~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

2週続けてあそ望へ(^o^)ゞ

今日も風は強かったけど、そんなに寒くはなかったので

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン行ってきましたよ(*^▽^*)


週末のお出かけ記、今日は2月26日(日曜日)の事を(*^^*ゞ


この日は、曇ってて気温も低めだったけど

温泉に行きたいと言う義母や、どうしてもリベンジしたい事があって

2週続けて『あそ望』へ行ってきました(*^^*ゞ


3月9日1

かなばぁちゃんとは、先週も撮ったので

この日は、水車小屋とね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月9日2

ランでも、パチ /■\_・) カメラ

アンたんも一緒に、写ってくれてました(*^▽^*)


3月9日3

みんなそれぞれに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでくれてましたよ(*^▽^*)


3月9日4

(ノ>。☆)ノ キャッ (;`O´)oコラー!

ごめんちゃいm( __ __ )m

謝りっぱなしでした``r(^^;)ポリポリ


気を取り直して?

7チワU^ェ^U ワン!ショットをd(^-^)ネ!


3月9日5

(;^□^)あはは…

みんな揃いも揃って(;-_-) =3 フゥ


おやつの力で\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


3月9日6

それでも、これが限界でした(^o^)ゞ


(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪


3月9日7

同じ顔して?ノワたん&みのたんが=^-^=うふっ♪

モカ姐さん&レン姉さんも、ベロリンチョ(*^▽^*)


3月9日8

くっちゃん達の目線の先にあるものは???


3月9日9

くうパパさんからのおやつの振る舞い?

と言うか?タッチタッチが、すごいって

おやつを餌に?ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

みんな、必死に頑張ってましたよ=^-^=うふっ♪


3月9日10

きのっちだけは、ついて来なかったけど(*^^*ゞ

みんな一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?

迄のスピードはなかったので

お散歩?行進?って感じかな?(^o^)ゞ


この後、リベンジ場所へ寄って

義母を温泉へ迎えに行き帰りました``r(^^;)ポリポリ


リベンジ場所と言うのは???


3月9日12

苺凛香』さんでした(*^▽^*)

12月25日に行った時は、完売後で

2月19日に行った時は、臨時休業

(T▽T)アハハ!

長男・次男坊にも、食べさせたいという親心(*^.^*)エヘッ

27日には、仕事へ戻ったのでギリ_( -"-)_セーフ!!でした。

2人ともヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って、大喜びしてくれましたよ(*^^)v


そして、もぅひとつ食べさせたかったのが?


3月9日11

カルデラバッチョ』さんのピザ

マルゲリータ×1&クワトロフロマージュ×2

どちらも「めちゃうまっ!!」って、大喜びしてくれました(*^▽^*)


帰省時には、毎回、ピザをリクエストしてくるので

生地から作ってたんですが、こちらのおいしいピザを

1度位、食べさせたいなぁ~って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


これで、やっと2月分が終わりました(^o^)ゞ

続いて3月分を``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

ケーキにピザに美味しそうなものがたくさん😊
7ちわちゃんの集合写真は限界どころか、いつも完璧だよ❗️💕

あそ望って、撮影スポットがあちこちにありますよね~
牛さんのある場所は遠いですか!?
あまり見ないから(〃⌒∇⌒)ゞ

ノワたんはちっちゃいのに、いつでも元気ですね(笑)
くっちゃん&みのたんにも負けてませんよねっ!

集合写真は揃ってチーン顔もカワイイ(*´˘`*)♡
ノワたん&みのたん、歩き方も似てませんか?
親子で似てるところがあると嬉しいですよね~♪

みんなタッチが上手(*´艸`*)
腰を悪くしないように気をつけてね!!

ケーキがーーー、いっぱいだぁ(;`・エ・´ノ)ノ
全部イチゴですか!??
お店の名前にも付いてますもんね☆
ケーキもピザも、1度食べてほしいくらい美味しいってことかー(≧∇≦)

長男クン・次男クンも食べられて、うっらやますぃ~~~ヾ(*゚∀゚*)ノ

おはようございます。

親心にウルッとなりましたよ
美味しいものは、食べさせたいって思いますよね♪

みんなのタッチ、上手すぎてびっくりですよ~

リベンジは、こちらのケーキ屋さんだったんですね!!
でもリベンジの甲斐あって、いっぱい買えましたね♪
店名の通り、全部苺のケーキなんですか??
そしてめっちゃ美味しそうなピザ♪
これが冷凍で買えるんでしたっけ??
釜焼きを自宅で味わえて、
長男君、次男君も喜んでくれたでしょうね!!

この日も、「おいで~~」の先頭はみのたん☆
ノワたんママも一緒ですね(*^_^*)

今日の記事は、お昼ごはん前のわたしの胃袋、メッチャ刺激しましたよ(^_^;)
ダンナ様待ちなんですが、なんかもう待ちきれない(笑) 何か食べに行こうかな~
苺凛香さんのケーキ、すごくかわいいですね!
わたしも阿蘇にいったら、ぜひおみやげにしたいです♪

チーン・・・なお顔のチワちゃんたちもかわいいですよ~
景色もいいし、広々ドッグラン、2週続けても飽きませんよね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうなケーキが沢山♪♪
リベンジはこのケーキ屋さんだったのね^^
ピザも美味しそう~。
長男さんも次男さんも喜んだでしょ。
私も食べたい(≧▽≦)
福岡県内だったら場所教えてもらうんだけどなぁ。

チーンなお顔、これも可愛い💛
勿論笑顔も♪♪
おやつおねだりしてたとしても、元気ににご挨拶してても、7ちわわんちゃん全て可愛いのよね^^

マイケル神戸さん

この日は、うまうま買いたくって
あそ望へ、行ってきました?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

息子達もうまい!って
大喜びしてくれましたよ(^▽^)

7チワ犬の集合写真
ほめていただいて、ありがとうございますm(_ _"m)

accoさん

牛さん、移動しちゃって
今、あそ望の入り口にいるんですが
そこには、車も止められないし
駐車場から行くには、カーブの上り坂を
行かなきゃなりません。
次々に車は入ってくるし
危なくって、なかなか行けないんですよ(^^ゞ

ノワたん、ママだしね?(^^ゞ
そんなに頑張らなくっても
良いんですけどね。。。

集合写真、みんな揃ってチーンって(^^ゞ
こぅも揃っちゃうと、笑うしかないですよね!
歩き方も似てる???
思った事なかったですが、そんな所も見ていただいて
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

タッチタッチで腰を痛めるんですね?
気を付けます(^^ゞ

苺凛香さんのケーキ、この時は
苺メインで取っといてもらいました。
せっかくなら、旬の物を~と思って(*´艸`*)
どれもおいしかったですよ(*^^)v

バッチョさんのピザもめちゃうまです!!
あそ望に来られたら、ぜひ買って
食べてみてくださいね!

また、絵文字が…
味気ないお返事ですみませんm(_ _"m)

ゆうママさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

もぅ出発間近だったので、この日を逃すと
食べさせられなくて、2週続けて行ってきました。

2人とも大喜びしてくれましたよ(^▽^)/
我が家、外食する事も殆ど無いし
たまには手料理以外物も、食べさせたいなぁ~って(^^ゞ
こんなにおいしくは、作れないですしね!

タッチタッチ、おやつの為に
みんな頑張ってましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ

ロコ母さん

そうなんですよ(∀`*ゞ)エヘヘ
苺凛香さんのケーキ、やっと買えました(^▽^)/
朝から電話して、苺のケーキを10個
取っといてもらってました(*^^)v

ピザは、そうなんですよ!
石窯焼きのピザを、冷凍してくださってるので
自宅で、ピザのミミと浦側に、霧吹きして
オーブンで焼くだけ、もっちもちでおいしいですよ(*^^)v

息子達も、うめぇ~って
大喜びしてくれました(⌒∇⌒)

みのたん&ノワたん
おんなじ顔して?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
駆けてきてくれましたよ(*´艸`*)

くるみ・リッチモンドさん

あはは…(^^ゞ
お腹空いてる時間帯でしたか?
すみません(∀`*ゞ)エヘヘ

苺凛香さんのケーキ、かわいいでしょ?
お味もとってもおいしいので、ぜひ(*^^)v
しかもこちら、犬ちゃんOKなんですよ(^▽^)
店内で一緒に、食べる事も出来ます!!

夏場は、台湾かき氷もあって
これがまた、おいしいんです(*´σー`)エヘヘ
ぜひぜひ、行ってみてくださいね!

ロケーションばっちりだし
毎週?毎日行っても、飽きないと思いますよ(*´艸`*)
チーンな7チワ犬、かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたm(_ _"m)

秘コメの〇〇さん

7チワ犬も、ランランしたり
うまうまもらったり、楽しめてましたよ(^▽^)/

集合写真、みんなしてチーンって
オイオイ…って感じでしたが
揃うと、それもかわいいですよね(*´艸`*)

息子達も、うまうま食べれて
喜んでくれましたよ(*´σー`)エヘヘ

こんばんは~(*^_^*)

水車小屋とみんなで
お写真パチリ♪
7ちわちゃんショットもかわいいですよ~
うちも最近よくチーンになります(汗
おいしそうなケーキにピザに
うらやましい~♪

しるびあさん

そうだったんですよ(∀`*ゞ)エヘヘ
こちらのケーキ屋さんでした。
ほんとにおいしいんですよ(*^^)v

おいしいと言うと、ピザもです。
家で作ったものとは、もちもち感が
全然違ってて、これは食べてほしいって(^^ゞ

阿蘇方面へ来られたら
ぜひ、買ってみてください(∀`*ゞ)エヘヘ

7チワ犬の事、かわいいって???
ありがとうございますm(_ _"m)
嬉しすぎますよ(*´∀`)

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

7チワ犬ショット、数名がチーンになる事は
多々ありますが、揃いも揃ってって(^^ゞ
でも、余計かわいく見えたり?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ピザもケーキも
めちゃうまでしたよ(^▽^)/
もぅ少し近かったら
いつでも買いに行けるんですけどね('◇')ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad