~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

楽しかった~(⌒∇⌒)

外回りの仕事で、桜の木がたくさんある所を

通ってみたけど、早咲きの桜が、1本

花を咲かせてただけで、他は、まだまだ

蕾も、堅いままでしたよ~(^^ゞ

今日は、あったかくなったので

そろそろ開花宣言も、出るのかなぁ~?


では、続きを(^^ゞ


3月30日1

朝食&片付け後に、やっとお日様が(o^―^o)ニコ

でも、地面は相変わらず

ベチャベチャ(^^ゞ


3月30日2

水溜まりも出来ちゃってました。


あっ!今回、はじめましてのMさん

左端のZILに、乗ってらっしゃったんですが

旦那様が82歳、奥様が80歳

運転は?80歳の奥様がされてるんですよ(^^)v

年齢より、うんとお若く見えてましたが

下関から、運転して来られたと聞いて

さらに、ビックリしちゃいました!!


その後は、7チワ犬と

わちゃわちゃタイム(*´艸`*)


3月30日3

7チワ犬ショットを、撮りに来られた

アトムままさんに『ギャウギャウ』ご挨拶中な

モカ姐さん(^^ゞ

ここから、カメラをマンちゃんパパに

お願いしました。


3月30日4

せっかくなので、並ばせようとするけど

ちゃいママンが、後ろに居たので

そっちの方が気になるモデルさん達・・・(^^ゞ


3月30日5

バッチリ?って、思ったら

レン姉さんが写ってなかったぁ~


3月30日6

レン姉さん、おめめ伏せちゃったけど

これで良しとしましょ(*´艸`*)


3月30日7

頑張った後は?

おやつタイムね!


3月30日8

80歳のMさんに、配っていただきました(^▽^)


人用も、ティータイムの

お声が、かかったので?(´∀`*)ウフフ


3月30日9

マフィン、い~っぱい焼いて行ってたので

2日目の分も、ありましたよ~!

オフ会恒例?のプリンは

あいももさんが、買ってきてくれました(^▽^)/


12時回ったので、お昼はどうする?

お腹は、そんなに空いてないけど

残り物食材、片付けようか?って事で


3月30日10

2種類のお鍋?

ポトフには、ウィンナー&鶏団子&ローストポーク

潮汁には、キムチ&餃子&中華麺

どちらも、違和感なくおいしかったですよ(*^^)v

基のスープ&お出汁がバッチリだったしね!


3月30日11

黙々と食べる皆さん(∀`*ゞ)エヘヘ

これで持ち込んだ食材が、きれいに片付きました(^^)v


3月30日12

あいももさんに、いただいた画像

今回、少しでもベチャベチャじゃない所に~って

キャンカー停めてたので、9台並べられなくて残念でした(^^ゞ


また、晴れた日に来れると良いんだけど

アウトランド小国郷』さんですが

残念な事に、5月いっぱい?で

やめられるそうです(ノд-。)クスン


露天風呂もあるし、ゆったりまったり出来て

居心地の良いキャンプ場だっただけに

残念です。。。。。


ご一緒していただいた皆さん

今回も、楽しいおいしい時間を

ありがとうございましたm(_ _"m)




3月30日13

ずっとマンちゃん号の中で、まったりしていた7チワ犬にも

楽しんでもらわなきゃね(*´艸`*)



続きます(^^ゞ




スポンサーサイト

コメント

開花宣言はまだでしたかぁ・・・
今年は全国的に遅いのかな?
まだかな~ってソワソワしちゃいますよね(●´艸`)

はじめましてのご夫婦の方は、
80歳の奥様が運転されるんですか(☉∀☉)
大きな車って普通の車と比べると、運転も難しいでしょう?
下関から運転されてってスゴイですね!!

私も今から免許取っても遅くないのかな?って思っちゃった(//∇//)
運転も向き・不向きがありそうだから、やっぱりムリかなぁ(笑)

モカ姐さんはいつもみんなの前に出て、守ってるんでしょうね!
ちゃいママンさんが後ろに居たら、
モデルさんどころじゃないですよー(o⌒0⌒o)

たくさんの食材があったようだけど、全部なくなったんですね☆
またこちらで~って、5月で閉められるの!?
慣れた場所がなくなるって寂しいですよね(/_;)
それまでに後1回くらいは思い出作りに行けたらイイですねぇ~!

7チワワンちゃん、マッタリし過ぎてテンション上がってるのかな(^m^ )
うまうまも頂いてたから、体も動かさなきゃだっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お天気が良ければワンコ集合写真撮れたのにね( ^ω^ )
お散歩も出来なくて残念でした!
7ワンコ達もお利口さんにしてたんだね(*^_^*)

80歳!すごいよね〜!年齢聞いてビックリした(O_O)
私達もまだまだ(^○^) 健康でいようね〜♪
80歳になってもオフ会しようぜ〜(笑)
Nさん夫婦に元気をもらいました(=^▽^)

美味しくて、楽しいキャンプでした♪
いろいろありがとうございました♪
また次回を楽しみ(^-^)v

たくさんあったうまうま完食したのね。
こういう時って残って持って帰るよりなくなってくれた方が嬉しいよね^^
あら、せっかくの場所なのに5月でなくなっちゃうのね。
寂しいね。

まったりだった7ちわわんちゃんが喜ぶ場所って言ったら・・・あそこかな♪

accoさん

今日も、まだ出てないんですよ。
こんなに遅いの、1962年に次いで2番目だそうです。

昨日と同じ場所、通ったら
ほんのちょっと咲き始めてた所もありました(^▽^)
来週は、満開になるでしょうね!

80歳で車の運転されるってだけでもすごいけど
キャンカーだし、高速もバリバリって
びっくりでしょ???
キャンカーでも、5m?なので
普通車クラスだけど、それでもすごいですよね!!

ぶきっちょな私が運転できてるくらいだから
accoさんも大丈夫ですよ(^▽^)/

モカは、長女としての役割を
果たしてるつもりなんでしょうね?
そんな事、しなくてもいいのにね!
大丈夫よ~って何度も言ってたのに(^^ゞ

鍋の食材も持ってきてくださってて
前夜は、お魚がたくさんあって
鍋までは食べれないと思って作らなかったんで
お昼に、全部入れてしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

キャンカーオフ、ここでする事も多かったし
ホームって感じに、皆さん思ってらしたので
すごく残念がられてました。
最後にもぅ1回、出来ればいいのですが
どうなるでしょうね。。。

ここでは、まったりなだけだったので
せっかくのお出かけだし~って
7チワ犬にも楽しんでもらわなきゃね!!

秘コメの〇〇さん

出してあった食材、全部使おうと
お昼にお鍋しました(^^ゞ
それで、きれいに完食!

ここのメンバーさん
飲まれるし、スィーツも大好きな方々なので
作り甲斐ありますよ(*´艸`*)

あいももさん

ねぇ~お天気が良かったら
みんな一緒に11犬ショットも
撮れたでしょうに、残念でしたね(^^ゞ

雨が上がっても、あれだけべちゃべちゃな中に
カート出せなかったよ。。。
出したら埋まりそうで、後が大変だったよね(^^ゞ

80歳のMさん、ほんとすごいね?
高速も運転されるんでしょ?
すごすぎますね!
私達も、まだまだ頑張んなきゃ(*´艸`*)

こちらこそ、楽しいおいしいオフ会を
ありがとうございましたm(_ _"m)
プリンもおいしかったぁ~(^▽^)
あっ!梅〇〇〇もありがとうね!
次回は残念だけど、その次は
よろしくね!!

しるびあさん

そうですよね!
前日からお鍋の材料、出してあったので
夜は、もぅ入らないし~って
昼用に使わせていただきました。

ちょうど良い感じに出来て
おいしく完食出来ました(^^)v

温泉も入り放題だし
ゆったりまったり出来るキャンプ場だっただけに
残念です(ノд-。)クスン

ここでは、ずっとキャンカーの中だったので
最後には、おもいっきり楽しんでもらいたくて
行ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad