~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

お魚いっぱいのキャンカーオフ

コメント&ご訪問

遅れてすみませんでしたm(._.*)mペコッ


昨日の午後~今日と

キャンカーオフに、参加してきました(*^▽^*)

今回の参加は?

キャンカー9台&15人&11U^ェ^U ワン!


3月26日1

小国郷 アウトランド

雨も降って、ベチャベチャで

大変な事もありましたが

楽しく、美味しく、飲んて食べて

大賑わいでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


7チワU^ェ^U ワン!は?


3月26日2

雨&ベチャベチャだった事もあって

マンちゃん号の中で``r(^^;)ポリポリ


でも、その後は?

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ場所へも

行ってきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


詳細は、明日から``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

あらら、ベチャベチャだ・・・(⌒_⌒;
昨日?は雨だったのですか?
こちらは今日降ったんですけど、ちょっと大変でした(>_<)

お食事はお魚メインだったんですね!!
どんなお料理だったんだろ~
キャンカーオフ会のお料理って、いつもすんごいですからねっ((´I `*))タノシミー
ちゃいママンさんはデザートも作られたんでしょ☆

7チワワンちゃんも楽しめたんですねU^ェ^U
キャンカーの中では大人しく過ごしてるのかな!?

オフ会の様子、7チワワンちゃんの様子とどちらも楽しみにしていますね♪

週末は、キャンカーオフだったんですね!!
みんなで、わいわい楽しまれた事でしょうね(*^_^*)

美味しいものいっぱいで、リフレッシュですね^^
ご報告、楽しみにしていま~~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおおおおおお~~~!!
9台ですかぁ・・すごいすごい・・いつ拝見しても圧巻ですね~
大きいキャンカーばっかりで、迫力ですね!

雨が降ったんですか・・・ベチョベチョになっちゃったんですね(^_^;)
でもそれを帳消しにするくらいのゴチソウとおしゃべりの楽しい時間だったでしょう・・
本編も拝見に来ますね~

accoさん

土曜日の昼間も降ったんですが
夜中も土砂降りで、日曜日の朝起きたら
ベチャベチャ度が大幅アップしてて(T▽T)アハハ!

日曜日、青空の時間帯もあったんですが
雨も降ったし``r(^^;)ポリポリ

今回、ブランド魚が登場
めちゃうまでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
ごちそうた~っぷり、私もデザート
作って行きましたよ(^o^)ゞ

今回、7チワU^ェ^U ワン!
キャンカーの中では、州´ー`州 マッタリ
してましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モカは、連れてって~って『ギャウギャウ』
言ったりもしてましたが(*^^*ゞ

帰りは、雨の切れ間に?
ランランしてもらいました(*^▽^*)

ロコ母さん

(*^▽^*)ノハーイ
キャンカーオフに行ってきました。
今回は、今までで1番の大人数?
にぎやかでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

お料理も、お酒も、い~っぱいあって
お腹パンパンになるまで?ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
今夜からUPしていきますので
どうぞ、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

雨でもお構いなしであるんですが
今回のベチャベチャは、ちょっと酷かった(*^^*ゞ

それでも、思いっきり
楽しめたんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くるみ・リッチモンドさん

9台集まったのは、初めてだったかも?
多分``r(^^;)ポリポリ

ただ、地面がベチャベチャで
横一列に並べれず、写真的には
1枚に、9台全部は
写せなかったんですよ(*^^*ゞ

ごちそうは、ハンパなかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
今回も、ビールサーバーまであったし(*^^)v
私は、飲めないんですけどね(^o^)ゞ

飲んで食べておしゃべりして温泉入って
楽しい時間が過ごせました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今夜からUPしていきますので
どうぞ、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad