~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

ここにも=^-^=うふっ♪

今日は、朝から仕事が忙しく~

ずっと立ちっぱなし(;^□^)あはは…

やっと2時過ぎに、終わったぁ~って思ったけど

そこから、また``r(^^;)ポリポリ


7チワU^ェ^U ワン!は、庭遊び程度で

後は州´ー`州 マッタリしてもらってました(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


苺凛香』さんの

手前にある『阿蘇白水温泉 瑠璃』の第3駐車場?には

満開の河津桜がo(*^▽^*)oあはっ♪


で、モレアノ家

『写真撮って帰るd(^-^)ネ!』って、伝えた所

ご一緒してくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月24日1

『あそ望の郷』では、まだ咲き初めだったのに

こちらは、満開d(^-^) デショ?


3月24日2

それぞれに(-p■)q☆パシャッパシャ☆してたので

7チワU^ェ^U ワン!も気になって?

目線バラバラヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


3月24日3

くぅちゃん&そら君・ゆずちゃんも一緒にd(^-^)ネ!


3月24日4

最後まで?みるたんが

出て来てくれなかったけど

かわいいショットが撮れました=^-^=うふっ♪


3月24日5

場所を変えてパチ /■\_・) カメラ


せっかくなので

個U^ェ^U ワン!ショットも、撮ってみましたよ(*^▽^*)


3月24日6

モレノさん


3月24日7

ノワっ子達

片手ショットだから、こんなもん?(*^^*ゞ


3月24日8

ゆずちゃん&そら君


3月24日9

くぅちゃん

ゆずそらちゃんのパパさんが

頑張ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月24日10

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

みんな、バッチリ目線も揃ったd(^-^)ネ!

アンたんも、一緒だよ~(*^▽^*)

って、思ったら?

モカ姐さんが、写ってないし(;^□^)あはは…


3月24日11

モカ姐さんが、写ってくれたら

みるたんが、引っ込んじゃった┐(~ー~;)┌


3月24日12

きのっちも、モデルさん

頑張ってくれてたのにね(*^^*ゞ



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランから始まって

ランチに、スィーツ、そして、河津桜まで

楽しくておいしい

盛りだくさんな1日を過ごす事が出来ました(*^▽^*)


ご一緒していただいたみな様

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

また、遊んでくださいd(^-^)ネ!





スポンサーサイト

コメント

お花さんだった~ヾ(●´∀`*●)ノ
阿蘇には河津桜が結構あるんですね!
可愛らしいピンク色(*´︶`*)
熊本のお花だったら、どこに何が咲くか把握されてますよね☆

7チワワンちゃんも頑張って写ろうとしてくれてませんか∑(`∀゚´*)オォー
カートの中で全員お顔を出して、
目線まで確保するのって難しいでしょう?

個U^ェ^Uワンちゃんショットでは・・・
みんな疲れてたんですよーヾ(´▽`*;)ゝ

ほーんと!!
盛りだくさんな1日でしたねっ(o゚▽゚)o
わんこも人も楽しめて、お友達も満喫されたでしょうね~♪

桜とのお写真、どれも素敵💛
私は今度の週末に撮りに行こうかなって思ってるけど晴れてくれるかな。
みんなカメラ目線でモデルさん頑張ってますね。
きのっちちゃんセンターばっちり!!

ラン♪ラン♪して美味しい物食べてデザートまで行って桜もって、贅沢フルコースですね(≧▽≦)

さすが きのっちー モデルさん バッチリですね

みんなで お花見 いいですね

(#^.^#)

本当!!
ここの河津桜は満開ですね❀
これは見たら、テンション上がっちゃいますよね♪

最後の方のきのっち、カッコいいですね^^
凛々しいです♡

お友達とのプチオフに加えて
盛り沢山な一日♪
充実した日となりましたね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

河津桜とのショットも撮れてよかったね!
この辺りは近くにないようで・・・
来月はソメイヨシノが楽しみだね(^^)v

accoさん

お返事、遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

阿蘇、河津桜多いですよ(*^▽^*)
あそ望の周りもだし、ここもd(^-^) デショ?
アスペクタにも、かなり植えられてますよ(*^^)v

ソメイヨシノより、濃いピンクで
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

こちらは、満開だったので
テンション上がっちゃって
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!ショット
なかなか大変なんですが、モデルさんも
頑張ってくれました(*^▽^*)

後半のは、お友達も目線確保?
みんなが顔を出すように、声かけたり
おやつの袋、見せたり手伝ってくれました(^o^)ゞ

個U^ェ^U ワン!ショットは
(;^□^)あはは…
そうかもしれませんね=^-^=うふっ♪
1日盛りだくさんでしたものね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

お返事、遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

今週末、お天気今一つでしたが
写真撮影行けました???

7チワU^ェ^U ワン!ショット
嬉しいお言葉ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
1日盛りだくさんで楽しめましたよ(*^▽^*)

イチローママさん

お返事、遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ママさんも、きのっちファンでしたね=^-^=うふっ♪

きのっち、時々だけど
頑張ってくれてます(*≧m≦*)ププッ

河津桜とってもきれいでしたよ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ロコ母さん

お返事、遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

あそ望の河津桜は、まだ咲き始めたばっかでしたが
こちらは、満開d(^-^) デショ?
同じ阿蘇でも、こんなに違うんですね=^-^=うふっ♪

テンション上がっちゃって
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ

きのっち、やる時はやる男v(*'-^*)bぶいっ♪
時々ですが、頑張ってくれるんですよね=^-^=うふっ♪
いつもだと、もっと嬉しいんですけどd(^-^)ネ!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
最初っから最後まで、お友達と一緒に
嬉し楽しい1日が過ごせました=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

お返事、遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

1日、盛りだくさんで楽しめました=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさん頑張ってくれて
満開の河津桜と一緒に、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
出来ましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

お返事、遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

河津桜、阿蘇にあるのを知ったのが
2~3年前、それから毎年楽しみにしてるんですが
タイミングが合わないと、コラボショット撮れなくて(*^^*ゞ

こちらの駐車場は、満開だったので
思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ
ソメイヨシノも、楽しみにしています((o(^∇^)o))わくわく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad