~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

4歳になりました(*^▽^*)

今日は、ノワっ子達4歳のお誕生日です(*^▽^*)

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday


3月1日1

4チワU^ェ^U ワン!揃って、無事に

この日が迎えられて、良かったd(^-^)ネ!


3月1日2

きのっち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

みのたんオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

くっちゃん(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

みるたん(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


3月1日3

お誕生日のディナーは?

牛肉のミートローフ=^-^=うふっ♪


3月1日4

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きのっち&くっちゃんは、見ないようにしてるのに

みるたん&みのたんは、ガン見?(*≧m≦*)ププッ

こんな所にも、性格が出ますよね(^o^)ゞ


3月1日5

これが限界かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月1日6

お誕生日特権のお味見タイム

『どうぞ召し上がれ~』って言ったら?

みのたんが、1番にガッツキだし~

つられて?続けて、みるたん&くっちゃんも

きのっちは、なかなか食べてくれず(*^^*ゞ

お皿を近付けたら、やっと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月1日7

4チワU^ェ^U ワン!一緒に食べてくれました(*^▽^*)

みのたん、この時点で

相当量食べてますヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


3月1日8

ノワっ子達を産んでくれた

ノワたんママとも一緒にd(^-^)ネ!


ノワたんママ、ノワっ子達を産み

育ててくれて<(_ _*)> アリガトォ

ノワたんのおかげで、毎日

楽しくにぎやかに過ごせてるよ(*ё_ё*)きゅん・・



~~~~~  お ・ ま ・ け ~~~~~


3月1日9

うまうまをガン見中のノワっ子達

かわいいd(^-^) デショ?


でも、ノワっ子達のもっと前には?

レン姉さんが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

レン姉さん、お目目が見えなくったって

元気ですよ=^-^=うふっ♪




明日も、ノワっ子達のこの1年を

振り返ってみたいと思ってますので

どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ




スポンサーサイト

コメント

きのっち君・みのたん・くっちゃん・みるたん!!!!
4歳のお誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

まだ4歳なんですよね~
パピーの頃から拝見させて頂いていると「立派に大きくなってー!」って、
親戚のおばさん気分で見てしまいます(^^ゞ

お誕生日ディナーもカラフルで可愛いケーキですね☆
ケーキを前にした1枚目のお写真、
ポーズとってるのかと思いました(●´艸`)

食べる時も性格が出ますよね!?
きのっち君は遠慮?しちゃってるの(^m^ )?
みのたんに食べられちゃうよー
って、かなり食べてたんだ・・・
お写真見てても、食べてるとこが多かった(笑)

ノワたんのおかげですよね~╰(*´︶`*)╯
ママ4年目の記念日でもあるんですよ❤
ノワたんも一緒におめでとうです!!

4歳の1年、元気いっぱい過ごして、
ランランでは弾けた様子もたくさん見せてねo(^-^)o
ノワっ子ちゃんにとって、幸せ溢れる年になりますようにっ♪

3歳のノワっ子ちゃんの様子、
どんなだったか明日のブログも楽しみにしています☆

レン姉さん、しっかり前のほうで出てますね(*^m^)

お誕生日おめでとう!
先日、お会いした時に
ひみつとノワっ子ちゃん達が
同じお誕生日ってわかって
この偶然に驚いたのよね♪

お互いに、健やかに過ごしましょう(#^.^#)

お誕生日おめでとうございます♪♪
もう4歳なのね~
お会いしたときは、ちっさくって
儚げで。。。
4歳の1年も健康で
ウマウマ、ランランがいっぱいの
1年になりますように

ノワっ子み~んな♬♡お誕生日おめでとう♡♬
これからも元気に遊ぶんだぞ~

豪華な誕生日ケーキですね~美味しそうです!
きのっちと、くっちゃんが耐えてる姿めっちゃ可愛い♡
良く頑張りましたo(^▽^)o

みんなさ~ん
 おめでとうございます!(^^)!

この1年もまた 素敵な年になりますように







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノワっ子ちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとうございます!!
もう4歳なんですね~~
この間、産まれたような気がするんですけど(^^ゞ
時が経つのは、早いですね!!

またまた美味しそうな、お誕生日ディナー♪
みのたん、いっぱい食べれて良かったね(*^_^*)

4歳の1年も、みんな元気で、楽しく過ごせますように☆

ノワたんも、ママ4年生ですね~~
おめでとうございます♪

お久しぶりです。こんにちは♪
ノワッ子ちゃん!! 4さいの、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
もう4さいですね~ノワッ子ちゃん達の元気な姿を、楽しみにしています♪
シエルも、ノアも元気ですよ~2枚目の、きのっち君がノアに良く似ています(^-^)

accoさん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ねぇ~いつの間にか?もう4歳になって~(*^^*ゞ
まだまだ、パピ~のままで
いて欲しいんですけどね=^-^=うふっ♪
一緒に見守っていただいて
(人''▽`)ありがとうございます☆

誕生日ディナー、デコレーションが雑に
なっちゃいました(*^^*ゞ
忙しくって、時間が足りず(T▽T)アハハ!
今回も、西原村のシルクスィート
使いましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

食べ物を前に、性格出てますよね(*≧m≦*)ププッ
みのたんなんて、すごくって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どんだけ食いしん坊なの?って、思うでしょ?
恥ずかしがり屋のみるたんも、食い気はね(^o^)ゞ

ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ノワたんのおかげで、今があるんですよd(^-^)ネ!
ノワたんにも、感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)

この1年も、元気いっぱいはじけて
幸せ感じれる年となるよう全力でサポート
していきますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レンのこんな様子が見れると
嬉しくなっちゃいます=^-^=うふっ♪

きゃふさん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうなんですよね(*^▽^*)
ひみつちゃんとノワっ子達
偶然にも誕生日が一緒だったんですよね=^-^=うふっ♪

この1年も、穏やかに、健やかに
過ごせますように~ですd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさんにお会いした時は
まだ5ヶ月ホヤホヤって時でした(^o^)ゞ
立派におっきくなったd(^-^) デショ?

4歳の1年も、健康に気を付かながら
うまうまもランランも、たくさんになるよう
サポートしていきますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アトムままさん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

これからも元気いっぱい
遊んでくれるかと=^-^=うふっ♪

誕生日ディナー
デコレーションが雑になっちゃいましたが
みんな喜んで食べてくれて良かったです(*^▽^*)

きのっち&くっちゃん
必死に頑張ってるd(^-^) デショ?
健気でかわいいですよね=^-^=うふっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

イチローママさん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こたろう君と一緒に、写真写したのが
懐かしいですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この1年も、ステキな年になるよう
サポート頑張りますね=^-^=うふっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ケーキを前に、それぞれの性格出てるd(^-^) デショ?
こんな所も、かわいいんですよね=^-^=うふっ♪

ドチドチきのっちが、やっと食べ始める頃には
みのたんやくっちゃんは、相当な量食べてて
夕食の量を減らしました(;^□^)あはは…

ちっちゃな体で、ノワたん
ホントに、よく頑張ってくれました(*ё_ё*)きゅん・・

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ねぇ~あっという間に4歳になってしまいました(*^^*ゞ
まだまだパピ~ちゃんで居てくれていいのに(^o^)ゞ
我が家にとっては、みんなが末っ子ちゃん
いつまで経っても、かわいいかわいい存在ですよ=^-^=うふっ♪

誕生日ディナー、センスがないので
ロコ母さんみたいにオサレには出来なくて(*^^*ゞ
愛情だけは、たっぷり入れてますけどd(^-^)ネ!

みのたん、きのっちの
倍以上食べちゃってましたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
夕食の量は、減らしましたよ(^o^)ゞ

この1年も、元気に楽しく過ごせるよう
サポート頑張りますd(^-^)ネ!

ノワたんママにも
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

みのくん・きのくん・くるちゃん・みるちゃん
お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ノワちゃんも、ママ4年目おめでとうございます♪♪

ケーキも豪華でとっても美味しそうですね♡
名前も書いてあって凄い!!!

ブログを遡って、産まれた時の様子も読みました!
大きくなったねぇ〜!って私までウルウルちゃいましたよ(;▽;)
私でさえジーンときちゃったのだから、ずっと側にいるちゃいママンさん達ご家族の皆さんは、より一層嬉しいお誕生日でしょうね(*^^*)


ノワっ子ちゃん達のみんな、4歳の年も元気いっぱい健やかな一年になりますように(*^^*)

シエルママさん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、ほんと、お久しぶりです(*^▽^*)
お元気でしたか?
シエル君も、ノア君も
元気と聞いて(´▽`) ホッ
良かったです=^-^=うふっ♪

ノワっ子達も、いつの間にか?
4歳になっちゃいました(^o^)ゞ
いつまでも、パピ~ちゃんで居て欲しいって
思ってたのに``r(^^;)ポリポリ

この1年も、ノワっ子達の元気な姿が見せられるよう
サポート頑張りますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

おめでとう~♪

こんばんは(*^_^*)

みのたんきのたんみるたんくっちゃん
お誕生日
おめでとう~♪
ママのノワたんもありがとう~(*^_^*)

4歳の年もみんなで元気に仲良く過ごせますように☆

さゆまるの母さん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、ノワたんにも
おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

名前書くのって、難しいですね``r(^^;)ポリポリ
クッキングシートで、ペンの代わりに作っても
思うように出ず、これでも
何度も書き直したんですよ(*^^*ゞ

うわぁ~過去記も読んでくださったんですか?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
8日も早く生まれて来て、助からないかも?って
言われてたのに、こうやってみんな元気に成長してくれて
ホンとに、感慨深いです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この1年も、元気に健やかに過ごせるよう
全力でサポートしていきますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あかつきさん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、ノワたんには
ホンと、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ ですね。

この1年も、元気に仲良く過ごせるよう
サポートしていきますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワっ子ちゃん達お誕生日おめでとう〜(≧∇≦)
元気いっぱい笑顔いっぱいの一年過ごしてね💕
美味しいうまうま、嬉しいね。
ノワちゃんもママさん記念日おめでとう^ ^

おくればせながら、ノワっ子たち、お誕生日おめでと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
4歳か~。早いもんですね(^^;。みんなすっかり大きくなって、ママの
ノワちゃんよりも大きくなった!?。大きくなっても4人とも仲良しで
毎度ブログを拝見してて微笑ましいです(* ̄▽ ̄*)。

4歳の一年間も、くる、みる、きの、みのちゃんが元気で健康で
仲良く幸せに過ごせます様に!(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

しるびあさん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

元気いっぱい笑顔いっぱいの1年になるよう
サポート頑張りますd(^-^)ネ!
うまうまも、喜んで食べてくれて
良かったです(*^▽^*)

ノワたんにも
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

UNOパパさん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ホントに、早いですよね(^o^)ゞ
もぅ4歳になっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

残念ながら?みんな、ノワたんより
ちょっとだけ軽いです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
体高とかは、きの・みる・くっちゃんの方が
高いですけどね(*≧m≦*)ププッ

この1年も、元気で健康で
仲良く幸せに過ごせるよう
サポート頑張りますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad