~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

お休みです(^o^)ゞ

今日は、予約投稿させていただいてます(*^^*ゞ

コメントのお返事も、まだ出来てなくて

すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


先日、雨で行けなくなった所は?

あんずの丘

あんずのお花、見に行きたかったのですがぁ~

とうとう行けず``r(^^;)ポリポリ



3月25日1

去年の7チワU^ェ^U ワン!ショットを~?

アンたんも一緒に写ってくれてるので

8チワU^ェ^U ワン!ショットかな?=^-^=うふっ♪


去年は、少し遅かったので

今年は、満開の時期に~って

チェックしてたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そしたら、老木が多くて

お花さん自体、少なくなってるみたいです(*^^*ゞ



お昼過ぎから?キャンカーオフに行ってきます(*^▽^*)

この記事がUPされる頃には

お腹も、パンパンになってる頃かな?(*´艸`*)


明日には、帰ります。

お返事、ご訪問遅れますが

お許しくださいませm(._.*)mペコッ




 | HOME | 

FC2Ad