~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

続・あそ望で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日、7チワU^ェ^U ワン!

サロンシャンプ~dayでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ふわふわな仕上がりに

長男も『家で洗った時と、全然違うね?』って

ビックリしてましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


この日は、マンちゃん号で行ってたので

お弁当を食べて、ゆっくりし

再度ランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


2月28日1

ちわこちゃんも来てましたよ(*^▽^*)

ちわこちゃんと会ったのも、今年初

元気な姿が見れて、嬉しかったぁ~(*´艸`*)


2月28日2

カシャカシャって、おやつの袋の音がしたと思ったら?

(;^□^)あはは…

知らない人の所へも、平気な顔して

おねだりに``r(^^;)ポリポリ

親の顔が見てみたい?(/ω\) ハジカシー


2月28日3

きのっちだけは?

よねぇ~?``r(^^;)ポリポリ


2月28日4

ヾ(^▽\)  またまたー♪

おやつの匂いを嗅ぎつけて

トイプゥ~ちゃんの写真撮影にも

勝手にお邪魔しちゃって``r(^^;)ポリポリ


2月28日5

おやつ持って連れ戻しに(〃´o`)=3 フゥ


2月28日6

あそ望のドッグラン

こんなに賑わってたのって、震災後初じゃ?なんて

話されてましたよ(*^^*ゞ

お天気良かったし、人もU^ェ^U ワン!ちゃんも

楽しめて良かったd(^-^)ネ!


2月28日7

マンちゃんパパの膝の上で

気持ちよさそうなモカ姐さん=^-^=うふっ♪

先日、全身麻酔で、歯石取り&抜歯をしてもらったついでに

U^ェ^U ワン!ちゃんドッグ?をお願いしました。

後日改めて、書けたら良いなぁ~(^o^)ゞ


2月28日8

ランで会ったお友達と集合写真もd(^-^)ネ!

10チワU^ェ^U ワン!&5プゥ~ちゃんですよ=^-^=うふっ♪


2月28日9

大型U^ェ^U ワン!ちゃんのランには

大河君も来てましたよ(*^▽^*)


2月28日10

山田牧場』に寄るつもりだったけど

手前の『萌の里』にも寄っちゃったので

そちらで、ミルクソフト&いちごミルクソフトを(*^^*ゞ

ランラン頑張って?くれた7チワU^ェ^U ワン!にも

お裾分けをd(^-^)ネ!


お味的には、やっぱり山田牧場の方が

おいしかったかも?(^o^)ゞ(個人的な感想です)



この日は、『カルデラバッチョ』さんのピザ&

苺凛香』さんのケーキを、息子達に食べさせてあげたいと思って

冷蔵庫の付いてるマンちゃん号で行ったんだけど

苺凛香さん、まさかの臨時休業されてました(T▽T)アハハ!


バッチョさん

石窯焼きのピザ(マルゲリータ&クワトロフォルマッジ)の2種を

冷凍して販売されてます(*^▽^*)

『どちらも、めちゃうま~っ』って、大好評でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪


あそ望の売店に、苺凛香さんの苺のパンナコッタがあったので

この日は、そちらを買って帰りました(*^^*ゞ



今日、次男坊が仕事へと出発しました。

今回の乗船は、北海道らしく

まだまだ寒いでしょうし、体に気を付けて

頑張ってほしいです(*^^*ゞ


長男も、明日が移動日です。

2月25日(土)に、誕生日を迎えました。

高校から、親元離れて寮生活してたので

誕生日を家で迎えられたのって

いつ以来だろう???


2月28日11

ちゃいママンの好みで?(*≧m≦*)ププッ

キャラメルナッツタルトを、ケーキの代わりに焼きました(*^^*ゞ

もう1種オレンジタルトも焼いたけど

見た目あんまりよくなくって``r(^^;)ポリポリ

お味は☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!でしたよ!


明日からは3月ですd(^-^)ネ!

明日は、早朝からお仕事入っちゃいました(T▽T)アハハ!

大事なイベントもあるし~長男も、駅まで送らなきゃならないし

忙しくなりそうです``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

7チワワンちゃん、サロンシャンプーお疲れさまでした~!
長男君も違いがわかったんですね(●´艸`)

そっか、ちわこちゃんとも今年初だったんだ♪
お友達に会うのも久しぶりでしたよね(o^-^o)
ほんとです、こんなに賑わってるのを見るのは久しぶり!!

他のわんちゃんのおやつタイムに、7チワワンちゃんも勝手に参加!?(笑)
うちだけじゃなくて良かった~ε-(´∀`*)ホッ
ちょっぴり恥ずかしいんですよねぇー・・・(^^ゞ

モカ姐さんは歯石取りと抜歯を済ませてたんですか!?
悩まれてましたよね?
またブログでお話聞かせてください(^-^)/

次男クンが先に、明日は長男君もお仕事に戻って行かれるんだ・・・
急に寂しくなりますねぇ。
お家で美味しいものをいっぱい食べて、満足だったはずです(´ェ`*)

長男君、お誕生日おめでとうございます☆
お誕生日のケーキも作られたんですか(*゚∀゚*)
ちゃいママンさん、フル回転で動かれてたんでしょう!
少しもゆっくりされることなく、バタバタは続くようで(>_<)
明日も1日ファイトですっ!!

カルデラバッチョさんのピザは、冷凍販売されてるんですね(`✧д✧´)キラーン!
行った時は買って帰らなきゃ♪

おはようございます。

サロンシャンプーは
ほ~んとフワサラになりますよね♪

大賑わいのランランですね
7チワちゃんたち、お耳いいのね~(苦笑)
カシャカシャの音で集合しちゃうなんて(笑)

次男さんお仕事で北海道ですか
まだまだ寒いので気をつけて欲しいですね
長男さんのお誕生日おめでとうございます。
愛情たっぷりのケーキ、嬉しいでしょうね♪♪

ホームグランド、賑わっていますね!!
少しずつ暖かくなって来たせいかしら??

モカちゃん、全身麻酔で頑張ったんですね。
お大事にして下さいね♪

そして長男君、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ロコ父と1日違いです☆
そしてキャラメルナッツタルト、めっちゃ美味しそう~~!!
手作りケーキでお祝いだなんて、本当に幸せですね♡

今日はノワっ子ちゃん達のお誕生日♪
おめでとうございます<(_ _)>
美味しいご飯で、お祝いかな~~(^_-)-☆

うちに3わんもおやつの袋の音に聞き耳立ててお友達のパパさんママさんからおやつ頂いてます^^;
躾がなってませんなって感じで💦
みんなわんちゃん好きでわんちゃんと一緒にランにきてるんだから「ありがとう」で済ませてくれるのがありがたいけど。

長男さんお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
きっと美味しい物食べていい日になったんじゃないかな。
次男さんに続いて長男さんも戻っちゃうと寂しくなっちゃうね。
そして次に帰って来る楽しみも。

あら、ノワっ子ちゃん達今日お誕生日なのね。
おめでとう~🎉
うまうまでお祝いかな。

やっぱ、プロシャンは違いますよね~
そりゃそうだ・・・ちゃんと勉強して経験もあるんだし・・ねぇ?(^_-)-☆

あそ望、多いですね!
やはり無料?(とおっしゃいましたよね?)と、何と言ってもロケーションですよね~
うー、やっぱ一度行かなきゃ( `ー´)ノ
みんな、楽しそうにランラン・・・人懐っこくてかわいいですね~

タルトおいしそう♪
そう言うのも手作りされるんですね!
すごい!! お料理上手なお母様、息子さんたちも幸せですね(*‘∀‘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
お家シャンプ~の時って、夜だし半乾き位にしか
してないし、モフモフ度も全然違いますよね(*^^)v

お友達の所へ行くのは、まだ良いけど
全然知らない初めましての方の所へも
平気な顔して行っちゃうんだもん
恥ずかしくって(;^□^)あはは…

モカ姐、ずっと迷ってたけど
思い切って行ってきました``r(^^;)ポリポリ
お出かけ記もたまってるし~もぅちょっと
待っててくださいね(*^^*ゞ

長男にも、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
誕生日のケーキ、チーズケーキとどっちが良い?って聞いたら
どっちでも良いってだったので、↑にしたんですが
クリームチーズもあったので
オレンジタルトも作っちゃいました(*^^*ゞ

長男も次男坊も、仕事に行ったのは良いけど
洗濯物に片付け物が(T▽T)アハハ!
私、いつまで忙しいんでしょう(;-_-) =3 フゥ

息子さんたちも次の仕事へ・・・
海の男は大変だ。
サロンのシャンプーはほんとにサラサラヘヤーになるよね。
シャンプーやリンスの質もあるかもしれないけど、やっぱり洗い方・乾かし方の差でしょうね。
さて、サラサラ&いい香りがいつまで続くかな?(笑)

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

サロンシャンプ~仕上がりが
全然違いますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

あそ望、とっても賑わってましたよ(*^▽^*)
おやつの袋の音、7チワU^ェ^U ワン!の耳の良さにも
ビックリしちゃいました(;^□^)あはは…
恥ずかしくって``r(^^;)ポリポリ

次男坊、今回は、北海道を回ってるみたいですよ(*^^*ゞ
去年初北海道で、寒さがハンパないって
ボヤいてました``r(^^;)ポリポリ
体に気を付けて、頑張ってもらうしかないですね(^o^)ゞ

長男にも、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

この日は、とってもいいお天気で
あったかかったし~あそ望も、大賑わいでしたよ(*^▽^*)

モカ、全身麻酔で頑張ってくれました。
もぅお薬も終わってますし、元気いっぱいですよ(*^^)v

長男にも、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
父さんとは、1日違いでしたか=^-^=うふっ♪
父さんも、おめでとうございました(*^▽^*)

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ノワっ子達の事、覚えていてくださって
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
後でUPしますd(^-^)ネ!

しるびあさん

お友達の所なら、まだ良いんですが
うちの子達、初めましての方の所にも
平気な顔していくんですよ(///ω///)ゞ アハハ…♪
恥ずかしいったらありゃしない(*^^*ゞ

長男に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、ノワっ子達にも``r(^^;)ポリポリ
後でUPしますので、もぅちょっとだけ
お待ちくださいね(^o^)ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

くるみ・リッチモンドさん

ですよね~全然違いますよね(^o^)ゞ
今日も、サラフワのままですよv(*'-^*)bぶいっ♪

あそ望、無料ですよ(*^▽^*)
是非是非、行ってみてくださいd(^-^)ネ!
近くに、温泉もあるし~車中泊も出来ますよ(*^^)v

うちの子達?半数?
犬ちゃんには、ギャウギャウ言うけど
人はOKなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
モカは、時々人にもギャウりますが(*^^*ゞ

ケーキもディナーも、全部手作りです(*^^*ゞ
上手じゃないんですが
作るのが好きなんですよd(^-^)ネ!

子ども達のちっちゃい頃からの記念日や季節の行事
全部手作りしてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今は、そのすべてが
7チワU^ェ^U ワン!に?(;^□^)あはは…

秘コメの〇〇さん

今日も、忙しかったです(*^^*ゞ
一人でアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしてました。

長男・次男坊が行った後…
大量の洗濯物に片付け物が~
いったい、何日かかるんでしょう?って感じ
2階に上がって一気に疲れが(T▽T)アハハ!

マイケル神戸さん

長男の航海路線?コース?は、変わらないようですが
次男坊は、九州コースや関西・関東・北海道?
いろいろあるみたいです。
この時期に北海道は、寒いし大変ですよね(*^^*ゞ

サロンシャンプ~の仕上がりって全然違いますよね?
ドライヤーの腕???
今日も、まだサラフワのままですよv(*'-^*)bぶいっ♪
3日位すると、モカ&みるたんが
ほのかに?臭ってくるんですよね(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad