~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

ノワっ子集合ショット!編

ノワっ子達4歳のお誕生日に

たくさんのおめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

インスタや、ノワたんにも

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


ノワっ子達のこの1年を

振り返ってみますね(^o^)ゞ


3月2日1

3歳初ノワっ子集合ショットは?

ノワたん&ノワっ子達、親子で

桜の花を見に行ってきました(^o^)ゞ

レン姉さんの手術や震災で、行きそびれてたんだけど

やっと遅咲きの桜を見る事が出来ました(*^^*ゞ


3月2日2

5月には、バラの花とノワっ子達

チーンなきのっち&目付きの悪い3チワU^ェ^U ワン!に(*^^*ゞ


3月2日3

地元の犬子ひょうたん祭りには

浴衣&甚平さん着て、健康祈願にd(^-^)ネ!


3月2日4

マンちゃん号で、キャンプにも行ったよ(*^▽^*)

BBQのお肉に、ガン見中のノワっ子達o(*^▽^*)oあはっ♪


3月2日5

帰省中の孫ちゃんと、一緒に水遊び

孫ちゃんは、笑顔なのに

ノワたん&ノワっ子達は???(*≧m≦*)ププッ


3月2日6

繁盛期が済み、久しぶりのお出かけ(*^^*ゞ

ノワっ子達、車の中では

いつも、こんな感じです(^o^)ゞ


3月2日7

おやつをガン見中のノワっ子達

このショット、めちゃめちゃかわいくって(*ё_ё*)きゅん・・


3月2日8

お家での食事中は

こんな感じ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月2日9

マンちゃん号の中でも

ノワっ子達みんな一緒に=^-^=うふっ♪


3月2日10

先日、ノワたんママとも一緒にパチ /■\_・) カメラ

きのっちは、チーン顔になっちゃったけどね(^o^)ゞ

みんな、元気にかわいく成長してくれました=^-^=うふっ♪

ノワたんママも、ありがとうd(^-^)ネ!


そして、未熟児で生まれたノワっ子達を

不慣れな私達に変わり

1週間、面倒見てくださった

アンジェリーカ』のパパさん・ママさんにも(^人^)感謝♪です。

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


3月2日11

みんなで一緒に食べるソフトクリームは

特別に、おいしいでしょうね=^-^=うふっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさんと言えば、お花!
モレノさん・ノワっ子ちゃんも、お花とのお写真がいっぱいですよね(˶′◡‵˶)

いつも一緒の仲良しさん♪
ペアになるなら、
やっぱりくっちゃん&みのたん・きのっち君&みるたんが多いのかな?

水遊びでは、ノワたんまで同じお顔になっちゃって(´艸`o)
チーンなお顔も可愛いですよっ❤

下から番目のお写真ではノワたんとくっちゃんのお顔が、
同じ角度で傾いてませんか!?
写り方までソックリになってきてますよーヽ( ゚д゚)ノ
1番似ているだけありますねっ☆

おはようございます。

たくさんお出かけしていますよね~
兄弟姉妹、ママと一緒に暮らせるって
本当に幸せなことだな~と
改めて思います。
カラーは違えど、やっぱり似てますよね♪♪
これからもたくさんの可愛いお顔を
見せてくださいね♪

ノワっ子ちゃん達、やっぱり仲良しさんですね!!
兄妹って、わかってるのかしら??

いっぱいのお花を見に行ったり
お出掛けしたり♪
全てが思い出ですね(*^_^*)

4歳の1年も、たくさんの思い出作って
そしてお写真も、待っていますね♪

こんにちは^^

遅くなりましたが、・・・
ノワっ子ちゃん 満4歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年もご家族とお幸せに~♪
沢山お出かけして、楽しい1年にしてください。
おめでとう♪

4歳ということは、ふうちゃんと同級生なのね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^_^*)

仲良しノワっ子ちゃんショット
いつ見てもかわいいですね♪
チーンなお顔もかわいくて
とっても愛おしいですよね(*^_^*)
4歳の年もみんなのかわいい楽しいブログ楽しみにしています♪

仲良しノワっ子ちゃん達、良いお顔もチーンなお顔もみんな可愛い💛
うふふふふ♪♪
そうよね、ちゃいママンさんのお写真と言えばお花さん🌺
季節毎にお花とのお写真撮って残せるっていい記念になるよね。
4歳も思い出いっぱいの一年になりそうね^^

accoさん

それが、今年はお花さんショット
イマイチなのばっかで、良いのが無くて(T▽T)アハハ!
例年より、見に行ったのも少なかったんですよね(*^^*ゞ

ペア?って改めて見てみると
確かに、多いですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

水遊び、みんな嫌がってましたよヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
この後の、日光浴ショットも
みんなしてチーン(*≧m≦*)ププッ
どっちにしよう?って迷った程でした(^o^)ゞ

ノワたんとくっちゃん
益々そっくりになって来てますd(^-^)ネ!

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お出かけ?たくさんしてますね(^o^)ゞ
近場も多かったですが、日曜日は
7チワU^ェ^U ワン!と
あっちこっち行ってましたしd(^-^)ネ!

3チワU^ェ^U ワン!から、一気に7チワU^ェ^U ワン!になって
大変な事もあったけど、それ以上に楽しく幸せ感じてます(*^^)v
これからも、笑顔がたくさん見られるよう&見せられるよう
サポート頑張っていきますd(^-^)ネ!

ロコ母さん

どうなんでしょうね???
生まれた時から、ずっと一緒に居るけど
兄弟姉妹って、わかってるのかな???
ノワたんの事は、たぶんママだとは
思ってないような?(*^^*ゞ

3歳の1年も、たくさんの思い出が出来ました(*^▽^*)
4歳の年も、たくさんお出かけして
また、楽しい思い出、出来ると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

machiz4さん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

この1年も、お出かけたぁ~くさんして
みんなで、仲良く楽しく
過ごしていきたいと思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

3歳の1年も、みんなで
楽しくにぎやかに過ごせました(*^▽^*)

元気いっぱいなノワっ子達
4歳の1年も、益々にぎやかに
元気に過ごしてもらえるよう
サポート頑張りますd(^-^)ネ!

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ノワっ子達、かわいいって?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
とっても嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ホントに、baby時代から
ずっと見て来てるので、愛おしくって
キュン(*ё_ё*)きゅん・・しちゃってます。

これからも、かわいいショット
い~っぱい撮って、ブログにも
UPさせていただきますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

ノワっ子達、どんなお顔も
かわいくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
たまんないですヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

3歳の年は、お花さんショット
あんまり良いのがなくって``r(^^;)ポリポリ
今年は頑張って写しますd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad