~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

こんな所に(´∀`*)ウフフ

今日は、風強くて寒かったですね?

7チワU^ェ^U ワン!と、ランラン行ったけど

風が強すぎて、ちっち&うんPした後

早めに切り上げちゃいました(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


モレアノドッグランから一旦、自宅へと戻り?

ウィッシュ家も一緒にd(^-^)ネ!

サム家の用事が済むのを待って

一緒に、次の場所へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


と~~~その途中に

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


3月7日1

きれいなしだれ梅が(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆


3月7日2

ウィッシュ君

バッチリキメてくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


今年、まだ梅の花、見に行ってなかったし

ちゃいママンも、7チワU^ェ^U ワン!を(^o^)ゞ


3月7日3

きのっち、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月7日4

みのたんも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


いつもは、ちゃいママン1人

左手で抱っこして、右手でパチ /■\_・) カメラ してたけど

まりんママさんが、抱っこしてくださったので

バッチリ写せました?=^-^=うふっ♪

どうも(人''▽`)ありがとうです☆


3月7日5

くっちゃん&みるたん

おめめぱっちりd(^-^) デショ?

ポーズはアレレレ!?(・_・;?って感じだけど(*≧m≦*)ププッ

でも、↓のノワたんも同じポーズしてるし

母娘みんな一緒だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月7日6

モレノさんもね=^-^=うふっ♪

チーン顔じゃないのって、貴重ですよv(*'-^*)bぶいっ♪


こんな所に、梅の花の中で1番好きな

ピンクのしだれ梅を見れるとは~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テンション上がったまま


3月7日7

13U^ェ^U ワン!ちゃん&5人で

目的地へと向かいますよo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


3月7日8

八千代座の前を通り、目的地は?

もぅ目前ですね(*´艸`*)



続きます``r(^^;)ポリポリ




絵文字復活???

これが、どのタイミングで、出来るようになるのかが?

夕方は、まだ出来なかったのに

夜には出来るようになってました(´▽`) ホッ

復活してる間に、急いで下書きを

ずっと、このままだったら良いんだけど…(*^^*ゞ



スポンサーサイト

コメント

また冷え込みましたねー((((・´_`・)))
こちらも風が強くて、雨が降ったり止んだりの1日でした・・・

濃いピンクの梅の花!!
ちゃいママンさんが好きな、しだれ梅だ~♪
梅の花自体、こんなにキレイに咲いてるのって
実物は見たことないかも(/_;)
しだれ梅はたまたま見つけたんですか?

あらぁ、チーン顔の多いきのっち君が(*゚Д゚*)
お目々パッチリで可愛く写ってるぅ♡
母娘ちゃんは同じポーズで(笑)
抱っこしてもらうと違うんですね(o゚▽゚)o

絵文字、元に戻って良かったです~☆
使えないと余計「なんで?」って、気になってくるんですよね(^^ゞ

今日は真冬に戻ったように寒かったですね(。>A<。)
片足でちっちしてたら突風にあおられてヨタヨタしてましたよ(笑)

ピンク色のしだれ梅、綺麗ですね~♡
モデルさん達も可愛い~
お友達と楽しくランラン出来て良かったね!

ピンクのしだれ梅、良い頃に出逢いましたね❀

そうでした!!
ちゃいママンさん、一人で持ち上げて
カメラで撮っていたんでしたね??
この日は、お友達が持ち上げてくれたから
みんなお目目ぱっちり、可愛いです~~♡

目的地はもうすぐ??
どこかな~~(*^_^*)

きのっち、みのたん
めっちゃ可愛く撮れてる

梅を見ながら散歩できるなんて羨ましい♪
わんこ友達がたくさんいるのは嬉しいね(^^)

みんなカワ(・∀・)イイ!!
特に きのっち カワ(・∀・)イイ!!

今度 会った時 逃げないでね (≧▽≦)

accoさん

また、冬に逆戻りしちゃいましたね(*^^*ゞ
明後日からは、あったかくなるのかな?
こぅも変動あると、体調狂っちゃいますよね(^o^)ゞ

濃いピンクのしだれ梅、きれいでしょ?
うっとりしちゃいますよね(*^^)v

実は、めっちゃ近くだったんですよ(*^^*ゞ
ただ、裏路地なので、普段通ってなく
全く気付いてなかったです(*^^*ゞ
この地に、もぅ20年以上住んでるのに(;^□^)あはは…

きのっち、パッチリお目目でかわいいd(^-^) デショ?
自分でもビックリしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
まりんママさんに(^人^)感謝♪です。

絵文字、あの後も使えてます(´▽`) ホッ
使えないとストレス溜まるんですよね(*^^*ゞ

アトムままさん

(;^□^)あはは…
アトム君、よたっちゃってましたか?
風、かなり強かったですものね(*^^*ゞ

ピンク色のしだれ梅、きれいd(^-^) デショ?
個人のお宅のを、勝手に撮らせていただいちゃいました(*^^*ゞ
来年は、事前にご挨拶して撮らせてもらいます?って
もぅ撮る気になってる?(*≧m≦*)ププッ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめました(*^▽^*)
アトム君も、遊びに来てd(^-^)ネ!

ロコ母さん

ねぇ~こんな所に~って
ビックリしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
我が家からも、めちゃめちゃ近かったんですが
裏路地な為に、今まで気付かなかったです(*^^*ゞ
近くも来るまで移動しちゃいますしね!

お花さんショット、主人と行ってても
片手ショットで写しちゃうので
チーン顔が多く?(^o^)ゞ
でも、今回、まりんママさんって事もあり
少々緊張もあった?のか??
お目目パッチリにみんななってました(*^^)v
まりんママさんに感謝ですd(^-^)ネ!

この後?今夜UPしますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ritsuママさん

珍しく?ぱっちりおめめのきのっち&みのたん
かわいいショットが撮れました=^-^=うふっ♪

チーンなお顔もかわいいけど
ぱっちりなお顔は
もっとかわいいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

ここって、次の目的地へ移動する途中に
あったんですよ(*^▽^*)

我が家からも近いし、20年以上も住んでるのに
初めて気付いたという(;^□^)あはは…

とってもきれいでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

イチローママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
イチローママさんも、きのっちファン
でしたねv(*'-^*)bぶいっ♪

是非是非、又
抱っこしてくださいd(^-^)ネ!

ランランしに来ませんか???
いつでもOKですよ(*^▽^*)

秘コメの〇〇さん

ねぇ~ピンクのしだれ梅
きれいですよね(*^▽^*)

梅園とかじゃなく、個人のお宅の梅でしたが
とってもきれいかったので
思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいました``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad