~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

晴れた日にも=^-^=うふっ♪

今日は、風もなく、あったかかったですよ(*^▽^*)

義母宅のモレアノドッグランでも

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今日は、3月12日(日曜日)のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ



雨でもランラン楽しめる、全天候型の『おおとう桜街道ドッグラン

今までは、雨の日に~って、行ってたんですが

レンの病院へ行くついでに?(どっちがついでなのか?(*^^*ゞ)

行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

晴れの日に行ったのって、めちゃめちゃ珍しく(*^^*ゞ

1度、夏に陰になるから~って、行った事があったような?(^o^)ゞ


3月16日1

ここでこの青空って、珍しいd(^-^) デショ?


3月16日2

早速はっちゃ気たのは、モカ姐さん=^-^=うふっ♪

気管支炎も、すっかり良くなってました(*^▽^*)

後ろでは、フェンス越しにご挨拶してる子も?(*^^*ゞ


3月16日3

(;^□^)あはは…

ノワたん・くっちゃん・みのたん親子&

レン姉さんまで、頑張ってご挨拶してました(^o^)ゞ


3月16日4

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

くっちゃんのおっかない形相に?

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!顔のみのたん(*≧m≦*)ププッ


3月16日5

スタッフさん家の子、花君とも、フェンス越しに

ご挨拶したり、追いかけっこしたり(^o^)ゞ

レン姉さんも、絶好調ですよ(*^▽^*)


3月16日7

恒例?7チワU^ェ^U ワン!集合写真からの

(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪


最近は、おいで~からの

ばとる???ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


3月16日8

みのたん&くっちゃん

バトルもランランも、楽しんでました=^-^=うふっ♪


3月16日9

おやつタイムもd(^-^)ネ!


3月16日10

7チワU^ェ^U ワン!みんな一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

きのっちも、準備体操始めましたよ(*^▽^*)

そろそろ本気見せちゃうかな???


3月16日11

(*^▽^*)ノハーイ

みんなで一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

出来ましたよ(*^▽^*)


3月16日12

笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめました=^-^=うふっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

晴れた日にこちらでのランランは、めっちゃ珍しいー(o´艸`o)
よく行く場所って決まってきますもんね!
それに、病院の後は楽しいことがないとっ(v^ー°)

モカ姐さんは治ったんですねε-(´∀`*)ホッ
はしゃいで楽しんでいたのなら、もう大丈夫ですよね♪

フェンス越しのご挨拶、ノワたん親子はわかったけど、
レン姉さんもお口尖がらせちゃってるとはーーーΣヽ('Д'o)ノ
こんなに元気にご挨拶してるのって、久しぶりに見た気がします!!

きのっち君が走ってるってことは・・・、貸切状態だったのかな!?

集合写真からの「おいで」は、お決まりになってきてますね~(*´pq`)
みのたん、くっちゃんに先を越されるのがイヤだから
仕掛けてたりしてっ(笑)

おはようございます。

ここのドッグランは綺麗でいいですよね~♪
ランランもバトル(苦笑)も
いっぱい楽しめましたね(^-^)b
やっぱり可愛い、集合写真からのおいで~
我が家も練習してみようかな♪

本当に!!
いつもこちらは、雨の時のイメージがあるので
晴れてる時は、珍しいですね(^^)/
でも綺麗だし、広々としてて良いですよね~~
確かご自宅から、結構な距離なんでしたよね??
でもレンちゃんの病院と兼ねてだったら
楽しみもあって、嬉しいですね♪

レンちゃんも元気そうだし
モカちゃんも、気管支炎治って良かったです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

病院に後にラン♪ラン♪って楽しみがあっていいなぁ。
こっちにはそういうのがない~。
と、言うか行く病院が近いからなんだけどね。
雨の日でも楽しめるけど晴れてたら尚更楽しいよね^^

accoさん

雨の日のお出かけ先に~って、行く事の方が
うんと多かったですしね=^-^=うふっ♪

晴れの日、屋根のないランで遊んだの
初めてでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モカもめっちゃ笑顔d(^-^) デショ?
モカって、おっさん顔でお世辞でも
かわいいって言えない時もあるけど(*≧m≦*)ププッ
この日は、めちゃめちゃかわいく写ってくれました(*^^)v

レンも、元気いっぱい
みんなと一緒にギャウギャウご挨拶してたんですよ(^o^)ゞ
し過ぎると、目に負担かかる?とか思って
落ち着かせたりもしたんですけどね``r(^^;)ポリポリ
出来る位調子良かった?って
事なのかもしれませんが~?(^o^)ゞ

この日も7チワU^ェ^U ワン!は、貸し切り状態で
使わせていただきました(*^▽^*)
でも、多くなってきてからは、譲り合い
休憩に行ったり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

集合写真からのおいで~はね!
みのたんが1番に到着して、後ろを振り返ると
くっちゃんが、まだ、走って来てるので
そこに飛びかかって行く~って感じなんですよ(^o^)ゞ

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

晴れた日に行ったのは、珍しくって
気持ちよく♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめましたよ(*^▽^*)

みんなが一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる所を
写したいけど、横に広がってたりスピードが違ってたりで
1枚の中に、みんなが写る事って、なかなか出来なくて…

集合写真からのおいで~だと、くっついて並んでるし
1枚の中に何とか写れるd(^-^) デショ?
これ、お薦めですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

雨に日って、他に行く所が限られてるし
ここだと、安心してランラン出来るので
良く利用させていただいてますが
晴れの日って、真夏日以外は、お初かもですよ(*^^*ゞ

自宅から高速でも3時間まではかからない位かな?
レンの病院からも2時間位はかかりますし
遠いけど、安心して楽しめますしd(^-^)ネ!

レンもモカも、楽しめてるd(^-^) デショ?
笑顔が見れて、良かったぁ~って
思いましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みのたんとくっちゃんのお顔がえらいことになってますね(笑)
7ちわもいると一家族で十分楽しく遊べるね。

こんばんは(*^_^*)

こちらは確かに雨の時に
利用されるときが多いですよね
お天気の時は
芝の緑が映えて
とても綺麗ですね~♪
みんなランランして
楽しそうです(*^_^*)

秘コメの〇〇さん

ねぇ~みんな楽しそうd(^-^) デショ?
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
大好きな7チワU^ェ^U ワン!です(*^^)v

レン、見えてないけど
そんな風には見えませんよね(^o^)ゞ

しるびあさん

レンの場合、眼科専門医って事で
福岡の病院行ってるからですね(^o^)ゞ

雨の日も楽しませてもらってるけど
晴れの日も、気持ちよく楽しめましたv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

くっちゃんとみのたん
面白いショットが撮れたd(^-^) デショ?
PC画面で見るまで、気付かなくて
笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!だけより
フェンス越しに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれる
お友達が居てくれると、めちゃめちゃ走ってくれます(^o^)ゞ

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おおとうのドッグラン、雨の日に行く事が多かったけど
晴れた日は、更に楽しめますd(^-^)ネ!

お友達もたくさん来られてて
フェンス越しに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
たぁ~くさんしてくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad