~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

川津桜のはずが``r(^^;)ポリポリ

朝一番に、お墓参りに行ってきました。

ご先祖様に、手を合わせて

日頃の感謝の気持ちを、伝えてきましたよ(*^^*ゞ


今日は、お天気良いと思てったのに

お昼前から曇って来ちゃいました(*^^*ゞ

モレアノドッグランへは、行ってきたけどd(^-^)ネ!

夕方には、雨も降りだして…明日は???


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランから、そのまま帰るには

まだ早いし~どこか寄れないかな?

時期的にも、川津桜が見れたらなぁ~って

調べたら、30分圏内に

あったぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪


即、o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


((o(^∇^)o))わくわくしながら、行ってたのですが

この時って、マンちゃん号だし

道幅がめちゃめちゃ狭く、近くまでは行ったのに

それ以上行けない(T▽T)アハハ!


しかも、今年は遅れてて

まだ、咲いてないとの事(´;ェ;`)ウゥ・・・


ここまで来たのに~って(|||_|||)ガビーン


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

でも、ここって

ひょっとして、近くに???



ありましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


3月18日1

café&dogcafé chezpaul』さん

1年ぶりでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

たくさんのお客さんで、賑わってました!


3月18日2

マンちゃんパパは、ブルーベリースムージー

ちゃいママンは、バニラチーズケーキパフェ?をね=^-^=うふっ♪


3月18日3

パフェに、ピントが合っちゃった(^o^)ゞ


3月18日4

7チワU^ェ^U ワン!は?

見せるだけ~(;^□^)あはは…

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


7チワU^ェ^U ワン!を見て、お話しに来てくださいました(*^▽^*)

いろんな話をしてて、かわいいU^ェ^U ワン!ちゃん達のお写真も

撮らせていただいたり


3月18日5

6U^ェ^U ワン!ちゃんの横には、数枚の布地が置いてあって

ママさん手には、サイズ表???

ひょっとして~って、お尋ねしてみたら

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

7チワU^ェ^U ワン!のお洋服も、オーダーした事のある

作家さんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ちゃいママンの名刺をお渡しした時に

7チワU^ェ^U ワン!の名前を見て

思い出してくださいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


お会い出来て、いろんなお話しが出来て

嬉しかったです(*^▽^*)

また、かわいいお洋服お待ちしていますd(^-^)ネ!


こちらには、ドッグランもあるので


3月18日6

ちょこっとだけね=^-^=うふっ♪


3月18日7

4シュナU^ェ^U ワン!ちゃんが居たけど

大丈夫でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月18日8

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちゃいママンに、ご挨拶に?

それとも、モデルさんに?来てくれましたよ(*≧m≦*)ププッ


3月18日9

シュナちゃん達が気になる

バランバランな7チワU^ェ^U ワン!ショットも

記念に撮って終了(;^□^)あはは…



この後は、まっすぐ家に帰りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この日もた~っぷり1日楽しめました=^-^=うふっ♪





スポンサーサイト

コメント

お彼岸ですね~
お墓参りは両親に任せました(;^◇^;)ゝ

川津桜、秋月にあるんですか?
もしかして豊前かな!?
近くまで行って見られなかったなんて・・・(/_;)
桜はまだこれからですもんね♪
今年は昨年の分も、いっぱい見に行かなきゃですね(o^-^o)

シェポールさんではデザートを食べたことがなくて、
いつか食べてみたいんですよね!!
みんなパフェに釘付けーーー(笑)
レン姉さんは舌なめずりしてますよ(*≧▽≦)σ

お会いした方、どなたかわかりました~(*^-゚)v
シェポールさんに、およふくも置いてありますよね☆

ドッグランは大丈夫でしたか?
前にご一緒したとき、砂利?であまり動けてなかったから(⌒_⌒;
前より動けているようにも見えますね!
川津桜は残念だったけど、
7チワワンちゃんは2箇所でランランできて嬉しかったでしょうね(*^_^*)

明日のお天気は大丈夫ですよぉ♪
雨は月曜日みたいですから(´;ω;`)ウゥゥ

狙った桜は残念でしたね。
でも、美味しいスムージーやドッグランが楽しめて良かったじゃないですか(^^)

お墓参りもご苦労さまです。
私は来週連れて行ってもらおうと思います。
これだけは続けないと両親に申し訳ないですから。

河津桜は残念でしたけれど
結果オーライとなりましたね♪

パフェ、ボリューミーで美味しそうです!!
チーズケーキは好きなんでよ(^^)/

そしてお洋服をお願いした事がある方が、
偶然お店にいらっしゃったんですか??
すごい偶然ーー^^

最後はランランも出来て
楽しい休日でしたね♪

accoさん

普段は、近くてもお墓参りしてないし(*^^*ゞ
お彼岸位はですね``r(^^;)ポリポリ

河津桜、秋月の何とかと言うお寺さんの近くってでしたよ。
シェポールさんのすぐ近くでした(*^^*ゞ
今年は、去年より遅いみたいですね!

シェポールさんのデザート
おいしかったですよ(*^▽^*)
見つめられながら食べるのは
ちょっと辛かったですが(*^^*ゞ

お洋服、ありました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ラン、今回は大丈夫でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、チッチタイム位しか居なかったです(*^^*ゞ
おおとうでも、ランランしてたしですd(^-^)ネ!

今日も、思いっきり楽しんできましたよ=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

河津桜は、ホンと残念でした(T▽T)アハハ!
でも、シェポールさんに行けて
嬉しい出会いがあった事、うまうま食べれた事?
7チワU^ェ^U ワン!にはヾ(^-^;) ゴメンでしたが~
ランも、ちょこっと出来て良かったです(*^▽^*)

なかなかお墓参りもしてないし
お盆&お正月、そして、お彼岸位はですね(*^^*ゞ
来週も、お天気良いと良いですd(^-^)ネ!

ロコ母さん

河津桜、ほんとに残念でした(;_q))クスン
でも、今年は、去年より遅いみたいで
今日、他の場所で見てきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

パフェおいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
チーズケーキもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
大満足でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
7チワU^ェ^U ワン!には?ごめんちゃいm( __ __ )m

初めは、全く気付かずにU^ェ^U ワン!ちゃんの話を
してたんですよ(*^▽^*)
一旦、お席に戻られ、パフェを食べてしまった後
お写真撮らせてもらいに行って、お席に布地の束があったので
ひょっとして???って、ダメ元で聞いてみたら(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!の名前見て、思い出していただいたみたいで
大笑いでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

嬉しい出会いもあったし、1日楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad