~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

梅の花を見に(^o^)ゞ

今日は、ホワイトデーでしたd(^-^)ネ!

(o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!ー絵文字復活v(*'-^*)bぶいっ♪)

丁度おやつもなかったし~って事で

西原村産シルクスィートを使って

U^ェ^U ワン!クッキーを作りました(*^^*ゞ


3月14日9

苺があれば、かわいくピンクに出来たけど残念(*^^*ゞ

ブルーベリーも少量なら

ピンクっぽくなるかな?って思ったけど(;^□^)あはは…

でも、お味は☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

7チワU^ェ^U ワン!喜んで食べてくれましたよ(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


雛祭り会場のいたる所に

七ツ家梅の木街道公園』の看板が立ててあって

今年は、まだ梅の花、見にも行ってなかったし

遅いかな?と思いつつ、看板目指して行ってみました。


(o・。・o)あっ!そぅだった。

マンちゃんパパ、今回も

ウナギ食べてません(;^□^)あはは…

もぅとっくにお昼過ぎてて、我慢出来ずにお弁当食べたし(*^^*ゞ

持ち帰りにも時間かかるってだったので

諦めちゃったみたいですよ(*≧m≦*)ププッ


3月14日1
『七ツ家梅の木街道公園』

公園内に、たくさんの梅の木があるのかな?って、思ってたら

道路沿いに…でした(*^^*ゞ

しかも、駐車場はなく?

マンちゃんパパは、車に乗った状態で

路肩の広い所で待機してもらってました。


3月14日2

ハイ(^-^")/目線の先には?

マンちゃんパパが``r(^^;)ポリポリ


3月14日3

σ(^τ゜ )アッカンベーみのたんも、かわいいd(^-^) デショ?

梅の花は、もぅ殆どが散ってしまってたけど

まだ咲いてる所で(-p■)q☆パシャッパシャ☆


3月14日4

梅の花は、残念だけど

7チワU^ェ^U ワン!が、かわいく写ってくれたので

良しとしましょ=^-^=うふっ♪


3月14日5

モカ姐さんのお洋服が(*^^*ゞ


3月14日6

きのっち、惜し~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月14日7

梅の花が咲いてたら、もっと絵になってたでしょうね(*^^*ゞ


3月14日8

せっかくなので、のぼり旗も一緒にね(^o^)ゞ


雲行きが怪しくなってきちゃったけど

この後は???

続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

手作りおやつは愛情もたっぷり入っていて、
7チワワンちゃんも喜びますね~(*^_^*)
クッキーって小学生の頃に作ったきりで、作り方・・・
どんなだったかなー(〃'∇'〃)ゝ

梅の花、見れて良かったですね♪
公園って書いてるけど違ったんだ(^_^;)
まだ咲いてる箇所もありますね~

みんなカートの中でもモデルさん上手!!
みのたんはエアペロペロ中だったのかな?
モカ姐さん、遠山の金さんになりかけてたんですよ(笑)
もう少しで仲間だったのに、惜しかったなー( ̄m ̄〃)

後ろに見えてる、黄色の場所には行かなかったんですか~♪

えーΣ(゚ロ゚;)
マンちゃんパパさん「うなぎ」食べなかったの!?
タイミングが合わないってありますよね(ノд<。`)
来年は「うなぎ」メインで行かなきゃですねっ☆

ホワイトデイのクッキー♪
ちゃんと焼いてあげたんですね~~^^
お仕事も忙しいでしょうに、いつもすごいな~~って思っています!!

梅の花も咲いていたんですね❀
散りかけ~って事ですが、咲いてる下で撮れば
全然わかりませんね(*^_^*)
みんな可愛く撮れてますよ♪

こんにちは。

みんな手作りクッキーおいしそうね♪♪

梅の花はちょっぴり残念だったけど、
みんなとっても良いお顔で写ってますね
いい思い出になりますよね~

私信:今朝、出掛けにお届け物が届きました♪
   北海道ではなかなかお目にかかれないので
   嬉しいです、ありがとうございます。
   後ろ髪を引かれながら出勤しました(笑)

梅の花って一番の時期が過ぎても綺麗ですよね^^
そして7ちわわんちゃんがいいお顔になってるからそれだけでOKでしょ~(≧▽≦)
あ、ウナギ、諦めたのね^^;

そうそう全記事のさげもん。
私も門司や下関であってる時は見に行くけど柳川はやっぱり規模が全然違ってて素敵ね💛
おまけにわんこも一緒に見れるってのがいいな^^

accoさん

クッキーと呼べるかどうかは?
微妙なんですけどね``r(^^;)ポリポリ
卵が使えないし(みるがアレルギーの為)
分量も適当に作りました(*^^*ゞ
でも、私が味見してもおいしかったですよ(*^^)v

公園って書いてあったので、楽しみにしてたんですが
広い歩道の街路樹?って感じでした(*^^*ゞ
後ろの菜の花は、畑にちょこっと咲いてるだけ
個人の所有地でしょうしね(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!モデルさん頑張ってるでしょ?
かわいく写ってくれて、嬉しかったですよ(*^▽^*)
モカ?(;^□^)あはは…
U^ェ^U ワン!ちゃんが金さんになる事は多々あるけど
人が~って言うのは?(*≧m≦*)ププッ

主人、行く前からウナギを楽しみにしてたんですが
今回も残念ながら(;^□^)あはは…
縁がないんでしょうかね?(='m') ウププ

ロコ母さん

パンケーキとどっちにしよう?って迷ったけど
クッキーにしました(^o^)ゞ
シルクスィートを使ってるので、甘くって
おいしかったですよ(*^▽^*)

梅の花、咲いてる所が少なくて
探しながら写しました(*^^*ゞ
モデルさんが頑張ってくれたので
満足出来ましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

去年も、遅かったし
来年は、見頃な時期に行きたいです(^o^)ゞ

ゆうママさん

茹でてつぶしたお芋さん使ってるので
甘味もあって、私が食べてもおいしかったですよ(*^▽^*)

梅の花、(;^□^)あはは…って感じでしたが
ちょこっとは咲いてたので、そこで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
7チワU^ェ^U ワン!もモデルさん頑張ってくれて
かわいいショットが撮れました=^-^=うふっ♪

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーお恥ずかしい(*^^*ゞ
こちらこそ、すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
ありがとうございました ぺこ <(_ _)>

しるびあさん

去年もだったけど、なかなか満開の時期に
行けなくて``r(^^;)ポリポリ
近所で写した分は、バッチリでしたけどね(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!が、かわいく写ってくれたので
それだけでも良いかな?って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

柳川のさげもん、見応えありますよねv(*'-^*)bぶいっ♪
駐車場には、観光バスが何十台も入ってて
ビックリしちゃいましたよ!!

こんばんは(*^_^*)

かわいいホワイトデーのクッキ~♪
おいしかったんでしょうね
みんな大喜び☆

梅もまだ十分綺麗ですよ~♪
みのたんの(んべ)がとってもかわいい~♪


あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

クッキー、色が微妙でしたが(*^^*ゞ
味的には、おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
味見しましたしね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、おかわり要求してきて
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

梅の花、何ヶ所かは咲いてたので
そこれ(-p■)q☆パシャッパシャ☆しました(^o^)ゞ
みのたん、かわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad