~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

ランチはね=^-^=うふっ♪

今日は、良いお天気になったので

3日ぶりに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんできました(*^▽^*)

モレアノラン、だけどね(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『あそ望の郷』で、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

お腹ぺっこぺこになりましたぁ~?って

ランランしたのは

U^ェ^U ワン!ちゃん達だけどね?(*≧m≦*)ププッ


3月22日1

みんな一緒に

ランチ場所へ向かいますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月22日2

いきなりお席へ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お腹空き過ぎて、カフェのお写真

撮ってない?(*≧m≦*)ププッ


帰る時には、カフェ前で写したので

最後に出ますよ=^-^=うふっ♪

もぅちょっと、待っててくださいね(^o^)ゞ


3月22日3

バラ一輪、嬉しいですd(^-^)ネ!

グラスも、かわいいd(^-^) デショ?

優しいお味のスープと、お野菜たっぷりのサラダ


3月22日4

マンちゃんパパの?季節のお野菜を使ったペペロンチーノ


3月22日5

ちゃいママンは、くまもと赤牛のカレー

スパイシーでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

どちらもボリューム満点でしたが

ペロッと食べちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


帰りに一言、マンちゃんパパ

『カレーが食べたかったなぁ~』って(;^□^)あはは…


ランチが2種類だったので、ブログ的にも

両方を~って、オーダーしたんだけど(^o^)ゞ

先にパスタが来て、男性陣みんなパスタだったので

マンちゃんパパも~って?(*≧m≦*)ププッ

先に言ってくれれば、替えたのに~``r(^^;)ポリポリ


3月22日6

7チワU^ェ^U ワン!は?

いつものように、見てるだけ(*^^*ゞ


3月22日7

食べ終えて

(o・。・o)あっ!

パチ /■\_・) カメラ


3月22日8

おいしい~~~■P o(^- ^)コーヒーも、いただいて


3月22日9

帰りに、記念写真もd(^-^)ネ!


3月22日10

緑の小箱』さん

夏にも1度行った事があって

覚えていてくださいました(^o^)ゞ


この後は?

せっかくだから、もぅちょっと?(^o^)ゞ


続きます``r(^^;)ポリポリ











スポンサーサイト

コメント

ふふふ(●´艸`)
お写真撮るのも、お腹が空きますって!!
わんちゃん達は「おやつタイム」がありますから(o^-^o)

「緑の小箱」さん、過去記事を遡りました~
今頃気づいたけど、お店の名前は店内を見れば・・・ですよね(^^ゞ

メニューが2種類だと迷わなくてイイかも(笑)
私はパスタを選ぶかなぁ♪
男の人にパスタは、お腹いっぱいにならなかったでしょう?
マンちゃんパパさんは言い出せなかったんですね(^m^ )

7チワワンちゃん、大人しくしてますよね(゚∀゚屮)屮
うちだと上を閉めておかないと、
無理やりにでも出てこようとするんです・・・
みんなおりこうさんでいいなっ(´゚д゚` )

おはようございます。

素敵なカフェですね~
お料理もおいしそう♪♪

ランから、歩いて行ける距離にあるカフェなんですか??
見晴らしも良さそうで、素敵なカフェ♪

ブログ的に、2種類のメニューを選ぶ・・・
ロコ父が、意外にもそう言うタイプなんですよ!!
でも最近は、好きなの選んで~~
って言っています(^^)/

ちゃいママンさんのブログを拝見してたら、ワンコと楽しめるスポットを、たくさん教えて頂けますね♪
このレストランもステキ・・・HPも拝見しました・・景色も良さそう~
可愛いお店ですね・・・

お友達がたくさん! 楽しいオフ会ですね~
遡って見せて頂きましたが、翡翠ちゃん&琥珀ちゃん、3カ月とは思えないみごとなコート・・・
パパママちゃんも、クリップしてコート保護してるようですが、ショードッグさんかな? お美しい♪

ワンコさんたちも、おりこうに待ってて感心ですね~ でも視線が痛そう(笑)
わたしもカレーがいいかな・・赤牛ファンですからね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(*^_^*)
とっても素敵なカフェ
お料理もおいしそうですね♪

カレー匂いしてきたら食べたくなるんですよ
ペペロンチーノもおいしそうですね(*^_^*)

素敵なカフェ🎵
テンションあがるよね〜(^ ^)
はははは❤️
わかります〜。
ブログ用にって思って別の物注文するのよね。
でもって私の場合はどっちも食べたいから半分づつでシェア♩
この辺りで食い意地はってるのバレバレよね(^^;;

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何もしなくてもお腹空いちゃう私です(*^^*ゞ

「緑の小箱」さん、前回行った時は
夏で、緑がとってもきれいかったんですが
季節が違うと、景色も違って楽しめますd(^-^)ネ!

ランチメニューが2品だと、両方にしたくなっちゃいますよね!
パスタも、ボリュームあったんですよ=^-^=うふっ♪
椎茸入ってたので、主人に押し付けました(*^^*ゞ
でも、カレーにもトッピングに乗ってましたが(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!
食べれない事が多いので?(*^^*ゞ
諦めて寝てますよ(;^□^)あはは…

私もくまもと赤牛カレーがいい!
激辛カレーはダメだけど、美味しそう♪

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ステキなカフェd(^-^) デショ?
カフェ内には、薪ストーブがあったり
オサレな小物があったりしたんですよ(*^▽^*)
カフェ内もU^ェ^U ワン!ちゃんOKなんですが
今回、テラス席でした=^-^=うふっ♪

パスタもカレーも、おいしかったですよ(*^^)v

ロコ母さん

あそ望から、車で5分はかからない場所にあります(*^^*ゞ
ドッグランから駐車場まで、みんなで一緒に
歩いて移動しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

うちも主人が言ってくれました(^o^)ゞ
せっかくなら~って、私も思って(*'~'*)ゞエヘヘ
どちらもおいしかったですよ(*^^)v

くるみ・リッチモンドさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そんな風に言っていただけると
めちゃめちゃ嬉しいです(*^▽^*)
参考にしていただければぁ~って思いもあって
HP貼ったりしてますよ(^o^)ゞ

こちらのカフェ、テラスからの眺め?
ロケーションも良くって、四季折々の景色が
楽しめますよ(*^^)v
カレーおいしかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!
カフェで食べさせてもらえる事
滅多にないので、もらえないとわかると
みんなして寝てます(;^□^)あはは…
諦め早いみたいです``r(^^;)ポリポリ

お久~なお友達にも会えて
嬉しかったです(*^▽^*)
この為に、鹿児島から来てくださったり
ありがたいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

琥珀ちゃん&翡翠ちゃん
とってもかわいかったですよ(*^▽^*)
ドッグランデビューと言う事で
まだ走るのも慣れてない?
ピョンコピョンコ飛ぶように動いてて
ホンとかわいかったです=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

ランチ、おいしかったですよ(*^▽^*)
サラダの量が多いのも、たっぷりのお野菜食べれて
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

カレーの味も、スパイシーで
おいしかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ステキなカフェでしょ?
カフェ内も、とっても素敵だったんですが
お写真撮ってなくて``r(^^;)ポリポリ

パスタもカレーも、おいしかったです(*^^)v
お野菜もたっぷり食べれて
嬉しいランチでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

とっても素敵なカフェでしたよ(*^▽^*)
オーナーさん方も、優しくって
大U^ェ^U ワン!数で行ったのに
快く迎えてくださって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
7チワU^ェ^U ワン!の事も
覚えていてくださって嬉しかったです(*^▽^*)

ランチが2種類だったので、別々のにしちゃいました=^-^=うふっ♪
私は、パスタもひと口味見したんだけど
主人は、いらないって言ったのに(;^□^)あはは…

マイケル神戸さん

ヒーヒーするような辛さではなかったですよ(*^^)v
口に入れた時は、甘いって思うんですが
後口が辛い?って言うか、スパイシーで
とってもおいしかったです(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad