?(^o^)ゞ

レン、思っていた以上に
動き回ってましたよ(*^▽^*)
自分で、あっち行ったりこっち行ったり
端っこだけでなく、真ん中にも行ったり
こんなに動けるとは思ってなかったので
見てて嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
12月25日以来だったので、約2ヶ月ぶりでした(*^^*ゞ

レン、私達のそばを行ったり来たりする位かな?
って思ってたら、自分でいろんな所へ行ってました(*^▽^*)
あっちこっち、冒険して回ってたみたいです(o^-^o) ウフッ
前から来てた場所だったし、匂いを嗅ぎながら
動いてましたよ(*^^)v

見てて嬉しくって、後を付かず離れず
ついて回ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

アンも一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれてたかな?
だったら嬉しいなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・

秘コメの〇〇さん

あそ望へも来られてましたものd(^-^)ネ!
また、来ていただきたいです(*ё_ё*)きゅん・・

お天気良くって、あったかくって
最高のラン日和でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レンも、喜んでランラン?ウロウロ?
動き回ってくれてたし
アンも一緒に、来てくれてたのかもしれませんd(^-^)ネ!

くるみ・リッチモンドさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
5年前の2月19日の事は、今でも鮮明に覚えてます(*^^*ゞ
アンと一緒に来てたあそ望へ、アンの事を偲びながら
みんなにも、楽しんでもらってきました。

あそ望、このロケーションだし
広くって最高ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ドッグランも、無料ですしね=^-^=うふっ♪

レン、ずっと前から通ってたランなので
匂いとかでわかるんでしょうね?
手前からドッグランに近づくにつれ
立ち上がってワクワクしてる様子が
後姿(カートを押してるので)でも
わかるんですよ(*^^)v

私達の近くを、ウロウロする位かな?って
思ってたら、自分でいろんな所へ行っては
また戻ってきたり、他のU^ェ^U ワン!ちゃんにも
ご挨拶したり『ギャウギャウ』言ったり…(*^^*ゞ

ビュンビュンスピードで走ったりは出来ないけど
今のレンに出来る範囲で、楽しめていたと思いました。
そんな姿が見れて、ホントに
嬉しかったですよ(*ё_ё*)きゅん・・

一緒に喜んでいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

そうなんです``r(^^;)ポリポリ
2月19日は、アンたんがお空へと旅立った日で
毎年、この時期は(T-T) ウルウル
涙腺が弱まってます(*^^*ゞ

アンも一緒に、あそ望
楽しんでくれてたかな?=^-^=うふっ♪
レンも、思ってた以上に
動き回ってて、私達の方が
ビックリしちゃいました(*^▽^*)

そんな姿が見れて
嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

ここのロケーションは
最高ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

お天気良いと、ほんとに
気持ち良いですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad