~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

今日も、とってもいいお天気

風は、ちょっと寒かったけど

モレアノドッグランで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんできましたよ=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


おおとう桜街道ドッグラン

フェンス越しに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてるのは?


3月17日1

笑顔のノワたんかわいいd(^-^) デショ?


3月17日2

モカ姐さんも、とびっきりの笑顔ですよ(*^▽^*)


(*'ω'*)......ん?

アレレレ!?(・_・;??

ヾ(^▽\)  またまたー♪

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


3月17日3

アトム君だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

アトム君とは、先月も

モレアノ地方で、ばったり?偶然?会ったんですよね=^-^=うふっ♪

約束してないのに、会えるのって

めちゃめちゃ嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪


ずっとラン内から、アトム君パチ /■\_・) カメラしてたけど

フェンスにピントが合ってボケボケに(*^^*ゞ

ちゃいママンが出れば良いんだぁ~って

やっと気付いて?(*≧m≦*)ププッ


3月17日4

イケメンのアトム君、年齢的には

おじいさんって言われてるけど(*^^*ゞ

まだまだ元気ですよv(*'-^*)bぶいっ♪


3月17日5

フェンス越しに

7チワU^ェ^U ワン!も、パチ /■\_・) カメラ


3月17日6

せっかく会えたので、記念にパチ /■\_・) カメラ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

アトム君…(*≧m≦*)ププッ


お散歩に行く途中、マンちゃん号に気付いてくれて

寄ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来ると良かったけど

証明書、普段から持ち歩いてないしね``r(^^;)ポリポリ

でも、早速、お散歩バックに証明書入れたそうだから

次回は、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

出来るかな?o(*^▽^*)oあはっ♪


3月17日7

ちゃいママンが、ラン内に入ったら

みのたん、笑顔で、迎えてくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


モカ姐さん&マンちゃんパパが

アジリティーに、チャレンジ(o^-^o) ウフッ

モカ姐さん、高い所も平気だし~って

期待してカメラ構えてたんだけどね(^o^)ゞ


3月17日8

左側の3枚、わかりにくいかもだけど(*^^*ゞ

シーソーに、チャレンジしてね!

真ん中辺りから、下がりだしても

モカ姐大丈夫かな?って、見ながら((o(б_б;)o))ドキドキ

所が、とうとう下がらず(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

マンちゃんパパと2人、大笑いしました(*≧m≦*)ププッ


3月17日9

きのっちも、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って

笑顔でね?(*´艸`*)


3月17日10

ノワたんも、尊敬の眼差しを?v(*'-^*)bぶいっ♪


3月17日11

みんな、それぞれに楽しめたd(^-^)ネ!


この日は、気候も良かったし

たくさんのお友達が来られてました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!は、い~っぱい遊んだし~って事で

いつもより、早めに((w(^∇^)w))バイバーイ


3月17日12

こんなおっきなお友達も、楽しんでましたよ=^-^=うふっ♪


3月17日13

オフ会の下見を兼ねて来られてたそうで

一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆

させていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



このまま帰るには、ちょっと早いし

ちょっと寄り道する???


続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

ノワたん、めっちゃ可愛いーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
モカ姐さんも「おっさん顔」は返上よね♪
イイ笑顔で、ちゃんと女の子の顔してますよ~
とってもカワイイですっ❤

わあ~、2ヶ月続けてバッタリお友達と!?
嬉しいですよねぇ(´∪`*)
次は一緒にランランできるとイイですね☆

え・・・、シーソー傾かないままだったんですかΣ(o゚ε゚´oノ)ノ
モカ姐さんは軽いんだ~
この高さ、わんこからするとかなりでしょう?
尻尾も下がってないし「へっちゃら」なんですものね(*゚Д゚*)
他のチワワンちゃんは試したことありますか??

そっか、雨じゃなくても遊べるんですもんね(^^ゞ
やっぱりお天気のほうが、お客さんも多いのかな♪
いろんなわんちゃんにも会えて、
7チワワンちゃんご挨拶にクタクタだったんじゃないですかっ(笑)

おはようございます。

みんなの笑顔が満開ですね♪♪
我が家地方も緑の芝生の上で
早くランランしたいな~

シーソー、下がらなかったのね(^m^)
ちっちゃいモカちゃん、体重軽いのね~

あはは(*´∀`)
モカちゃんひとりではシーソーも動かないね。
7ちわちゃんが揃ってシーソーを移動して、ギッタンバッタンできるようになればサーカスからお誘いが来るかもよ(笑)

キャーシーソーが下がらず?
モカちゃん軽いのねぇ。
麗亜だったらすぐ下がりそう(笑)
たくさんランランできてお友達とも会えてよかったね。
これからますます気持ちいい季節ですもんね。

アトムの顔面白い~(^-^;) ベストショットです!
今度は絶対ランランしようね~♬

アジリティもできるんですねぇ~
モカ姉さんの重さではシーソーは下がらないのかぁ…(^0^;)
でも怖がらずに乗れるってすごいねぇ♬
ハハハきのっちいい顔してる~♡可愛いよ~♡

みんな楽しそうにランラン♪
お友達、マンちゃん号に気づいて寄ってくれたんですね!!
カッコいくって、目立ちますもんね(*^_^*)
会えて良かったですね^^
次は一緒にランラン出来たら、良いですね☆

アジリティの高さ、かなりありますよね??
モカちゃん、全然大丈夫なんですね~~
すご~~い!!

accoさん

ねぇ~ノワたんも、モカ姐さんも
と~ってもかわいいd(^-^) デショ?
あったかくなると、くっちゃんの笑顔率も
上がってくるし、嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

アトム君家、大任の近くみたいですよ(*^▽^*)
先月は、モレアノ地方に来られてたし
でも、何も言ってないのに会えるって
すごいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

シーソー動いた時、落っこちないように
主人がずっと横についてたんですが
まさか動かないって(*≧m≦*)ププッ
モカの体重(1.9kg)じゃ、無理だったのかな???
大笑いでしたよ(*≧m≦*)ププッ

午後は、屋根のある所しか空いてなかったので
そっちに行ったのですが、影だとちょっと寒かったです(*^^*ゞ
やっぱり、お天気の方がお客さんも多いんでしょうね?
雨の日は、ごく限られた人しか来てなかったので
貸し切り状態でも、十分遊べてたんですけどね(^o^)ゞ

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

かわいい笑顔が満開d(^-^) デショ?
あったかくなってくると、笑顔率も高くなってくるし
見てる方も嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

ここは、人工芝なので常にグリーン
望遠で写すと、きれいですよd(^-^)ネ!

モカでしょ?
笑っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

まさか、こんな結果になるとは
思ってもいなくて(;^□^)あはは…

モカは、怖がらずに大丈夫だけど
他の子達は、無理かな?(*^^*ゞ

あなきんさん

ねぇ~まさか
こんな結果になるとは(;^□^)あはは…

モカが、先日よりちょっと増えて
1.9kgになってましたが(^o^)ゞ

いっぱいランラン&かわいい笑顔も見れて
そして、お友達にも会えて、楽しめました(*^▽^*)

アトムままさん

こんなんしか、写ってなくって
(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、ほんとに、お会い出来て
嬉しかったですよ(*^▽^*)
次回は、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しみにしていますね=^-^=うふっ♪

アジリティーも、ここでは初でしたが
モカだけは、大丈夫でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
シーソーには、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
大笑いしちゃいましたけどね(*≧m≦*)ププッ

きのっちも、かわいいd(^-^) デショ?

ロコ母さん

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
笑顔で楽しんでくれました(*^▽^*)
キャンカー、目立っちゃいますしね(*^^*ゞ
ドッグラン前を通る時は、いつも気にかけてくれてるみたいで
会えて嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アトム君、ランよりお散歩が好きらしいのですが
1度位一緒にランランしてみたいです=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!が追いかけちゃうかな?とも
思いますが``r(^^;)ポリポリ

アジリティー、右側の方は
急だったし、幅も広かったので
あまり動けませんでした(*^^*ゞ
シーソーは、余裕でしたけどね(*≧m≦*)ププッ

ココ最近バタバタしててコメントもできず…
遅くなりすみません(;Д;)(;Д;)

4月22日と23日の土、日はクラブ展(ドッグショー)開催の為ドッグラン一部を会場として使用します。
そしてお客様の駐車場確保が厳しいためドッグランはお休みすることになりそうです💧
エサなどの物販スペースのみ開ける予定です。


晴れた日のドッグランはいかがでしたか?
まだまだお店前の通りは桜がツボミの段階で…
来店される際に綺麗に咲いてるといいですね♪

またのご利用をよろしくお願いします!

ドッグランスタッフさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

お忙しい中、わざわざコメントいただきまして
すみません(o*。_。)oペコッ
そして、ありがとうございました(o^―^o)ニコ
とっても嬉しかったですよ!

4月22日と23日、了解しました(*^^)v
晴れた日のドッグラン、いいですね(^▽^)/
お天気だと、気持ちもよくって
お写真もきれいですね(*´艸`*)

たくさんの犬ちゃん達にも会えて
嬉しかったです(^▽^)/
7チワ犬は?ギャウギャウうるさかったけど(^^ゞ

今年の桜、かなり遅れてますね?
満開の時期に行けたらいいのですが
どうでしょうね?('◇')ゞ

また、行かせていただきますので
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad