~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

2017 柳川雛祭りへ

今日は、午後から雨予報が出てたモレアノ地方ですが

どうしても行きたかった場所へ、お出かけしてきました(^o^)ゞ

4年ぶりで、2度目(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4年ぶりと言う事は???

前回は、ノワたんが妊娠中

ノワっ子達が、まだ、お腹の中にいる時``r(^^;)ポリポリ


なので、7チワU^ェ^U ワン!になってからは

初めて~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今年は、お家のお雛様も飾らなかったし

福岡県柳川市の『柳川雛祭り さげもんめぐり』へ、行ってきましたよ(*^▽^*)


3月5日1

スタッフさんに、許可をいただいて

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


たくさんのかわいいさげもんもあって

ちゃいママンのテンションは

上がりっぱなしでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


その後も、あんな所やこんな所へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

移動中、ポツポツ降りだしたけど

7チワU^ェ^U ワン!が、ある場所へ行ったら?

雨も止んで、楽しめましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


感謝(^人^)感謝♪ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


先週のお出かけ記が、まだ残ってますので

順番にUPさせていただきますね``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今日は暖かくて、7チワワンちゃんも過ごしやすかったでしょうo(^-^)o
「さげもんめぐり」、今いろんな方のブログで見かけます☆
ノワっ子ちゃんは初めてだったんですね(*^_^*)

いっぱいお写真撮られたって↓書いてあったから、
お花を見に行かれたかと思ってたました~(^^ゞ

7チワワンちゃんは、こちらでもいろんな方に撮って頂いたのでは!??
モデルさんの様子・雛飾りも楽しみです☆
雨も上がったようで、楽しいお出かけになりましたね(*^-゚)v

お出かけ記が溜まってきているようですね(●´艸`)
お写真整理、ファイトですっ!!

おはようございます。

記念撮影、可愛いです♪♪
お雛様がいっぱいあるんでしょうね~
私も見に行きたいです
チワちゃんが喜ぶところ?
いっぱいランランできたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さげもん祭りに行かれたんですね〜(*^^*)
私、趣味でさげもんを作っているのに、まだ一度も見に行った事ないんです(T_T)
行ってみたいなぁ〜

7チワワンのみんなも一緒に見られてよかったですね〜(o^^o)

お次はランランかな?
明日のブログも楽しみにしていますね♡

こんばんは~(*^_^*)

4年ぶりだったのですね
7チワちゃん
お雛様の前で
バッチリですよ~(*^_^*)
みんなかわいいです☆

柳川のさげもん、有名よね♪♪
でも、実は行った事なし(;^ω^)
なのでちゃいママンさんのとこで見れるの楽しみにしてまーす💛

この日のブログを見ていたら
前回お出かけした時の、記憶が戻りましたよ!!
もう4年も経ったんですね(*^_^*)

しかも今回は、ノワっ子ちゃんはお初♪
ちゃいママンさんの、テンション上がるのわかります~~☆

accoさん

「さげもんめぐり」4年ぶりに行ってきました!
ノワっ子達にとっては、初めてでした。
犬ちゃんと一緒に、見て回れる?か不安でしたが
OKいただけて、良かったです(^▽^)/

テンションの上がるお花さん?
実は?えへへ…(^^ゞ

7チワ犬で行ってると、あっちこっちで
モデルさん頼まれますよ~昨日もね。
もぅ馴れっこになってるので、出来る範囲で
OKしてますよ!

最近、1ヶ所のお出かけで、まったり過ごす事が
多かったけど、昨日は、久しぶりにあっちこっち行ってきました。
7チワ犬も、ストレス発散?思いっきり
楽しめたと思いますよ!

写真の整理、ブログ用とインスタ用と
大変です(^^ゞ

ゆうママさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

お雛様と一緒に、お写真撮れて
嬉しかったです。
4年前に行った時も、こちらで撮らせていただいたので
今年も、どうかな?って思いながら行ってみたました。

今回もOKいただいて、良かったです。
いい記念になりました(^▽^)/

こちらの後には、7チワ犬が喜ぶ場所にも
行ってきましたよ~!

秘コメの〇〇さん

こちら、倉庫内って感じだったので
7チワ犬も一緒にOKしてくださいました。

有料ゾーンも、一緒に見て回れたので
いっぱい写真撮ってきちゃいました(^▽^)/

さゆまるの母さん

すごいですねぇ~!!
趣味でさげもんを作ってらっしゃるんですか?

だったら是非、行かれると良いですよ!
いろんなさげもんがあって
テンション上がっちゃいました。

7チワ犬と一緒に、見てまわったり
写真撮ったり、楽しめましたよ(^▽^)/

この後は?ですね!
モデルさん頑張ってくれたし
7チワ犬にも、楽しんでもらいましたよ(^▽^)/

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

4年ぶりに行ってきました。
今回も、一緒に見せていただけて
嬉しかったです(^▽^)/

椅子の上での撮影も、OKしてくださって
感謝感謝でした(∀`*ゞ)エヘヘ

かわいいと言っていただいて
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

しるびあさん

いろんな所へ、お出かけされてる
しるびあさんも、行かれた事なかったんですね?

UPするには、もぅちょっとかかりますが
お待ちくださいね(^^ゞ
お写真、たくさん撮ってきちゃいましたよ!

ロコ母さん

ええ~ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
4年前のこと、覚えていてくださったんですか?

あの時、ノワたん妊娠中でして
しかも、まだ公表してなかったので
お腹が写らないように~って
考えながら写真撮ってました(^^ゞ

今回は、多犬数だったのでOKいただけるか?
不安な気持ちだったのですが、許可いただけて
嬉しくって、いっぱい写真撮ってきました(^▽^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad