~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

モレアノドッグランに(^▽^)/

今日、たまにしか使わない仕事用のソフトを使ったので

また、絵文字が出なくなっちゃいました…

漢字・カナ変換も変になって使いにくくて…

しばし、ストレス溜めながらのUPになりそうです(^^ゞ


では、順番に~って事で

2月25日(土曜日)の事から…


3月6日1

モレアノドッグランに、お友達が来てくれました(^▽^)

誰だかわかるかな???

今年初だったので

新年のご挨拶からしましたよ(^^ゞ


早速『ギャウギャウ』大歓迎?するのは?

ノワたん&くっちゃん


3月6日2

ウィッシュ家の6犬ちゃん

みんなで一緒に

先ずは、ラン内のクンクンチェック???


そして、即行

おやつタイム?(⌒▽⌒)アハハ!


3月6日3

まりんママさん、ビーフジャーキーを

作ってきてくれましたよ(^▽^)


3月6日4

ウィッシュパパさんからもね!

くっちゃんなんて、ウィッシュ家のみんなより

前を、陣取ってるし~(^^ゞ


3月6日5

順番に、配ってもらい

レン姉さんも、喜んで食べてましたよ(^▽^)


3月6日6

せっかくなので?ランランもね!


3月6日7

まりんママさんの事が、大好きなくっちゃん

ママから離れようとせず、ずっと抱っこしてもらってました(^^ゞ


3月6日8

ランランするよ~(^▽^)/

ウィッシュ君も、元気ですよ~(*^^)v

3月6日9

夕方まで、楽しめて良かったね!

次は、別の場所へ~って、頃に


3月6日10

サム君の登場 あはは…‥

この後、ネット越しにランラン

繰り返して、次の場所へ移動しました(^^ゞ



続きます・・・



スポンサーサイト

コメント

あらら・・・
いつもと使い勝手が変わると困りますよね(・´_`・)
解決法はありそうですけどねぇ・・・
私もパソコンに詳しくなくて、お役に立てずスミマセン(涙)

くっちゃんの大好きな「まりんママさんだ!」って思ったら、
しっかり抱っこしてもらってました(o´艸`o)
ウィッシュさんご一家とは、今年初だったんですか!?
ノワたん強ーい(笑)
1チワワンちゃんだったらションボリだって、聞いてるぞー(^w^)

みんなで13わんちゃん!?
お友達も楽しそうにランランしてて、
13わんちゃんでも余裕でゆったり遊べますね~w(°0°)w オォー

きのっち君、尻尾!シッポー!!
プライベートランでも、お友達が一緒だと・・・なんですね(^^ゞ

次の場所!??
お友達と一緒に行ったって、コメントのお返事で書かれてたとこかな!?
ライト片手に!かなぁ~(*´﹀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モレアノドッグランに、お友達が遊びに来てくれたんですね!!
みんなと一緒だと、良く走ってくれそうですね(*^_^*)

手作りのビーフジャーキー♪
きっと美味しいんでしょうね~~
私も頂きたいです・笑

ジャーキーおねだりの、みのたん&ノワたん(ですよね??)
同じポーズで可愛いです♡

お家ランにお友達ご招待って楽しいでしょうねぇ^^
7ちわわんちゃん、お友達のお迎えにちょっと張り切って元気にご挨拶かな。
おやつの時間もラン♪ラん♪もわいわい💛いいね^^
夕方から次の場所ってどこだろ?

こんにちは。

モレアノドッグラン、広いから
みんなでランランしても余裕ですね♪
夕暮れまで遊べて、みんな幸せね~

あらー、全部で・・えーと13ワンですか?
何かもっと多く見える(^_^;)
それだけいても余裕の広さ~ すごいですね♪

オヤツも手作りのをもらえるなんて、ホント幸せだ・・・
わたし昨日、鹿肉たくさんもらったんで、ジャーキー作ろうとして失敗してしまいました(^_^;)
でも、失敗作もおいしそうにしてくれたから、やっぱ手作りがいいんでしょうね~

自宅ランに、お友達をご招待・・・うーーー、やってみたいです(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しかし、広いなぁ~
これだけの広さがあれば7ちわちゃんはもちろんのこと、お友達が来ても一緒に遊べるね!(^^)!

accoさん

使い辛いったら、ありゃしない(*^^*ゞ
(゜O゜;アッ!絵文字が出たぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪

このタイミング?何でこうなるのかが???
昨日は、仕事用のソフト、バックアップ取っただけだったから
早く戻ったのかな???でも、夕方までは
出てなかったのに``r(^^;)ポリポリ

今のうちに、急いでお返事書いて
ブログの下書きもしておかなきゃ(^o^)ゞ

ウィッシュ家とは、ずっと会えてなくって
この日やっと会えました(*^▽^*)

ノワたん?だって
この日は、7チワU^ェ^U ワン!一緒に居たでしょ?
しかもホームだしね(*≧m≦*)ププッ

1チワU^ェ^U ワン!でお出かけした時は
ジュッとなってたんですよ!
ホントに~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みんなで13U^ェ^U ワン!でした(*^▽^*)
2家族で~って、凄いd(^-^) デショ?
まだまだ余裕で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
出来ますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっちはね(^o^)ゞ
ビビリンチョちゃんなので、仕方ないです(*^^*ゞ

この後は?``r(^^;)ポリポリ
その前に~があるんですが
待っててくださいねm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
嬉しいお言葉も、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
私なんかに、もったいないですよ``r(^^;)ポリポリ

PC、業務用ソフトを使うと必ず、変換仕様が
変わるんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

今回、ついさっき元に戻りましたが
何でこうなるのかが???
window10にしてからが、こうなって(;-_-) =3 フゥ

今、元に戻ってても、次にpc立ち上げた時は
また、変になってたり~を繰り返すし
これがイライラ…の元に
なっちゃうんですよね(*^^*ゞ

いろいろ大変な時に、コメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
この日、ほんとの目的は、別にあったのですが
せっかく来られるなら、ランランしませんか?
ってね=^-^=うふっ♪

ここで楽しんで?少々疲れさせて?
次の場所へ~ってね?(*≧m≦*)ププッ

ビーフジャーキー、国産牛の頬肉だったらしく
みんな目を輝かせてましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

みのたん&ノワたん
同じポーズしてますね=^-^=うふっ♪
ありがとうございます(*^▽^*)

しるびあさん

この日のメインは、夕方からだったんですよ(*^▽^*)
せっかく来られるなら、ランも一緒に~って
楽しんでもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン&うまうまで
みんな喜んでくれました=^-^=うふっ♪

しるびあさんが喜んでくださった所へ
また、行ってきちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

広さは、かなりありますよ(^o^)ゞ
13U^ェ^U ワン!で遊んでも
まだまだ余裕ありました(*^▽^*)

この日、メインが夕方からだったので
ランランも4時頃からだったんですよ(^o^)ゞ
好きな時間帯に好きなだけ、遊ぶ事が出来ますよ!

くるみ・リッチモンドさん

2家族で13U^ェ^U ワン!
そこそこの数ですが、まだまだ
余裕で遊べる広さですよ(*^▽^*)

これが芝生とかだったら
最高なんでしょうが(*^^*ゞ

(゜ロ゜;)エェッ!?
鹿肉が手に入るんですか???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
鹿肉ジャーキー
喜んで食べてくれて、良かったですd(^-^)ネ!

自宅ランと言っても、義母宅ですしね(^o^)ゞ
いつか遊びに来てください(*^▽^*)

秘コメの〇〇さん

お友達が来てくれて、一緒に
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しみましたよ(*^▽^*)

くっちゃん、まりんママさんが大好きで
顔を見ると、すぐにジャンプして抱っこされるんですよ(^o^)ゞ
途中、何度か下ろされるんですが、すぐに(;^□^)あはは…

マイケル神戸さん

広さだけは、そこそこありますよ(^o^)ゞ
砂&コンクリートだけど…

これに芝とか植えたら最高なんでしょうが
そこまでは無理なので(;^□^)あはは…

あそ望のお友達、みんな一緒でも
全然大丈夫じゃないかな?(^o^)ゞ
広さだけですけどね``r(^^;)ポリポリ

こんばんは(*^_^*)

モレアノドッグランにお友達が~♪
みんなでランランとっても楽しめますね
これから季節もいいですし嬉しいですね☆

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

この日は、夕方からのイベントに
ご一緒するよう言ってたので
その前に、ランランもしていただきました(^o^)ゞ

みんなで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
うまうま食べたり、仲良く?楽しめましたよ=^-^=うふっ♪

もぅ少しあったかくなってくると
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも
更に楽しめそうですよね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad