~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

〆はやっぱり=^-^=うふっ♪

今日は、又冬に逆戻り???

冷たい風、しかも強くって

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~って、何度言った事か(*^^*ゞ

そんな日は、決まって?

ハイ(^-^")/

今日も外仕事でしたp(・・,*) グスン



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『柳川雛祭りさげもんめぐり』でも、『梅の花』とも

7チワU^ェ^U ワン!、モデルさん

たくさん頑張ってくれたし~最後は、やっぱり

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ場所にもd(^-^)ネ!


3月15日1

筑後広域公園ドッグラン

たくさんのかわいいお友達で、賑わってましたよ(*^▽^*)


ホントはねぇ~最初

ギャウギャウな7チワU^ェ^U ワン!

一緒に大丈夫かな?って、少々?相当?不安だし

お散歩コースから、ランの様子を見に行ったんですよ(*^^*ゞ

そしたら、フェンス越しに声をかけていただき

どうぞ~って言っていただいて(^o^)ゞ


3月15日2

即行張り切ったのは?モカ姐さん

嬉しそうd(^-^) デショ?

ノワたんは、標的探し?(*^^*ゞ

レン姉さんは、マイペースにd(^-^)ネ!


3月15日3

ノワっ子達も、楽しめてましたよ=^-^=うふっ♪


3月15日4

みのたんVSくっちゃんのバトルから

くっちゃん、レン姉さんにまで

仕掛けちゃって(;-o-)σォィォィ・・・


3月15日5

その後は、みるたんにまで(;-_-) =3 フゥ

みるたん(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!顔も、かわいいd(^-^) デショ?


3月15日6

7チワU^ェ^U ワン!

集合写真からの(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

フライングしたのは、みるたんだったけど

みのたんが追い抜いて~


3月15日7

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やっぱり、1番でした=^-^=うふっ♪


3月15日8

この日は、みるたんが

めちゃめちゃはっちゃ気ててねぇ~

みるたんのスイッチって、急に入っちゃうので

カメラが追い付かず``r(^^;)ポリポリ


3月15日9

ちゃいママンも一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

くっちゃん、めっちゃ飛んでますよv(*'-^*)bぶいっ♪


3月15日10

1時間程でしたが、7チワU^ェ^U ワン!も

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪




スポンサーサイト

コメント

少しずつ暖かくはなってるんでしょうけどね。
最低気温が上がってきてますよね!
だけど今日は寒かったです(⌒_⌒;
お仕事お疲れさまでした~

この日はいつもとは別のドッグランだったんですね(´∪`*)
7チワワンちゃんがギャウギャウしちゃうのは、
ホームグランドだけじゃないんですね(笑)
みのたんも「チーン」ってなってないっ(o◔艸◔o)

くっちゃんが弾けてた?と思ったら、みるたんも!?
何にスイッチが入っちゃったんだろ(*^m^)

おおー、きのっち君も走ってるじゃないですか(゚Д゚ノ)ノ
たまには行きつけてない場所でランランするのも、良さそうですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はめっちゃ暖かいけれど
昨日は寒かったですね(^^ゞ
そうやって、どんどん春になって行くんでしょうね♪
お外のお仕事、お疲れ様でした<(_ _)>

最後はランラン、楽しんだんですね!!
様子を見てたら、声を掛けてくれるだなんて
嬉しいですよね(^^)/

この日はみるたん、張り切ったんですねーー^^
リコも突然スイッチ入るので
カメラが追いつかない事が、しばしです(*^_^*)

こんにちは。

みるたん、元気ね~
こんなに張り切ってるの珍しいね(笑)
それぞれに、ランラン楽しんでるのが
嬉しいですよねー☆
集合写真からの”おいで”が
本当に可愛い♪♪

〆は7ちわわんちゃんが楽しめるラン♪ラン♪
いいですねぇ~^^
モカちゃんいい笑顔♪
きのっちも頑張ってる~(≧▽≦)
みるたん、急にスイッチが入るのね。
でもその位ならまだいいかも。
だってティアナはランに行ったらスイッチ入りっぱなしで切れないのよ^^;

accoさん

そうですよね``r(^^;)ポリポリ
寒いと言いながらも、ジャンバーまでは
いらなくなったしですね(*^^*ゞ

昨日は、肉体労働の日?って感じで
どっと疲れました``r(^^;)ポリポリ
労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こちら、柳川からも近いんですよ(*^▽^*)
行った先々のドッグランに寄るのも
新鮮だし、楽しめますよ=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、それぞれに
楽しめると思いますしd(^-^)ネ!

秘コメの〇〇さん

みんな楽しそうd(^-^) デショ?
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
大好きなんですよ=^-^=うふっ♪

この嬉しい楽しそうなお顔が見たくって
ドッグラン、通っちゃうんですよd(^-^)ネ!

ロコ母さん

今日は、昨日とは違って
あったかかったですね(*^▽^*)
毎日こうだと良いのですが…(*^^*ゞ

昨日も外仕事&肉体労働?の日でした
忙しくってどっと疲れました(;-_-) =3 フゥ
労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ちっちゃめのトウプ~ちゃん達が、たくさんいらして
うちの子達、トウプ~ちゃんは特に、追いかけちゃうので
入る前に、フェンス越しに様子を見に行ったんですよ(*^^*ゞ

そしたら、中で遊んでた方々が4組さん
話に来て、どうぞ~って言ってくださったので
甘えさせていただいちゃいました(^o^)ゞ
追いかけちゃった子も居たけど
遊べて良かったです(*^▽^*)

リコちゃんも一緒ですか?
バッチリショット、写したくっても
急すぎて、なかなか難しいですよね(*^^*ゞ

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

見るたん、この日ははっちゃ気回ってましたよ=^-^=うふっ♪
あまりに急にスイッチが入るので
カメラが追い付けず(;^□^)あはは…
バッチリショットが撮れずに、残念でした(*^^*ゞ

融合写真からのおいで~!!
かわいいですよね=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!みんな一緒にランランしてる所を
写したくっても、だれか抜けてたり~が多くて
この方法だと、みんな写ってくれてますよ(*^^)v

しるびあさん

(*^▽^*)ノハーイ〆は、ランに行ってきました(*^▽^*)
モデルさんいっぱい頑張ってくれてたしですね=^-^=うふっ♪

モカの笑顔、かわいいd(^-^) デショ?
きのっちやみるたんも、一緒にランランしてくれたし
急にスイッチ入っちゃってo(*^▽^*)oあはっ♪

ティアナちゃんは
元気いっぱいなんですね=^-^=うふっ♪

これだけ元気いっぱい走り回ればカロリー消費して太ることはないね。
スレンダーな体型がキープ出来ていて羨ましい。

マイケル神戸さん

食べて運動して、これが1番ですよd(^-^)ネ!
7チワU^ェ^U ワン!は、バッチリ出来てますが
私は?(;^□^)あはは…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad