~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

アウトランドでキャンカーオフ(*^▽^*)

今日は、めちゃめちゃ変な天気(*^^*ゞ

青空だぁ~って喜んだのに、いきなり雨降って来て

又、晴れたぁ~って、喜んでたら、また雨が(;-_-) =3 フゥ

1日この繰り返し、何回続いたんだろう???

風も強くって、寒い1日になっちゃいました(*^^*ゞ


では、キャンカーオフの詳細記事を``r(^^;)ポリポリ


3月25日(土曜日)~26日(日曜日)に


3月27日1

アウトランド小国郷』でのキャンカーオフ


3月27日2

参加車?者?U^ェ^U ワン!は?

キャンカー9台&15人&11U^ェ^U ワン!ちゃん

雨で、地面がベチャベチャ``r(^^;)ポリポリ

いつものように、キャンカーを1列に並べて

パチ /■\_・) カメラ 出来なかったのが

かなり残念でした(|||_|||)ガビーン


そして、毎回、宴会場にもなってたデカゴン(おっきなテント?)

雨で、設営が大変~乾かせないしね(*^^*ゞ

どうするのかな?って思ってたら

丁度キャンセルのあったお部屋を

オーナーさんのご厚意で、使わせていただける事に(*^^)v

(人''▽`)ありがとうございます☆


3月27日3

雨&ベチャベチャで

お外へ出せない7チワU^ェ^U ワン!(*^^*ゞ

ごめんちゃいm( __ __ )m


3月27日4

おやつで、ご機嫌とって?(^o^)ゞ

後は、マンちゃん号の中で

州´ー`州 マッタリしてもらってました(*^^*ゞ


この日のメインは???

こちらぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月27日5

画像は、アトムままさんからいただきました(^o^)ゞ

朝、水揚げされたばかりのブリ

10kg超えてましたよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


3月27日6

板前さんじゃないですよね=^-^=うふっ♪

でも、マイまな板・包丁・前掛け?すべてお持ちのKさん

関アジ2匹も一緒に、捌いてくださいました(*^▽^*)


3月27日8

お野菜を洗う男性陣=^-^=うふっ♪

どんな料理が出来るんでしょうd(^-^)ネ!


3月27日7

ファイヤーヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

火が強すぎますよ(^o^)ゞ


3月27日9

ブリのあら煮・潮汁、全部Kさんが作ってくださいましたよ(*^▽^*)

ダッジオーブンで、ローストポークもd(^-^)ネ!

こちらは、Nさんが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月27日10

ブリ&関アジのお刺身・ローストポークも出来て

炊き立てのご飯は、焼きおにぎりに


3月27日11

ビールサーバーの準備も整って

宴会いつでもOKとなりました=^-^=うふっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今回のオフ会も大人数だったんですね!!
デカゴンの設営は?と思ってたら、お部屋を使わせていただけたんだ♪
いつもと違った雰囲気だったんじゃないですか(⌒-⌒)

おっ、モカ姐さんお目々が落っこちそうだよぉ(笑)

ブリってこんなに大きいんですかΣ(・ω・ノ)ノ
10キロはチワワさんより重たい・・・
男の人でお魚捌けるって、カッコイイですね♪
マイまな板ってことは、慣れてらっしゃるんだ~d(*゚∀゚*)

お料理は男性陣のみなさんがされたのですか!?
ファイヤーは何に使ったのかなぁ。

お刺身もありますね☆
捌きたては美味しいでしょう(〃艸〃)
ブリってカンパチと似てますよね?
どうでも良い情報だけど、私もブリは食べられるんですよぉー(*´罒`*)ニヒヒ

おはようございます。

大きなブリ!!!
おいしそう~~~
いや、絶対美味しいですよね
捌ける人がいると、いいな~~~ぁ

立派な鰤ですね!!
それを捌ける人もいてくれるなんて♪
私も普通サイズなら捌けますけれど
この大きさは、無理ですね(^^ゞ

ビールサーバーも定番になりましたね~~
缶ビールと全然美味しさが、違いますもんね!!
良いな、良いな~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャンプというとBBQが定番だけど、ここのキャンカーオフ会の料理はいつもすごい!
豪勢だし、いろんな料理が出てくるから毎回楽しいね!(^^)!

先日はお疲れさまでした!楽しかったですね~♬
ウチの旦那君の顔・・・(爆笑)
大きな鰤と関アジ最高でしたね(≧∇≦)b
お部屋も借りられたので、暖かく楽しい大宴会でした(*^▽^*)

accoさん

そうなんですよ(*^▽^*)
15人は、今までで1番多い???
デカゴン、設営も時間にすると5分位で出来るんですが
濡れたり汚れたりしたら、洗ったり乾かしたりが大変で
丁度一部屋、キャンセルが出たそうで
使わせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブリ、おっきいでしょ?
1本釣りの朝水揚げされた物だったので
鮮度も違ってましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

Kさん、お魚捌くの慣れてらっしゃいます(*^▽^*)
ありがたいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

流しの男性陣は、ジャガイモ・玉ねぎ・人参を
洗ってくれました=^-^=うふっ♪
ポトフ&ダッジオーブン焼き用です。
ファイヤーは、炭に火をつける為でした(^o^)ゞ

ブリって脂っこいイメージで
好んで食べようとは思わない魚の一つでした(*^^*ゞ
でも、このブリは、全然違ってて
おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

こんなにおいしいブリがあるんだぁ~って
ビックリしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

カンパチとブリ、似てますよね!
私出世魚だと思ってたら、別物でしたね(*^^*ゞ

accoさん、ブリ食べられるんですね=^-^=うふっ♪
ステキな情報?ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ブリ、おっきいd(^-^) デショ?
こんなにおっきなブリを
捌けるって、すごいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

自慢じゃないですが
ちっちゃくっても、私、苦手です(*^^*ゞ

ブリがこんなにおいしい物だとは
この日まで知りませんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

Σ(^∇^;)えええええ~
ロコ母さん、ご自分で捌けるんですか?
すごいですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
さすがです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私は、切り身
買ってきます(;^□^)あはは…
魚を捌くの、極力遠慮してます(*^^*ゞ
なので、下手です。。。

ビールサーバー、定番化しちゃいました(*^▽^*)
やっぱり、生と缶違うんですね?
私、飲めないからわからないんですよ(*^^*ゞ
主人は喜んでグビグビ飲んでましたよ(*≧m≦*)ププッ

秘コメの〇〇さん

10キロ超えのブリ
おひとりで捌いてくださいました(*^▽^*)
すごいd(^-^) デショ?
私も捌けません``r(^^;)ポリポリ

ホテルには、ホテルの良さがありますし
キャンカーには、キャンカーの
良さがありますね=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

そうですよね=^-^=うふっ♪
このメンバーでのキャンカーオフでは
まだBBQって言うのは、1回あったかな?
って位ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今年は、牡蠣オフがなかったのが残念でしたが
関アジ&ブリオフ、去年は、我が家行けず
主人がすごく残念がってて``r(^^;)ポリポリ
今年は、行けて大喜びしてました=^-^=うふっ♪

アトムままさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お写真の提供も、ありがとうございました(*^▽^*)
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ご主人様のお顔、勝手にすみません``r(^^;)ポリポリ

関アジもブリも、めちゃうまでしたね(*^^)v
私、食べるまであんまり気が進まなかったんですが
食べ出したらおいしくって、パクパク
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんなにおいしいブリって、初めてでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お部屋、借りられて
良かったですね(*^▽^*)

大人数でわいわい、楽しかったでしょ~^^
お見事な鰤Σ(゚Д゚)
こんな大きいのを捌けるって凄い!!
私なんてそこら辺で売ってるお魚に悪戦苦闘しつつだよ^^;
サーバーからっていいなぁ。
美味しいお料理もたくさん出来てこの後は宴会なのね。
その様子も楽しみにしてまーす♪♪

今回も楽しいキャンプでした*\(^o^)/*
雨でドロドロ、ベチョベチョで残念やったけど
部屋も貸してくれて、違う形の快適なキャンプができたね♪

ブリ!美味しかったでしょう(^_−)−☆
ボーダーさんが持ってくるお魚は最高なんです(^○^)
誰だ〜⁈ブリ…って言ってたの?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
本当!美味しかったね〜♡
魚をさばくのもすごいよね〜!
大変なのに…さばくの大好き!って!嬉しいね〜(o^^o)
おかげで美味しくいただきました(*^_^*)

しるびあさん

(*^▽^*)ノハーイ楽しかったですよ!
こんな見事なブリ、初めて見ました(^o^)ゞ

ここまでおっきいと、普通の包丁じゃ
無理ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
板前さんみたいに、凄かったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

サーバーも、定番化してきてます(*^▽^*)
と言っても、私は飲めないんですけどね(^o^)ゞ

この後、うまうまたくさん出てきますよ=^-^=うふっ♪

あいももさん

先日は、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ベチャベチャだったのは、残念でしたね(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!1歩も出してないし(T▽T)アハハ!

ブリがあんなにおいしい物だとは
初めて知りましたo(*^▽^*)oあはっ♪
年末いただくブリ、ちょっと生臭くって
脂ぎとぎとで、1切れも食べた事ないんですよ(*^^*ゞ

それと一緒と思ってたので
ウキウキとまではヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
それが、一口食べて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
おいしくって何個も食べちゃいました(*^^)v

ホントに、持ってきていただいたKさんも
捌いてくださったKさんにも、感謝(^人^)感謝♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad