~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ノワっ子個U^ェ^U ワン!ショット!編

今日は、ひな祭りでしたd(^-^)ネ!

7段飾りのお雛様、出したかったけど

今年も出せず(T▽T)アハハ!

うまうま食べて終わりのモレアノ家でした(*^^*ゞ

その様子は?明日``r(^^;)ポリポリ


ノワっ子特集?

今日は、個U^ェ^U ワン!ショットから(*^^*ゞ

お花さんショット、あんまリ良い写りがなかったので

一緒に、まとめちゃいました(^o^)ゞ

飛行U^ェ^U ワン!ショットも

ありますよv(*'-^*)bぶいっ♪



トップバッターは、きのっち


3月3日2

ビビリンチョのきのっち

ランでは、常にガクブルちゃん(*^^*ゞ

でも、ノワっ子の中で?7チワU^ェ^U ワン!の中でも

1番人気なきのっち=^-^=うふっ♪

どこに行っても『白い子かわいい~』って声が(*'-'*)エヘヘ



3月3日1

笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

この1年、ランで笑顔を見る事少なかったような?

いつも、マンちゃんパパの傍でガクブルしてたもんね(*^^*ゞ

4歳の年は、元気いっぱいランラン楽しんでd(^-^)ネ!


続いて、みのたん


3月3日4

フェンス越しに、お友達と追いかけっこをしたり

くっちゃんに、バトルを仕掛けるイケイケboyなみのたん

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン目いっぱい楽しんでたd(^-^)ネ!

ホンとは、と~ってもビビり~なんだけどね(*≧m≦*)ププッ


3月3日3

ギャウギャウ怒った顔が多い?けど

ママ~って、フライングしちゃうほど?の甘えん坊=^-^=うふっ♪

4歳の年は、もっとお友達とも仲良く出来ると良いね(^o^)ゞ


3番手は、くっちゃん


3月3日6

クールビューティーなくっちゃん?

ノワっ子の中では、1番賢くって

人に対しては、フレンドリーよね=^-^=うふっ♪


3月3日5

夏季限定の笑顔も、かわいいd(^-^) デショ?

常に、自分が1番でないと嫌なくっちゃん

ちゃいママンが、他の子をかまってると

すぐに横から顔をして、自分をアピール(*^^*ゞ

そんなにヤキモチ焼かなくても大丈夫だよ(^o^)ゞ

4歳の年は、ちゃいママンの事もぅちょっと信頼してd(^-^)ネ!


ラストは、みるたん


3月3日8

かわいい顔から想像もつかない程?食いしん坊なみるたん

なのに、なかなか太らない羨ましい体質の持ち主(*^^*ゞ

突然スイッチが入って、ぴょんぴょん飛び跳ねたり

走り回る不思議ちゃん=^-^=うふっ♪


3月3日7

優しい笑顔が、かわいいみるたん

未だに家族にも、心開かず?近くを通るだけで

逃げる事もあるけど、みんな、みるたんの事大好きだよ(*^▽^*)

4歳の年は、みんなに抱っこしてもらえるようなると良いね(^o^)ゞ


3月3日9

きのっち&みのたんの男の子コンビ

どちらも、ホンとは?ビビリンチョo(*^▽^*)oあはっ♪

甘えん坊で、かわいいコンビですよ=^-^=うふっ♪


女の子コンビショットは、なかったぁ~(*^^*ゞ


3月3日10

この1年は、お花さんショット

あんまり良いのがなくって、ちっちゃくまとめてたけど

つい先日、ピンクのしだれ梅と(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっち&みのたんが、かわいく撮れてたのでv(*'-^*)bぶいっ♪


3月3日11

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン&バトルも

たぁ~くさん見せてくれました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ノワっ子達4チワU^ェ^U ワン!で、仲良く♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿が

撮れてなかったのは、残念だけどね``r(^^;)ポリポリ


きっと4歳の1年も、元気いっぱい

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり、バトったり

たくさんの笑顔を見せてくれるよね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちゃいママンもマンちゃんパパも

みんなの事、全力でサポートしていくからd(^-^)ネ!


ノワっ子特集?

最後までお付き合いくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

可愛い子ちゃん特集だね(^^)
実は私、キャンカーに乗せていただいた時に、くっちゃんが撫で撫でさせてくれて、それ以来くっちゃんファンなのです(^^)

7チワワンちゃんの雛祭りディナー、楽しみですっ(≧∇≦)

きのっち君が1番人気者なんですか!!
ガクブルちゃん、守ってあげたくなっちゃうんでしょうね(●´艸`)
それにこんな綺麗な真っ白チワちゃんって、見かけないかも・・・

強そうに見えて、実はビビりなみのたん(笑)
甘えん坊さんってことは、昨年からのフライングでわかってきました♪
昨年のカートの下に避難中のみのたんは、かなりツボでしたよ(*´罒`*)

へぇ~、くっちゃんは意外と独占欲が強いほうなんですね!?
クールなヤキモチ妬きさんだったとは(*´σ3`)σ
ラストのみるたんは、未だ家族にもドキドキ!??
シャイなんだ~(灬oωo灬)

ノワっ子ちゃん、それぞれへの想い☆
とっても深い愛を感じました(*˘︶˘*).。.:*♡
ちゃいママンさんの期待に応えてくれるとイイですね!!

また1年、可愛い笑顔をいっぱい見せてね(o^-^o)

改めまして・・・
ノワっ子ちゃん、4歳のお誕生日おめでとでした(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

兄妹でも、性格もそれぞれですね!
きのっちの、ガクブルはわかっていましたけど、みのたんも最近そう言う時もあるって、知りました(笑)
くっちゃんのヤキモチ焼きや、みるたんの食いしん坊、意外でした(^-^)
みんな揃って4歳のお誕生日を迎えられて、幸せですね♪
☆今年は引越しのバタバタで、雛祭りディナーはスルーしちゃいました(^-^;
でもわん孝行しに来ています!

ひな壇飾り、出すのも仕舞うのも大変ですもんね〜(@_@)
実家のも7段ですけど、最後に出したのはいつだったかな…?(笑)

性格はバラバラでもふとした時の表情が似ている気がします(*^^*)
さすが兄弟ですね〜♡
みんな可愛い(*´ω`*)

しだれ梅とのショット素敵です!
お花とのショットは季節が感じられていいですよね(*^^*)

マイケル神戸さん

マイケルさんは、くっちゃんファンでしたか?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
くっちゃんにも伝えておきますd(^-^)ネ!

くっちゃん、クールなイメージもあるんですが
懐っこいので、意外と人気なんですよね=^-^=うふっ♪

accoさん

(;^□^)あはは…楽しみにしていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今年は、失敗続きでチーン…
お味的には、OKだったみたいですが(^o^)ゞ
後でUPしますので、もぅちょっとだけ
お待ちくださいね``r(^^;)ポリポリ

同じ両親から生まれても
性格も、それぞれだし不思議ですよね(*^^*ゞ
それに、いろいろあって面白いですよ=^-^=うふっ♪
みんなそれぞれに、かわいいですしd(^-^)ネ!

嬉しいお言葉も、おめでとうも
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

(*^▽^*)ノハーイ
ひな祭りディナー作りましたよ(*^▽^*)
見事に失敗しちゃったけど(;^□^)あはは…

一緒に生まれても、性格みんな違うんですよね(*^^*ゞ
いろんな子が居て、おもしろいですよ=^-^=うふっ♪

この1年も、仲良くたくさんの思い出
作っていきますd(^-^)ネ!

ロコ母さん

一緒に生まれて、一緒に育ったのに
性格全然違うんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いろんな子が居て、楽しいですよ=^-^=うふっ♪

意外な一面も知っていただいて
嬉しいです(*^▽^*)

今年は、お引越しと重なって
大変ですものね?って
リフレッシュしに行かれてるんですね?
ロコリルちゃんにとっても、父母さんにとっても
大事な事ですよね=^-^=うふっ♪

思いっきり楽しんできてくださいd(^-^)ネ!

さゆまるの母さん

7段飾り、見た目は豪華だし
良いんですが、出したりしまったりは
大変ですよね``r(^^;)ポリポリ

うちも、もぅ2年出してないし
子ども達の休暇と重ならないと
出そうとは思ってるんですけどね(^o^)ゞ

お顔や表情は、似てるなぁ~って思う事ありますよ(*^▽^*)
さすがぁ~兄弟姉妹ってね=^-^=うふっ♪

今年も梅の花、ゆっくり見に行けず(*^^*ゞ
近場で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
出来て良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad