~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

もぅちょっと(^o^)ゞ

天気予報の嘘つき~(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日は、曇りのち晴れって言ってたのに

朝から:::( ^^)T ::: 雨

行きたい所があったのに、行けなくて(;_q))クスン

今は、TV局で全然違う予報言ってたりするので

どれを信じたら良いのか(;´д`)トホホ・・・


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


お腹も満たされた後は?

もぅちょっと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしましょって事で


3月23日1

『あそ望の郷』へ戻ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン姉さん、お顔をブルンブルン

準備体操の真っ最中ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


3月23日2

ウィッシュ家とは、完全に入れ違い(*^^*ゞ

又、遊んでくださいd(^-^)ネ!


3月23日3

みんなでわらわら???

あんまり交わってないかも?(*≧m≦*)ププッ


3月23日4

1ぷぅ~で楽しんだそら君

芝だらけになって『これがほんとの芝U^ェ^U ワン!だぁ~』って

(;^□^)あはは…


3月23日5

ここで、こころ君&こなつちゃんとはお別れ

鹿児島市内から、しかも、何度も渋滞に巻き込まれながら

来ていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


3月23日6

こなつちゃん&ゆずちゃん

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪って

かわいくご挨拶してくれましたよ=^-^=うふっ♪


この日は、お泊りされるそうで

渋滞も考慮して、早めに移動されました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月23日7

(;^□^)あはは…

もぅ、退屈しちゃったかな???

そろそろ移動します(^o^)ゞ


3月23日8

U^ェ^U ワン!ちゃんもOKしてくださってる

嬉しいケーキ屋さん『苺凛香』さん


3月23日9

店内にも、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に

入れますよ(^人^)感謝♪


3月23日10

どちらもおいしそうd(^-^) デショ?

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

おいしかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

この日は、飲み物の提供をされてなかったそうですが

無料でコーヒーを出してくださいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7チワU^ェ^U ワン!は、ヾ(^▽\)  またまたー♪

見てるだけぇ~(;^□^)あはは…

おやつで、我慢してもらいました(*^^*ゞ



ここでマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

と、思ったけど

すぐ近くに、ステキな…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


もぅ1回だけ、続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

朝から雨でしたかー(>_<)
なんか午前中から降られると、1日どんよりなっちゃいます・・・
あら、ってことは、明日辺りはこちらも雨かな?

ほんと、この日の「あそ望」は大盛況です♪
地震後しばらくはガラーンとしてたから、嬉しくなります(o^∇^o)
そら君、芝だらけでえらいことにー!!
トイプーちゃんは毛がカールしてて、取るのも大変そうですね(。゚ω゚)
チワワでも草が絡まると面倒だけど(笑)

モカ姐さんたちも、もう走るのは疲れちゃったかな?
くっちゃんのお顔が、さらにクールさを増してる(;´艸`)

ちゃいママンさん、こちらのケーキにハマってますね(^皿^)イヒヒ
前に見たパフェがめっちゃ食べたいですっ☆
いちごのパフェっていつでもあるんですか!?
季節ごとに違うフルーツに変わるのかな?

近くにステキな場所ってなんだろな~(o゚▽゚)o

おはようございます。

お天気予報、本当に見る局で違いますよね(苦笑)

ランランいっぱい楽しんでますね~
ケーキおいしそう♪♪

近くに素敵な・・・楽しみです(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

曇りのち晴れの予報が、雨ですか??
それはひどい~~!!
予定が狂っちゃいますよね(^^ゞ

そして再びランランの後は
スイーツtimeだったんですね(*^_^*)
こちらのケーキ、繊細で可愛くって美味しそう♪
7チワちゃん、イチゴのお裾分けはあったのかしら☆

accoさん

まさか、雨が降るとは思ってなかっただけに
ショックでした``r(^^;)ポリポリ

俵山トンネルが開通して、あそ望
めちゃめちゃ多くなってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ランも無料だし、このロケーション
行きたくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

といぷぅ~ちゃんに、この芝は
大変でしょうね``r(^^;)ポリポリ
うちは、スカスカばっかなので
余裕ですが(;^□^)あはは…

こちらのケーキ、おいしいですよ(*^▽^*)
U^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に入れるって言うのも
嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

パフェは、別のカフェでしたよ(;^□^)あはは…
苺のシーズンには、あると思いますよ(^o^)ゞ

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

天気予報、違いますよね(*^^*ゞ
PCや、iPhoneでも違うし
どこを信じたら良いのか???

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
みんなで楽しめましたよ(*^▽^*)
ケーキもおいしかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

近くに?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秘コメの〇〇さん

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
午後からも、楽しみましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

その後は、うまうまなケーキ屋さん
とっても手が込んでて、見た目も
かわいいd(^-^) デショ?

ロコ母さん

ねぇ~めっちゃショックでした(*^^*ゞ
県南は、雨のち曇りって言ってたけど
県北は、曇りのち晴れって言ってたので
安心しきってたんですが、起きてビックリでした。。。

こちらのケーキ、どれも手が込んでて
おいしいんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
かなり迷ったけど、苺たっぷりのケーキにしました(*^▽^*)

ホンとは、お裾分けしたかったけど
人用のをあげるわけにはいかない?
しかも店内で?って思って``r(^^;)ポリポリ
持ち帰りだったら、あげてたんですけどね!

ご厚意で、店内OKにしてくださってるので
NGにならないよう気を付けてます(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad