~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

お友達がたくさん=^-^=うふっ♪

今日も朝から:::( ^^)T ::: 雨

午後には上がったけど、モレアノドッグラン

水捌け悪いし~って、行けず``r(^^;)ポリポリ

明日は、行けるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


あそ望の郷』のランに

はるばる鹿児島から来てくれたのは?


3月21日1

くぅちゃん&ママさん

ラムちゃんは、お腹の調子を悪くしちゃって

パパさんと、お留守番でした(*^^*ゞ


この日、くぅちゃんママが声をかけてくださって

あそ望で、プチオフ会をする事に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7チワU^ェ^U ワン!のホームグランド?でもあるので

次々にヽ(^Д^*)/おひさ~♪な

お友達が~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月21日2

アッシュ君&さくらちゃん

震災前に会ったっきり?だったので

会えて嬉しかった(*^▽^*)

14歳のアッシュ君、ノワっ子達と10歳差

これって、すごいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さくらちゃんって、ママに抱っこされてばっかだったので

ランランしてる姿、見たのも初めてだったかも?(*´艸`*)


3月21日3

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

翡翠ちゃん&琥珀ちゃん

まだ、3ヶ月のパピ~ちゃんですよ(*^▽^*)


3月21日4

この日がドッグランデビューだったそうで

パパの珀君&ママの琳瑚ちゃんも

心配そうに様子見てましたよ=^-^=うふっ♪

翡翠ちゃんの方が、先に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

してましたよ(o^-^o) ウフッ


3月21日5

かわいい姉妹ツーショットも

撮れましたv(*'-^*)bぶいっ♪


3月21日14

珀太郎さんとも、半年以上ぶり?だったので

いろいろお話し出来て、嬉しかった=^-^=うふっ♪

ノワっ子達、ちゃいママンの周りに(^o^)ゞ

あまあまちゃんd(^-^) デショ?


3月21日6

琳瑚ちゃん&くぅちゃんのご挨拶

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月21日7

(;^□^)あはは…

パピ~ちゃんのおやつタイムに

駆け付けた食いしん坊は

どこの子でしょうね???(/ω\) ハジカシー


3月21日8

なっつん一家も~o(*^▽^*)oあはっ♪

熱烈大歓迎?

入り口まで、みんなでお出迎え=^-^=うふっ♪


3月21日9

はじめましてな

こころ君&こなつちゃん&パパさん・ママさん

ちっちゃくって、とってもかわいいのに

ボケボケ&こんなショットで(*_ _)人ゴメンナサイ


3月21日10

プチオフ会のU^ェ^U ワン!ちゃん達で

集合写真もd(^-^)ネ!

まだ、集合写真に慣れてない?

こころ君&こなつちゃんも一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪


3月21日11

5ぷぅ~&7チワU^ェ^U ワン!の集合写真

パパさんも飛び入り参加(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


でもd(^-^)ネ!

これが、マンちゃんパパショットだと


3月21日12

12U^ェ^U ワン!ちゃんだけになってました=^-^=うふっ♪


3月21日13

ゆずそらちゃんママからの

おやつの振る舞い~

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


お腹も空いた事ですし~

そろそろランチにでも行きましょうか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

鹿児島のお友達とプチオフ会だったんだ~ヾ(〃^∇^)ノ
あそ望に行ったらどなたかいらっしゃるみたいだから、
毎回プチオフ会じゃないですか!?(笑)
かなり久しぶりのお友達もいらしたようで、賑やかそうですねっ♪

トイプーちゃんもいろんなカラーがあるけど、
パピーちゃんのカラーは初めて見ました(*゚ロ゚)
まだ3ヶ月だから、これから変わって真っ白になるのかな?
ドッグランデビューはドキドキだったでしょうね(●´艸`)
7チワワンちゃんとは絡めてましたか!?

ノワっ子ちゃん、あまあまちゃんだー( ̄m ̄〃)
みんなしてママのところに集まっちゃって!!
たけど、おやつには反応しちゃうんですよねぇ(笑)

こんにちは。

プチオフ会、楽しそうですね♪♪
みんな仲良くできるんだ~
なんだかとっても羨ましいです(*^-^*)

プチオフ会だったんですね(^^)/
でもこちらに来たら、毎回オフ会のようなものですよね♪
そういう環境、めちゃ羨ましい^^

お友達のところのわんこちゃん、出産されたんですね!!
おめでとうございます☆
可愛いパピちゃん~~
ツーショット、めっちゃ可愛いーー♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プチオフ会楽しそう~♪♪
たくさんあつまったら嬉しさも楽しさも何倍になるよね。
ラン♪ラン♪デビューのパピちゃん達可愛い~(≧▽≦)
お写真見せてもらって勝手にほっこり💛

あら、ノワっ子ちゃん達あまえんぼちゃん♪
生で見たら鼻血ふきそうな可愛さなんだろうなぁ。

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに、あそ望行くと
必ず誰かとは会ってますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
毎回、プチオフ?良いですよね=^-^=うふっ♪

パピ~ちゃん達、ホワイトになるそうですよ(*^^)v
色の変化も楽しめますd(^-^)ネ!
モフモフのやわらかい毛で、たまりませんでしたよ!
ホントに、かわいいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワっ子達、自然と私の所へ集まってきますが
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
確かに、おやつには負けちゃうかも?(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんが居たから
プチオフのメンバーU^ェ^U ワン!ちゃん達だけで
遊んだり~ってのは、なかなか出来なかったけど
楽しい時間は過ごせた?かな?(*´艸`*)

我が家以外、みんなといぷぅ~ちゃん達
うちの子達、追いかけちゃったりしちゃうけど
親同士仲良くしてたら大丈夫でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

くぅちゃんママが、音頭を取ってくださって
あそ望で、集まりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あそ望、いつもお友達の誰かが
来てますものね=^-^=うふっ♪
今回は、アッシュ家や珀家にも
久しぶりに会えて嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

珀君家も、珀君&琳瑚ちゃんの間に
かわいいパピ~ちゃんが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
モフモフのパピ~ちゃん
たまらなくかわいいですよね=^-^=うふっ♪

おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
自分の事のように嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

秘コメの〇〇さん

かわいいお友達がたくさんd(^-^) デショ?
7チワU^ェ^U ワン!の周り、ぷぅちゃんばっか?
o(*^▽^*)oあはっ♪

(o・。・o)あっ!そっか。
アッシュ君が居たぁ~(^o^)ゞ

集合写真も、頑張ってくれましたよ(*^▽^*)
あの時?(*≧m≦*)ププッ
良い思い出ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

しるびあさん

楽しかったですよ(*^▽^*)
はるばる鹿児島からも来ていただいて
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

阿蘇は、U^ェ^U ワン!ちゃんOKな所が
たくさんあるので、又、一緒に
楽しめると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

パピ~ちゃん達、かわいいd(^-^) デショ?
見てて連れて帰りたくなっちゃいましたよ=^-^=うふっ♪

ノワっ子達も、かわいいですよ~!
あまあまちゃんです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

トイプーちゃんとも記念撮影!
みんなで仲良く遊べたかな?(^^)

この日は
天気もよくてドッグランデビューでき
7ちわわんにも会えてよかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

またみんなでランランできるの
楽しみにしてます(о´∀`о)

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゆずそらちゃんだけの時は、追っかけちゃってたんですが
お友達が増えだすと、さすがに``r(^^;)ポリポリ

記念写真は、みんなで仲良く撮れましたよ(*^▽^*)

珀たろーさん

コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ

まさか、お会い出来ると思ってなかったので
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(*^▽^*)
琥珀ちゃん&翡翠ちゃんにも会えて
ホンと嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

一緒にお写真撮れなかったのが
残念でしたが、又、遊んでくださいd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad