~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

キャンカーオフの後は?(^▽^)

昨日は、最高気温も20度近くまで上がったのに

今日は、また冷たい雨の1日になりました(^^ゞ

桜の開花宣言も、まだ出てなく~

でも、少しだけ咲き始めてました(o^―^o)ニコ

明日には、きっと?かなぁ??


7チワ犬、お家シャンプ~しましたよ(^▽^)

ほんとは、火曜日の予定だったけど

延びちゃった・・・(^^ゞ


では、続きを・・・




キャンカーオフでは、ちゃいママン達だけが楽しんだので

解散後に、7チワ犬が喜ぶ場所へもね!

アウトランド小国郷』から、1時間程で

着いた場所は???


3月31日1

おなじみの『あそ望の郷

ここに向かうまでも、雨が、降ったりやんだりしてて

着く直前も、かなり降り出したんですが

『お願い!!30分でも良いから、走らせて~』って

ずっと言ってたのが、通じたのか?

ランラン出来ましたよ~(o^―^o)ニコ


3月31日2

こら~仲良くよ~(^^ゞ


3月31日3

きのっち、あっ気にとられてる?


3月31日4

7チワ犬、それぞれに楽しんでました(*´艸`*)

黒ぷぅ~ちゃんを、追いかけてたみのたん&ノワたん親子

プラスくっちゃんも、犬ちゃんには『ギャウギャウ』言っちゃうけど

人は大好きで、なでなでして欲しがるんですよね(*´艸`*)


3月31日5

声かけてくださったラン君のパパさん&ママさん

以前、『ドッグラン ミルキーズ』さんでも、お会いした方でした(^▽^)

で、話を聞いてたら、息子同士がバイク友で

一緒にツーリングした事もあるし、モレアノ家にも

来た事があるって~(*´∀`)

その後も、いろいろ話してたら

ママさんのお兄さんが、マンちゃんパパと同級生で

ちっちゃい頃は、家も近所で、遊びに行き来した仲だったって

シャバは狭いなぁ~って、改めて(⌒▽⌒)アハハ!


3月31日6

ランランしたり、まったりしたり

それぞれに楽しんでますよ(*´艸`*)


3月31日7

ちゃいママンも一緒に、ランラン


3月31日8

よーいどん!って、何往復もしましたよ(⌒∇⌒)


3月31日9

おやつタイムやぁ~


3月31日10

お決まりの?7チワ犬ショットもね!


3月31日11

この日のフライング1号は

レン姉さんでした(∀`*ゞ)エヘヘ


3月31日12

7チワ犬、自然な所を撮ろうと思っても

みのたんが、必ずチェックしてて(^^ゞ


3月31日13

今度は、みのたんも、カメラに気付かず

くっちゃんとバトってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ここまでで約1時間

7チワ犬も、ランラン

楽しむ事が出来て良かったぁ~(^▽^)/


3月31日14

雨が降り出したけど

河津桜と一緒に?

1週間前にも、同じ場所で写したんですよね!


3月31日15

何とか7チワ犬

お顔も見えました(^^ゞ


そして、最後に(*´σー`)エヘヘ

『山田牧場』のソフトクリーム(⌒∇⌒)

ちゃいママンの好きな、チーズジェラードは、完売してて(^^ゞ


3月31日16

ランラン&ソフトクリームで

7チワ犬も、楽しんでもらえたかな?(*´艸`*)



これで、3月25(土曜日)~26日(日曜日)のお出かけ記

終わります(^^ゞ

最後まで、お付き合いいただいて

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう(^^)
雨もあがり晴れてきたけど寒いです。
来週は暖かくなりそうだから、桜の開花も一気に進むでしょう!

息子さんの友達やパパさんの同級生など、そんな身近な人との出会い。
不思議なご縁があるもんですね(^^)

最後はホームグランドだったんですね!!
キャンプ場では、雨だったので
こちらでランラン出来て、良かったですね♪

それにしてもすごい偶然!!
世間って狭いんですね(*^_^*)

河津桜も、先週よりきれいに咲いてますね❀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメの〇〇さん

今日は楽しめたかな?(^▽^)
お天気にも恵まれて
良かったですね!

ステキな情報も
ありがとうございましたm(_ _"m)

マイケル神戸さん

モレアノ地方も昨日は、1日雨
しかも寒かったですよ。
今日は、晴れたけど
風も強くて寒かったです。

桜、咲き出したけど
満開予報は、8日みたいですよ(^^ゞ

我が家、あっちこっち出かけてるので
覚えていていただいたみたいで(^^ゞ
しかも、息子の友達だったり
主人とも縁がある方だったとは
ビックリしちゃいましたよ(*´艸`*)

ロコ母さん

はい(o^―^o)ニコ
キャンプ場から、ここまで
1時間ほどだったので、行ってきました。

キャンプ場は、雨&べちゃべちゃで
とても下におろせる状態じゃないけど
あそ望は、水はけ良いので
雨が上がると、遊べるんですよね!

途中ザーザーぶりな所もあって
行ってもランラン出来るか?
心配だったんですが、出来て良かったです。

ねぇ~びっくりしちゃいました(*´艸`*)
シャバって狭いんですね!

河津桜、満開かな?って楽しみにしてたんですが
もぅ散り始めてる所が多くて、びっくりしちゃいました(^^ゞ

秘コメの〇〇さん

はい(^▽^)/
自分達だけ楽しむのは申し訳ないし
最後に7チワ犬にも、楽しんでもらえて
良かったです(o^―^o)ニコ

ランラン大好きな7チワ犬ですしね(*´艸`*)

こんばんは~

気温が上がったり下がったりで~
昨日はこちらも冷たい雨でした。。

雨があがってみんなでランランできて
よかったですね~♪
河津桜も
綺麗ですよ~☆

ソフトクリームもおいしそう☆

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ
気温も、お天気も、1日毎に
違ってきてるので、体もついていかず
辛いですよね(^^ゞ

ドッグラン、着いた時も降ってて
ランに行って、やっと小雨~止んでくれました。

最後には、7チワ犬にも
楽しませてあげられて、良かったです(^▽^)
ソフトクリームもですね(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad