~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

あそ望にも春が?(*^▽^*)

今日は、午前中から雨が降りだし

7チワU^ェ^U ワン!は、お部屋で州´ー`州 マッタリ

ちゃいママンは?朝からお仕事してきましたよ(*^^*ゞ


では、昨日のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ


3月になってからは、(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!


3月20日1

かなばぁちゃんにも『今日も、ランランさせてもらうね(^ー゜)ノ』って

ご挨拶して~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月20日2

ランに行く前に、河津桜とパチ /■\_・) カメラ

まだ、咲き始めっって感じだったけどd(^-^)ネ!


3月20日3

昨日UPした分と、迷ったショット(*^^*ゞ

こっちの方が、きのっちの顔は、見えてたけど

河津桜の花は???ってね(^o^)ゞ


3月20日4

ゆずそらちゃん達にも会ったので

一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

ゆずそらちゃんのコートで

風の強さがわかるかな?(*^^*ゞ


天気予報では、あったかいって言ってたのに

風が強くって{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い


3月20日5

早い時間に着いたので、貸し切り状態=^-^=うふっ♪


3月20日6

即行、レン姉さんも

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでました。

あそ望だと、凄く動くんですよ(^o^)ゞ

時々休ませようと、抱っこしても

降ろして~って、手を振り解こうとするんです(o^-^o) ウフッ

それだけ、調子が良いのかな?って思うと

嬉しくなってきちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月20日7

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

それぞれに、楽しんでましたよ(*^▽^*)


きのっち&みのたんは?


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


こんな事に?``r(^^;)ポリポリ



3月20日8

みのたんから、嗾けたみたいで~(*≧m≦*)ププッ


3月20日9

きのっちも、がんばてるd(^-^) デショ?

無事に逃げ切りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月20日10

そら君・ゆずちゃん

仲良く♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


3月20日11

(;^□^)あはは…

そら君を追いかけるノワたん&みるたん(*^^*ゞ


3月20日12

7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮ったけど

最近

整列からの~おいで~のパターンが

恒例化してきたので

自主的に

おいで~って?(;^□^)あはは…


3月20日13

これが限界?(*^^*ゞ

後ろの木、全部

河津桜ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

咲いてたら、きれいかったでしょうね?

(・・*)。。oO(想像中)



この後、たくさんのお友達がぁ~(*´艸`*)



続きます``r(^^;)ポリポリ





コメント

あら?あらら??
あそ望にも河津桜があるんですか(゚∀゚*)
私はてっきり、
先日の道幅が狭いところに別の車で行ったのかと思ってましたよー(//∇//)

ほんとだ・・・
ゆずそらちゃんを見たら風の強さがわかりますよぉ(o+д+o)
これで曇りだったら、もっと寒かったですよね・・・

きのっち君&みるたん!!
男の子同士でガウガウ遊びもあるんですか(●゚д゚●)
きのっち君もすごい顔で応戦するんだ(笑)
早い時間だと、きのっち君も頑張れるのかな!?

おニュー服、デザインも可愛いです☆
この生地カワイイんですよね~
私は買ったまま放置で・・・(⌒・⌒)ゞ
女の子組さんは、みんな同じ色じゃなく見えるけど・・・
光の加減ですかね!?

きのっち君&みのたんの間違いですー(>_<)

きのっちいい顔~♡きのっちも元気にバトルするんですね(@_@)
だって~いつもマイペースでのんびりしてる感じですもん(^-^)
みのたんにふっかけられて頑張ったのね!

お友達と仲良くランラン出来て良かったね(*^▽^*)

東京は今日、ソメイヨシノ開花しましたよ~~❀
でも今日は、雨で寒くって
真冬に逆戻りって感じです(*_*)

レンちゃん、すっかり元気なんですね!!
慣れ親しんだランだから、余計なのかしら??
本当に良かったです♪

そして、きのっち!!
こんなお顔もするんですね(^^ゞ
思わず笑ってしまいました(*^_^*)

こんにちは。
今回はお初な感じ♪
みるたんも追いかけるのね~
きのっちもバトルするのね~
お天気良くて気持ち良さそう~と思ったら
風があったんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きのっちのこんな男らしい姿は滅多に見られないね!
だから、雨が降ったのかも(笑)
レンちゃんもここだと長年通っているから、匂いや芝生の感触でだいたい分かるのかもしれませんね。
活力がみなぎっている感じで嬉しく思います!(^^)!

accoさん

あるんですよ(*^▽^*)
去年もUPしてますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
河津桜の事を知ったの、私も、去年?一昨年?でした(*^^*ゞ

あそ望に着いたの、10時位で
風強くって寒くって彡(-_-;)彡ヒューヒュー
あったかいって言ったの誰???って(*^^*ゞ
動き出すと、なんとか大丈夫でした!

きのっちVSみのたん、ここまで激しいバトルは
久々で、私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
原因、見てなかったので???ですが~
でも、食後30秒のポパイタイムには
きのっちから、みのたんに仕掛けてますよ(*≧m≦*)ププッ

お洋服、かわいいd(^-^) デショ?
やっと着せれて良かったです=^-^=うふっ♪
女の子用は、みんな同じ色ですよ(^o^)ゞ
確かに、写真見ると違う色に見えますね(*^^*ゞ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わざわざ訂正していただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こんばんは~

とってもいい天気なのに
風がつよかったんですね~
桜も綺麗でばっちりですね♪
みのたんきのっちバトル~

アクティブばきのっち、私ははじめてみましたよ♪

レン姉さんも調子よくてよかったです(*^_^*)

アトムままさん

気弱なきのっち?
滅多にこんな表情しないんですが?
外ではね(*≧m≦*)ププッ

食後30秒限定では、毎朝
きのっちから、みのたんにも
仕掛けてますが(;^□^)あはは…

この日は、たくさんのお友達にも会えて
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめましたよ(*^▽^*)

ロコ母さん

今年は、桜も遅れてるみたいで
熊本の開花予報は、25日って言ってましたよ(*^^*ゞ
でも、寒くなりそうなので、さらに遅れるかも?って
今日言ってたけど、どうでしょうね?(^o^)ゞ

レン、あそ望が1番張り切ってるように思えます。
『ギャウギャウ』ご挨拶したり、この広いランを
行きたい方に、行ったり来たり楽しんでるんですよ=^-^=うふっ♪
レンの為にも、あそ望、通いそうです(^o^)ゞ

きのっちd(^-^) デショ?
大笑いですよね(*≧m≦*)ププッ
いつもは、逃げ腰なんですが
この日は、頑張ってましたよ(^o^)ゞ

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

みるたん、追いかけますよ(^o^)ゞ
日によっては『ギャウギャウ』うるさい位に言いますし
でも、ムラはあるかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちも、頑張ってましたし
風も頑張ってふいてました(;^□^)あはは…
寒さを凌ぐ為にも、私達も動いてましたよ(^o^)ゞ

秘コメの〇〇さん

きのっち、必死に
頑張ってましたよ~(*≧m≦*)ププッ
みのたんが、キレキャラなので
あっちこっちに、とばっちりが(*^^*ゞ

あそ望にも、河津桜があったの
一昨年知ったのかな?
で、去年写真写したんだったかな?
今年は、まだ咲いてなくて(*^^*ゞ
満開の時期にランラン出来たら
最高なんでしょうが、まだ出来てません``r(^^;)ポリポリ

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いつもは、チーン顔かショボショボなお顔が多い
きのっちですが、この日は?(*≧m≦*)ププッ
男の子らしいd(^-^) デショ?
最後には、逃げてましたが``r(^^;)ポリポリ

レン、ここだとホンとに
あっち行ったり、こっち行ったり
自由に動いてます=^-^=うふっ♪
じっとしてなくって、ついて回るのも大変です?って
嬉しいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

少しは休ませようと抱っこすると
おろして~って、ジタバタ
するほどなんですよ(*ё_ё*)きゅん・・

レンが喜ぶランだし
今年も、通いそうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

一緒に喜んでいただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

天気予報でも、最高気温高くって
あったかいって言ってたのに
車から降りたら、風強くって
寒くって(;^□^)あはは…
コートも持って行ってなかっただけに
ビックリしちゃいましたよ``r(^^;)ポリポリ

きのっち、ビックリd(^-^) デショ?
こんなきのっち、年に何回も見れませんよ(*^^*ゞ
私も外では、記憶にないですもん(*≧m≦*)ププッ

レンも、元気に動き回ってて
ネットに当たらないか?『ゴンするよ~』って
言いながら、ついて回ってましたよ(^o^)ゞ
調子良さそうで(´▽`) ホッ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

久しぶりのコメントとなってしまいました^^;
連休は色々とね。
はい、家にいませんでした〜。
あそ望も桜が咲いて春ですねぇ。
桜と一緒のお写真かっわいい〜(≧∇≦)
季節のお花との一枚って思い出にもなるしいいよね。
レンちゃんも調子良さそうでよかった〜♪

きゃぁ〜。
名前が入ってない〜。
↑のコメ、しるびあです。
ごめんなさい、名無しになってました^^;

しるびあさん

連休お出かけされてたんですね?
良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
我が家は、日曜日のみがお休み
普段と変わりない休日でした(*^^*ゞ

あそ望、河津桜が咲き始めてました(*^▽^*)
満開になったら、かなりきれいでしょうね?
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ソメイヨシノより、色も濃くって
かわいく思えて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
バッチリショット、撮りたいけど
なかなか厳しいですね(;^□^)あはは…

レンも、レンなりに楽しんでくれたみたいで
良かったです(*^▽^*)
見てて嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・

お名前、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad