~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

九州キャンピングカーショー2012

今年も行って来ましたよo(*^▽^*)o~♪

グランメッセでの、キャンピングカーショー




キャンピングカー1


2年前、主人に連れられ気乗りのしないままに行ったあの日

まさか、買う事になるとは思ってませんでした``r(^^;)ポリポリ


でも今は、買って良かったって思ってます=^-^=うふっ♪

楽しんでますしd(^∇゚*)ネッ!

ローンは、残ってますが(;^□^)あはは…



キャンピングカー2


キャンピングトレーラーも広くて良いんですが

駐車場やフェリーや高速代が、割り増しになるし~

普通のも良いなぁ~って思いはじめてます(^o^)ゞ


車椅子とカートが、ちゃんと入るスペースがあるものが良いな=^-^=うふっ♪



キャンピングカー4

世界初、プリウスのキャンピングカーですよ!

中は、意外に広かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



キャンピングカー3

あらあら???

どこかで見たような???

o(=^▽^=)oにゃはっ♪

う~サリちゃん & 6姉妹ちゃんでしたo(*^▽^*)o~♪

ご一緒していただきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


2台のカートを近づけると『ギャウギャウ』

会場中に響き渡るので~視界に入れないようにしながら

一緒に見て回りました=^-^=うふっ♪



キャンピングカー5

主人が、1番気になってるキャンピングカーです。

お値段も、一桁違います(;^□^)あはは…

我が家には、どうあがいても無理ですヽ(__ __|||)…


後ろに写り込んでるのは誰かな?=^-^=うふっ♪



キャンピングカーショーを、たっぷり楽しんだ後は・・・

モレアノショットを、いっぱい写しに行きましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

続きは、又・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

スポンサーサイト

コメント

ちゃいままん邸のキャンピングカーは
すごくカッコいいくって
お正月に覗き見させてもらっちゃいました(*゜▽゜)ノ
色々なキャンピングカーがあるんですね!!!

あら??うーサリ号も(*ノェノ)キャー

一緒に見学したんですね!!!

プリウスもキャンピングカーあるんだ~スゴイ!!!

くまもん!!ちゃいままんさんからポーチ頂いて
めっちゃ嬉しかったです♪
くまもん可愛い~♪

少し前にCMで見て、ちゃいママン行くのかな?
なんて思ってたんですが、う~サリさんたちも一緒だったんですね♪

1桁違うキャンピングカー、中はどんな凄いことに
なってるんだろう+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。

せつちゃん

我が家のトレーラー(;^□^)あはは…
大した物じゃないんですが、
あって良かったですo(*^▽^*)o~♪

泊まる所、気にせずお出かけできますしd(^∇゚*)ネッ!
駐車場探すのに、ちょっと大変だったりもするけど(*^^*ゞ

入場口で、くまモンのスッテッカーをいただきました。
主人、早速トレーラーに貼るって言ってましたよ(o^-^o) ウフッ
会場の一画には、くまモングッズコーナーがあって
サリちゃんは、いろいろ見てましたが
私は・・・熊本人だし~って``r(^^;)ポリポリ

我が家もキャンピングカーを考えていたことがあるんです
我が家って言っても私ですけどね
ただ種類も多くて、何が何やら…(>_<)
もし買うことがあったら
ご相談させていただきますぅ(*^^*)

kaferさん

キャンピングカーショーと言うと
主人が、大変なんですよ(;^□^)あはは…
土・日と泊まりで行きたがったのですが
さすがに3週続けての泊まりは・・・と
却下しました(^o^)ゞ

キャンピングカーだけでなく
キャンプ道具や便利グッズなども販売されるので
不足物を買い足したり~ってしています。

う~サリちゃん達もわざわざ大分から来てくれて
一緒に『わぁ~わぁ~』『ギャウギャウ』言いながら
にぎやかに回りましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

1桁違うキャンピングカー、普通の家と変わりない?
サイズもでっかいです(*^^*ゞ
ここをご覧ください
 ↓
http://nutsrv.co.jp/border

ゆうママさん

やっぱりそうでしたか?
日本1周・・・って言われてたので
考えてらっしゃるのかな?って思ってました(*^-^)ニコ

我が家、連休ってなかなか取り難いんですが?
最近は、ちょっと厚かましく取ってますけどね(*^^*ゞ
車椅子&ワンコの両方が、お泊り可能な所って
なかなかなくって・・・で、思い切って_(^^;)ゞ

主人は、いろいろ詳しくなってますので
参考になるかは?ですが、わかる範囲でよければ
・・・ですd(^∇゚*)ネッ!

キャンピングトレーラーって
たしかに広そうですね。
でも運転が大変そうです・・・
私には無理かも・・・

お値段も一桁違うんですね・・・

昨日はありがとうございました♪
すっごい楽しかったです☆

キャンピングカー、どれも大きくって、お家みたい!
(ウチよりキレイでステキなのばっかり。爆)
桁違いのまんチャンパパオススメカー、すごいステキでした♪
あれを買うんだったら、私たちはマイホームにしなきゃ!!笑

トレーラーを…の際は、ぜひ一声おかけくださいませませ(*´∀`人)
↑うーチャンが、その気になって大変です;
昨夜からそろばん弾きまくってます…┐(´ー`)┌

ちゃいママンさん、こんにちは(*⌒▽⌒*)
お昼休みにスマホから投稿中~

いっぱいお出かけ楽しそう♪
お花とモレアノショット、可愛い!
( ´艸`)何回も見たくなっちゃいます☆

キャンピングカー、かっこいい!
我が家には高嶺の花ですが(T_T)

キャンピングカー憧れるー(^^)

『エコパーク水俣』の『ローズガーデン』
すっごくいいですね(^^)
私も行きたくなりました

みんなとっても可愛いね(^^)

キャンピングカー良いですよねーo(〃^▽^〃)o
私も欲しいですー!!
まぁ、我が家は定年後に買えたらいいねーぐらいなんですけどぉー。あはは
キャンピングカーショー楽しそうですね♪
前はトレーラーだったんですかぁ?
たしかに牽引するから高速とかお高くなりますもんねー。
↑こんな仕事してるので地味に詳しいです。笑

みんなでお出掛けもキャンピングカーなら尚楽しくなりそうだなぁ♪

引退したら、キャンピングカーで
アンぜっ子にあいにいきたいねぇって
話してますが、高くて手が届かないし
体力もだんだん・・・??
見てると、絶対欲しくなりそう

ももさん

トレーラーは、広いですよo(*^▽^*)o~♪
その分、運転は?
やっぱ大変だと思います(*^^*ゞ
と言っても、私は?も?出来ません。

主人のみです(;^□^)あはは…
バックが、すごく難しいみたいです。

お値段もですが、大きさもさまざまです。
軽キャンとかだったら、100万円台からあるんですよ。

SULLIVANちゃん

こちらこそ、遠い所来ていただいて
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
楽しかったですd(^∇゚*)ネッ!
見てるだけでも((o(^-^)o))わくわく
してきちゃいますよね(^o^)ゞ

あのキャンピングカー、我が家には、どうあがいても
手が出ません(;^□^)あはは…
トレーラーが、関の山でしょうね(*^^*ゞ
後、2~3年はこれで我慢する事になりそうです。
う~ちゃん、がんばって~!!

yumさん

お昼休みに?
すみませんm(._.*)mペコッそして
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

お花とモレアノショット、可愛いですか?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
めちゃめちゃ嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
女の子だし~お花ショット率、高くなってます(^o^)ゞ

キャンピングカー、お手頃価格からお高い物まで
いろいろあるんですよ!
うちは、お安い物しか買えません(;^□^)あはは…

con spiritoさん

最初は、まったく興味もなく
無理やり連れて行かれて、ムスッとしてたんですが
実物を見てみると、すっかりその気になってしまって・・・(*^^*ゞ

水俣の『ローズガーデン』
ステキでしょ?去年、初めて行って
超~感動したんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
毎年、行きたいなぁ~って思ってます。
かわいいと言っていただいて~
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

キャンピングカーってめちゃ憧れます。
男のロマンですね。ちょっとたいそうかな。。。
でも一度運転してみたいなぁ~大自然を走ってみたい。
運転していたら気が大きくなってきたりして(笑)

スムチー母さん

我が家もそんな感じだったのですが
イヤイヤ?しぶしぶ見に行ったはずなのに
実物を見て、すっかりその気になっちゃって(^o^)ゞ

今、トレーラーですが、北海道へ渡る船代も
ビックリする位高いですよね(*^^*ゞ
高速代も船代も高いし~それを考えると
トレーラーより、キャンピングカーの方が良いのかな?って
でも、購入金額はキャンピングカーの方が
お高いんですけどね(;^□^)あはは…

バスコンもあって~あんなのだったら
お友達とみんな一緒に乗れるし~
楽しいでしょうねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ritsuママさん

ritsuママさん所だったら、全然大丈夫だと思いますよo(*^▽^*)o~♪
全国に居るたくさんのかわいいアンジェっ子に
会いに行ってあげてください!!
きっと、みんな大喜びされますよo(=^▽^=)oにゃはっ♪

体力は・・・(*^^*ゞ
ご主人様が、運転もされるでしょ?=^-^=うふっ♪

アシュリのおとんさん

なんか、そうらしいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
主人も同じような事、言ってましたよ(;^□^)あはは…

私は、トレーラーを引っ張ったままのを運転した事
ないんですよ``r(^^;)ポリポリ
怖くって~気が大きくなる事もあるんでしょうが
子どもみたいに、夢中になって無邪気に振舞う事も
多々ありますよo(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんは。

後ろに映りこんでいる人・・・
わかりますよぉ~(笑)

プリウスのキャンピングカーまであるの???
ちっこいおいちゃんはビックラです(@@)

キャンピングカーだったんですね~(^^)
小さい頃憧れてました(笑)
プリウスからもそんなかっこいいのが出たんですね☆
キャンピングカーだとお出かけ、旅行がすごく楽しそうです♪
わんこがいてものんびり過ごせそうな空間ですね☆

キャンピングカー
宝くじが当たったら欲しいですぅ~v-344
プリウスでもあるなんてビックリv-405
広さの確保ができるんですねぇ。。。

キャンピングカーに寄り添ってんのは
もしかしてじょにーでっぷぢゃねv-362
って発見しちゃいました~v-398

きゃふさん

ビックリするでしょ?
世界初らしいですよ!!
このタイプだったら、駐車場もスッポリ入るし
全然大丈夫なんですが、きゃふさん家の9チワちゃんには
狭いかも?(;^□^)あはは…

後ろに映りこんでいる人・・
やっぱ、わかりました=^-^=うふっ♪

かめちゃんさん

(;^□^)あはは…そうなんですよ(*^^*ゞ
泊まる所を気にしなくていいので~
その点は、便利ですよd(^∇゚*)ネッ!
好きな時に、好きなだけ行けるしですね=^-^=うふっ♪
モレアノも、トレーラーの中だと安心出来るしですd(^∇゚*)ネッ!

上げ膳据え膳は、無理ですが(;^□^)あはは…

ろずままさん

我が家も当たりたいです=^-^=うふっ♪
その為には、宝くじ、買わなきゃ当たらないですよね
(;^□^)あはは…

和製じょにーでっぷちゃん
見つかっちゃいました?o(=^▽^=)oにゃはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad