~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

楽しかった(*^▽^*)

昨夕から降った雨も止み

今日は、とってもいいお天気に(*^▽^*)


3月19日1

先週見れなかった河津桜も

見れたし~?ちょっと早かったけど(*^^*ゞ


盛りだくさんな1日になりましたo(*^▽^*)oあはっ♪


詳細は、明日からですね``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

リベンジに行かれたんですねっ(人*´∀`)
今日は少し暑いくらいじゃなかったですか!?
風が吹いたら気持ち良かったでしょ~♪

下に写ってるのは池かな?
山も見えて、自然も満喫できましたね(*´∪`*)

きのっち君も頭だけど、ちゃんと7チワワンちゃん写ってる!!
みのたんは、またペロリンしてますね(笑)

盛りだくさんの1日Σ(┘□゚└)
明日からの詳細が楽しみですっ☆

河津桜、見れたんですね!!
良かったです(*^_^*)

こちらはもう河津桜、終わっちゃってます~~
場所にもよるのかな??
今週は、ソメイヨシノの開花も始まりそうで
ワクワクしちゃいますね❀

こんにちは(*^_^*)

こちらのお写真とっても
綺麗で良いですよね~
桜も綺麗で☆
きのっちがっ・・・
ちょっと残念でしたが(涙

accoさん

もぅ遅いと思ってたけど
今年は遅れてるみたいで、まだ咲き初めでした(*^^*ゞ

天気予報見て、暑くなりそうって(阿蘇の最高気温が
15度って言ってたし)思ってたら
風は強くて寒いし、コートも
持って行ってなかったのに(T▽T)アハハ!

ロケーションバッチリd(^-^) デショ?
山に池に河津桜、最高o(*^▽^*)oあはっ♪
1人でテンション上がりまくりでした(*^^)v

昨日は、ほんとに盛りだくさん
たくさんのお友達にも会えて
楽しい時間が過ごせました=^-^=うふっ♪

お正月から、ずっと記事が溜まってて
かなり省略してきた部分もあったけど
やっとレア記事書けるようになりました(^o^)ゞ
今夜から、UPしていきますd(^-^)ネ!

ロコ母さん

やっと見れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、まだ咲き始めたばっかで
咲いてる木を探して写しましたよ(*^^*ゞ

阿蘇は、気温も低めだからかな?
今週末位が、満開なんじゃやないでしょうか?
ソメイヨシノも、もぅ開花しちゃうんですか?
関東の方が、あったかいのかな???

去年は、あんまり桜ショット撮れなかったので
今年はいっぱい撮りたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
河津桜、まだ咲き始めたばっかで
この木1本は、そこそこ咲いてたので
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しました(*^^*ゞ

構図的にも、これが良いかな?って
きのっちは、残念でしたが(;^□^)あはは…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad