~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

朝になりました(*^▽^*)

今日も雨降りなモレアノ地方

桜の開花も、まだ発表されてなく

こんなに遅い年って、あったかな???

明日は、あったかくなりそうだから

ひょっとしたら???楽しみですね=^-^=うふっ♪


今日、又、絵文字が出なくなる?ソフトを使ったので

明日から、しばらく

絵文字のないブログになっちゃいます``r(^^;)ポリポリ

今日の分は?

早めに下書きしちゃいました(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



3月26日(日曜日)朝になりました(*^▽^*)


3月29日1

夜中から降った雨で、更にベチャベチャに(;^□^)あはは…

7チワU^ェ^U ワン!に、朝ごはんを食べてもらって


3月29日2

ちゃいママン、1人で朝風呂に=^-^=うふっ♪


3月29日3

露天風呂、誰も入ってないので

1人貸し切り状態、贅沢d(^-^) デショ?

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪


その後、朝ごはんの支度


3月29日4

ご飯炊いて、お漬物切ったら

後は、前夜の残り物``r(^^;)ポリポリ


3月29日5

白ご飯には、りゅうきゅう・高菜漬け・明太子・松前漬け?

てんこ盛り~o(*^▽^*)oあはっ♪

ポトフも、味が染みててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

1番寝かせて、更においしくなってましたv(*'-^*)bぶいっ♪


3月29日6

(;^□^)あはは…

食べ終えた後

写真撮ってない事に気付き、パチ /■\_・) カメラ


3月29日7

こっちらかもd(^-^)ネ!

お腹いっぱいになって、寝てる人も(*≧m≦*)ププッ


ご一緒したU^ェ^U ワン!ちゃんが

まだ、登場してなかったですね``r(^^;)ポリポリ


3月29日8

あいちゃん・ももちゃん

元気そうで(´▽`) ホッ


3月29日9

アトム君

お腹、もぅ良くなったかな?(^o^)ゞ


3月29日10

さくらちゃん

泥だらけになって、温泉で洗ってもらってました(*^^*ゞ


3月29日11

7チワU^ェ^U ワン!もね(^o^)ゞ

ずっとマンちゃん号の中だけで、ごめんちゃいm( __ __ )m



もぅ1回だけ、続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今年は福岡の桜も遅いようで、開花宣言はされたものの全然ですー(涙)
一気に咲いて、パッと散りそうな予感もしてきました(T∇T)
だけどピンクの絨毯も可愛いですもんねっ!

1枚目のお写真、これは朝靄ですか?
なんか雰囲気がありますね~(´ェ`*)

朝風呂はちゃいママンさんだけの貸切に!?
贅沢な時間でしたね☆
朝食もみなさんで一緒に食べたら、賑やかで楽しいんだろうな~
いつまでも寝ぼけ眼では居られませんね(^^ゞ

お友達わんこさんも元気そうで何よりです!!
さくらちゃん∑(゚ω゚ノ)ノ
温泉で洗ってもらえたのはラッキーだったかな(笑)
7チワワンちゃんが泥だらけになったら・・・
出先で全員乾かすのは大変ですね(>_<)

雨の日って、撮る枚数が少なくなっちゃいますよね(;´艸`)

東京は、全国で開花一番でした!!
今週末には、満開になりそう❀
九州は、意外に寒いんですかね??
河津桜の開花も、遅かったですよね(*^_^*)

朝から露天風呂を、一人占め♪
何とも贅沢ですね!!

そして白いご飯に合いそうな、おかず達~~
美味しそう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん

熊本、まだ出てないんですよ。
今日、さくら園の横を通ったけど
まだ全然でした・・・
かなりあったかくはなったので
一気に咲いてくれるかな???

ねぇ~たまたまですが(^^ゞ
朝風呂も、気持ちよく入れましたよ(^▽^)

朝食も9時って聞いてたので
その前に、お米を洗って炊く準備をしただけ
後は、残り物を温めた位?
簡単なのに、おいしいご飯になりましたよ(*´艸`*)

今回、犬ちゃん同士の触れ合いもなく?
雨&ベチャベチャなので仕方なかったんですけどね!
さくらちゃん、気持ちよかったでしょうね!

ロコ母さん

モレアノ地方、まだ、開花宣言出てないんですよ(^^ゞ
今日は、出るかな?って思ってたんですが…

でも、我が家近くの桜の木
つぼみも、まだ固く、ピンクにもなってないですよ。
あったかくなってきて、一気に~って
感じなんでしょうね???

そうなんですよ(o^―^o)ニコ
一人で露天風呂に~って
贅沢ですよね(´∀`*)ウフフ

ご飯のお供の数々
白ご飯に合うものばっかでした(^^)v
おいしかったですよ(*´σー`)エヘヘ

朝から貸切の露天風呂。
最高の贅沢やね(^^)

秘コメの〇〇さん

ねぇ~今年は桜、遅いですよね?
こんなに遅いのって、覚えてる限りでは
なかったですよ(^^ゞ

雨だと、7チワ犬をお外に出せないのが
残念でした。。。
こればっかりは、仕方ないですね。

朝ごはんの支度と言っても
お米洗って炊いただけ?
前夜の残り物をあっためただけ
大変な事はなかったですよ(*´艸`*)

こんばんは(*^_^*)

桜の開花
今年は結構時間かかってますよね
今日はとっても暖かでしたが
足はまた寒くなるとか・・

ママさん露天風呂か仕切りいいですね~♪
私もゆっくり温泉入りたいなぁ~

朝ごはんも豪華でおいしそうですね♪

近場での桜の名所、小倉城もまだ一分咲だとか^^;
今年は遅いのかな。

朝の露天風呂、貸し切り状態って贅沢~。
温泉行きたいなぁ。
朝ご飯も楽しく美味しくでいいですねぇ^^

せっかくのキャンカーオフだけどお天気ばかりはねぇ(;^ω^)
でもみんなのお写真撮れて良かったね♪♪
思い出はしっかり残しておかないとね(^^)v
さくらちゃん、笑ってるように見えるのは私だけかしら?

今回は頑張って早起きしたよ(^-^)v
朝風呂に入れるっていいよね〜(*^_^*)
朝食も美味しかった♪食べるのがたくさん(^○^)
サクラの泥だらけが可愛かったね〜( ^ω^ )

マイケル神戸さん

ねぇ~贅沢ですよね!
1人貸し切り?の露天風呂
最高に、気持ちよかったですよ(^▽^)/

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

桜、今年はかなり遅れてますよね?
こんなに遅れた年って、記憶にないですよ。
きれいに咲いた桜、早く見たいです(o^―^o)ニコ

温泉気持ち良いですよね!
こちらの露天風呂、森の中みたいな感じで
目からも、気持ち良いんですよ(*´艸`*)
朝から最高に贅沢な気分に
浸らせていただきました!

朝食、おいしかったです(^^)v

しるびあさん

そちらの方も、遅れてるんですね?
熊本より、福岡の方が早いのかな?って
思ってました(^^ゞ

朝から貸し切り状態の露天風呂
贅沢ですよね(o^―^o)ニコ
1人ゆっくりと入ってきました。

お天気ばかりは、仕方ないですよね?
こればかりは・・・
まぁ~7チワ犬にとっては、家に居る時と変わりない?
雨の日は、家でもまったりしてるしね(^^ゞ

さくらちゃん、笑ってるように
見えますよね(⌒∇⌒)

あいももさん

そうそう、今回は早く起きてたので
びっくりしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

朝食、おいしかったね(o^―^o)ニコ
白ご飯に合うご飯の供が、い~っぱい
何倍でも食べれそうな勢いだったよ(^^)v
ポトフも、絶対朝食べた方がおいしかったよね!

朝風呂、気持ち良かったよ~(^▽^)
7チワ犬にご飯食べさせた後
人用の準備には、まだ早かったので
1人で露天風呂、入ってきちゃった(*´艸`*)

アウトランド、最高のキャンプ場だったのに
残念ですね(ノд-。)クスン

さくらちゃん、きれいきれいしてもらって
気持ち良かったでしょうね(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad