~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

目的地は、百華百彩(*^▽^*)

今日は?も?寒かったですね(*^^*ゞ

寒い日は、あったかい部屋でお仕事したいのに

こんな日に限って、外ですよ(;^□^)あはは…

最近?この所?このパターンが続いてて

老体には応えます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


ウィッシュ家、毎年『百華百彩』を楽しみにされてて

今年も、最終日に来られました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!は、17日(金曜日)にも行ってたんですが

せっかく来られるなら~って、一緒にね=^-^=うふっ♪

しかも今回、いつもと逆のコースで

見て回りました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月8日1

ほらぁ~まだ、お顔が見えるd(^-^) デショ?

今までだと、ここでパチ /■\_・) カメラ する頃は

真っ暗くなってて、シルエットショットになってしまってたしね(*^^*ゞ


3月8日2

ウィッシュ家も一緒(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

みんなは、写ってないけど(^o^)ゞ


3月8日3

今のうちに~って、並べて(-p■)q☆パシャッパシャ☆

しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

気付けば、たくさんのカメラマンさんが(;^□^)あはは…


3月8日4

前回行った時は、気付いてないスポットもあって

テンション上がっちゃいましたよ(*^▽^*)


3月8日5

ウィッシュ君&ディアナちゃん

必死に写す?パパさん=^-^=うふっ♪


3月8日6

7チワU^ェ^U ワン!並べたぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月8日7

ここのスポット、ステキd(^-^) デショ?

みんな顔を出してくれてたら

言う事なかったのに残念(*^^*ゞ


3月8日8

ここって、前回は、まだ、明るい時だったので

写してなかったような?(*^^*ゞ


3月8日9

ここも、まだセッティングされてなかったので

今回がお初でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月8日10

さくら湯をバックに?

完全なシルエットショットに、なっちゃったけど(*^^*ゞ

カメラ教室の生徒さん方に、頼まれて

モデルさん頑張ってもらいました(^o^)ゞ


3月8日11

カメラを買った長男が、ここで写してたのを見て

ちゃいママンも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月8日12

ここも、前回は、まだ設置途中だったけど

暗くなると、きれいですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


3月8日13

しかも、案内板用のライトがあったので

お顔もはっきりわかってv(*'-^*)bぶいっ♪


毎年、行ってるんだけど

逆回りで行ったのは初めてでした(*^▽^*)

最終日と言う事もあってか?

金剛乗寺・石門へと続く小路は

人もいっぱいで行けなかったけど

新たな発見もあって、楽しめました=^-^=うふっ♪


ご一緒してくださった

ウィッシュ家の6U^ェ^U ワン!ちゃん&パパさん・ママさん

サムパパさん・ママさん

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

何度見ても幻想的で素敵ですよね♪
カメラ教室の方たちのモデルさんまでしたのね~
みんなお疲れさま~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらのスポットは、ご近所さんだったんですね!!
こんな素敵なところが近くだなんて、
羨まし過ぎですよ♪

今回は逆回りだったんですね~~
いつもは真っ暗になっちゃう場所も
明るいうちに撮れたし
新しいスポットに気づいたり、
何回行っても楽しめますね(*^_^*)

冬のイベントというとイルミネーションくらいしかないけど、
どことなく冷たい感じがするもの。
この灯りは柔らくて優しくていいですね(^^)

更新、忘れてましたね(笑)!?

今回は逆から回られたんだ(o^∇^o)
明るいとわんちゃん達のお顔もしっかり見えてますね~
シルエットお写真も好きですよ♪

やっぱり囲まれましたかぁ(●´艸`)
カメラマンさんじゃなくても注目しちゃいますよ!!
ハートの灯りの中の7チワワンちゃん、これイイです☆
前から「中には入れないのかな?」って思ってました(*´罒`*)

最後のお写真2枚、ちゃいママンさんが持参されたライトで
ここまで明るく撮れるの!?って見てたら、
案内板のライトのおかげだったんだ~(´w`*)

お友達と一緒だと、また楽しい散策になりましたねっ!!

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(;^□^)あはは…
さくら湯前で写そうとしてたら
声かけられて``r(^^;)ポリポリ

シルエットにしかならないけど「こんな時って
先生、どうしたらいいんですか?」 とか声が
聞こえて来てましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

先生の答えも聞きたかったけど
にごされたようでしたが(*^^*ゞ

秘コメの〇〇さん

今回は、お友達と一緒に
見て回ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

逆コースだったので、和傘スポットでも
お顔も写ってましたね=^-^=うふっ♪

モデルさん上手ですか?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

いろいろと大変でしょうに
わざわざコメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

慣れるまで、しばらくは大変でしょうが
大丈夫ですよ(*^▽^*)
一緒に、見守っていきましょうd(^-^)ネ!
そして、その後のフォローは
頑張りましょうね``r(^^;)ポリポリ

百華百彩、きれいd(^-^) デショ?
優しい灯りに癒されるんですよね=^-^=うふっ♪
そして、7チワU^ェ^U ワン!や
お友達と一緒に見て回れるって、嬉しいですよd(^-^)ネ!

早速見せていただいてきましたよ(*^▽^*)
ホンとだぁ~とってもかわいかったです(*´艸`*)
ステキ情報も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

またまたもったいないお言葉の数々
感謝(^人^)感謝♪です``r(^^;)ポリポリ
全然そんなんじゃないんですが
せっかく言ってくださってるので
少しでも近付けるよう頑張りますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
歩いて行ける距離なので、毎年、行ってます(^o^)ゞ

毎年、同じコースで回ってたのですが
逆回りコースも有りだなって(^_-)vブイッ

いつもシルエットにしか写せてなかった所では
お顔もちゃんと写ってたし、まだ準備出来てないスポットも
今回見る事が出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

来年からは、少なくても?
いつものコース&逆回りの2回は
行ってみようと思いましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

竹灯りは、優しいホッとする灯りで
癒されますよね=^-^=うふっ♪

和傘や、千代紙、和のイメージもあるけど
そこも落ち着けるのかもしれませんね!

今年も楽しめて良かったです(*^▽^*)

accoさん

朝起きたら「更新されてないよ~」って
主人が言うので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ちゃんと予約投稿して寝たんですよ(*^^*ゞ
昨日、眠くって(;^□^)あはは…
時間も間違ってなかったのに、なぜか?
更新されてませんでした``r(^^;)ポリポリ

お友達が、和傘の所で写してたのは
顔がはっきりわかってて、早い時間に行ったって聞いたので
スタート地点では、まだ明るくっても
ゴール地点に行く頃には、真っ暗くなってしまってたので
逆回りにしてみようかな?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

バッチリでしたねv(*'-^*)bぶいっ♪
今度から、両方のコースで、最低でも2回
行ってみようかな=^-^=うふっ♪
そしたら、かなり良いかも?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

最終日と言う事もあってか?
前回より、人も多かったんですよ(*^^*ゞ
自分達で写してると、僕も私も状態になって``r(^^;)ポリポリ
フラッシュだけはNGにして、撮っていただきました(^o^)ゞ

ハート型でしょ?ここのは小っちゃかったので
丁度いい感じに?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

今回も、秘密兵器のライト
持って行ったし、マリンママさんがiPadでも
照らしてくださってたんですが
ラストスポットは、案内板の明かりで
大丈夫でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お友達とも、楽しく見て回れて
良かったです(*^▽^*)

こんばんは~(*^_^*)
とっても綺麗ですよね
幻想的で
夕暮れの本当に一番いい時間ですね♪

みんなかわいいから
カメラマンさんも集まってきますね~♪

もしかしたら・・・・ってちょっと思ったんだけどやっぱりここでしたね~^^
何度見ても幻想的で綺麗💛
逆回りも新たな発見があって楽しいよね♪♪
たくさんの人のモデルもしたのね。
みんなお疲れ様でした(^^)v

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ねぇ~きれいd(^-^) デショ?
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しちゃいますよね=^-^=うふっ♪

夕方だと、お顔も見えるので
良いですよd(^-^)ネ!
いつもシルエットショットになってたので
お顔が見えて嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

(*^▽^*)ノハーイまた、行ってきました(^o^)ゞ
今回は、お友達と一緒だし~
逆コースなので、新な発見が出来て
楽しかったですよ=^-^=うふっ♪

モデルさん達も、いろんな方に撮られて
頑張ってくれました(^o^)ゞ

労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad